忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

1:名無し:22/12/05(月)08:27:43ID:kzIV
通勤ラッシュのサラリーマンたち笑っててワロタ



2:名無し:22/12/05(月)08:28:03ID:SRu4
楽しそう



3:名無し:22/12/05(月)08:28:05ID:o0tP
優しい世界



4:名無し:22/12/05(月)08:28:19ID:EuDs
てめーも通勤しろ



5:名無し:22/12/05(月)08:28:27ID:8ImO
カップラーメンのお湯沸かしといてほしい



7:名無し:22/12/05(月)08:29:01ID:1HNk
※ちな単身者用マンションです



9:名無し:22/12/05(月)08:30:20ID:0OrF
クスッときた



10:名無し:22/12/05(月)08:30:46ID:l7iw
悔しいが笑った



11:名無し:22/12/05(月)08:30:51ID:MnGd
ビール冷やせやカス



12:名無し:22/12/05(月)08:31:27ID:h1pu
金麦おじさん



13:名無し:22/12/05(月)08:31:51ID:pbZd




15:名無し:22/12/05(月)08:32:01ID:ANAn
今の時期なら熱燗で頼むわ



16:名無し:22/12/05(月)08:32:21ID:UqgF
ちょっと草



18:名無し:22/12/05(月)08:36:21ID:BWRW
疲れて帰ってきたところでこれされたら和むなw



19:名無し:22/12/05(月)08:37:45ID:L4lT
檀れいの金麦のcmキライ



20:名無し:22/12/05(月)08:38:50ID:qrtF
案外ウケが良くてイッチニヤニヤしてそうw



引用元:【朗報】二階のベランダから「金麦冷やして待ってるからー!」って叫ぶの楽しすぎワロタ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670196463/






.
PR
9:名前:ヒアデス星団:投稿日:2022/12/02(金)21:55:16.86ID:oydi6F2R0
俺は沸かすだけだ
野菜ジュースを沸かして固形ルーをブチ込んで終わり
ケンタの一切れも乗せれば
水を一滴も使わない()本格チキンカレーの出来上がり


30:名前:百武彗星:投稿日:2022/12/02(金)22:06:02.48ID:m1nEo5WI0
>>9
野菜ジュースは水分じゃないの?
ってか具はないの?


38:名前:ウォルフ・ライエ星:投稿日:2022/12/02(金)22:12:34.57ID:UpClpmnD0
>>9
俺もそれやるけど塩分強いから玉割りしてる
余ったケンタで炊き込みケンタ作って野菜ジュースカレーぶっかけて喰らう


36:名前:ヒアデス星団:投稿日:2022/12/02(金)22:08:19.57ID:oydi6F2R0
>>30
ない
スープ状のカレーの中に
骨付きケンタが1本ゴロっと入ってるのが
逆にインドネシアっぽくて良いのだ


48:名前:ヒアデス星団:投稿日:2022/12/02(金)22:16:28.01ID:oydi6F2R0
>>38
>炊き込みケンタ作って野菜ジュースカレーぶっかけて喰らう
それも美味そうだな
今度、炊飯器にケンタの残りを入れて焚いてみる

>>30
よほど質の悪い商品でなければ
野菜ジュースは水で薄められてないのが普通
なるべく甘味の少ないものを選ぶのがコツ
(なければ青汁でもおk)
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/10183164.html

へー
今度やってみようかな






.
1:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:43:43.47ID:lNKOWmUF0
今回は大きな問題にはなりませんでしたが、皆さんも十分に注意してください。



2:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:44:21.29ID:bwgHnWW+a
事故ってる定期



3:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:44:33.51ID:0EXD9aqM0
大問題だよ



5:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:44:57.47ID:Jtm/XPOgH
拭けば大丈夫



6:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:45:15.61ID:7vuwW+TG0
外なら大きな問題やろ



8:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:45:28.55ID:gaRmoKtS0
KYちゃんとやったんか?



9:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:45:32.94ID:cFpaRxtY0
家ならパンツが汚れたくらいは余裕や



10:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:45:45.96ID:5s/xO+RA0
ヨシ!



11:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:45:46.68ID:rNadLQuBM
ケツ間までで済んでパンツは無事な時

これがヒヤリハットや



12:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:46:26.36ID:AFhDkJg6a
セーブ失敗



14:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:46:47.45ID:7zge+RIZ0
労災速報出せや



15:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:47:05.19ID:fowNsM3H0
ケツがヒヤリでハット驚いたんだろ



16:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:47:26.66ID:9Xh+O4Zwd
これはヒヤリ



18:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:48:30.81ID:h7pyYTX3p
そのためのパンツやからな
軽微な事故や



19:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:49:06.42ID:Y9gRRBXr0
インシデントやろ



21:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:50:15.15ID:Qi4norxu0
その為のパンツや



23:それでも動く名無し:2022/11/30(水)11:52:29.36ID:1EFGsS6K0
詰んでるのにヒヤリハットとは



■このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています




引用元:【ヒヤリハット】おならをしたら、少量の下痢便(液状)がパンツに出てしまった。
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669776223/






.
862:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:22:43.660
義弟が転職するから履歴書見てってディンにlineで送ってきたんだけど
自己PRの所見たら大学中退後、葉タバコを10年ほど作りました。
その間たくさんの仲間ができ…って書いてあって絶対受からないと思ったわ



864:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:23:22.100
>>862
経営者がマイルドヤンキーなら受かるわよ



865:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:24:00.460
>>862
どういうこと?
ヤバいお仕事?



867:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:24:30.370
>>862
どういう会社の面接をうけるのかしら



883:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:29:27.320
>>867
それが転職先は情報系のSEらしいのよ
でも義弟が中退したのは情報系学部なの
義弟東京の大学で疲れて沖縄で農業して暮らしてるの



887:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:31:32.250
>>883
東京に疲れて沖縄で農業しかも葉タバコ
やばい匂い



871:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:25:56.510
>>862
くそわろ



873:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:26:41.850
>>862
転職先は893なのかしら



878:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:27:20.970
>>862
JT関連農家にお勤めしてたってこと?



879:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:27:55.300
>>878
農家はタバコの葉作るだけちゃう?



882:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:28:59.760
>>862
職業訓練校すすめとこ
履歴書の書き方もしっかり教えてくれるわ



885:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:30:31.930
>>882
へーへーへー!進めてみるわ
ありがとう!



888:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:31:54.830
>>885
職業訓練も面接と履歴書みたいなのあるけどね



891:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:33:15.280
>>888
あの履歴書で受かるかしら…



894:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:35:47.160
>>891
スキル習得して一刻でも早く就職したいです!って
気持ちを書けば受かるわ

葉タバコがとか書いたら落ちる



899:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:37:42.760
>>894
クソワロ



904:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:41:55.230
>>894
ありがとう
農業をやってましたって書くようにすすめるわ



886:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:30:42.150
>>862
正直すぎクソワロタ



889:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:31:58.730
>>862
ファブルの社長なら確実にやとってくれそうな履歴書ね



916:名前:Ms.名無しさん:2021/11/29(月)10:50:57.640
>>889
よっしゃ面倒見たる──
引用元:育児板拾い読み
https://ikuzi2p.livedoor.blog/archives/10181228.html

建前と本音って大事よね……





.
1:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:05:03ID:bLqE


嘘やろ、、、



2:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:05:18ID:bLqE
絶望しかない



4:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:05:30ID:XETV
2個頼めばえーやろ??



8:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:00ID:bLqE
>>4
は?高く付くやろ



5:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:05:52ID:bLqE
たらこパスタ大盛りでご機嫌な土曜日は終わったんやな



6:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:05:53ID:cSBt
サイゼリヤってなに?金持ちだからわからん



7:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:00ID:faM9
で?



9:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:04ID:93bA
ドリア追加すればええやん頭わるいなぁ



10:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:10ID:oRB1
オペレーション簡略化でコスト削減が狙い



11:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:21ID:bLqE
みんな悲しみのあまり口が悪くなってる?



12:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:28ID:bLqE
気持ちは分かるよ



13:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:28ID:Lfms
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
嘘だと言ってくれええええええええええええええええええええええええええ



15:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:36ID:bLqE
>>13
ほんまや



14:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:35ID:qSlv
頼む奴いない定期



16:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:49ID:bLqE
>>14
ワイが少数派と?



17:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:53ID:CJhx
量を求めるなら家で自分でゆでろよ



18:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:56ID:UcgY
デザートもドリアも食えるからええやろ



19:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:06:59ID:bLqE
はぁ……



21:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:07:14ID:A0IE
大人しくミラノ風ドリアと青豆頼んどけ



22:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:07:14ID:jWzA
サイゼの大盛りは割とどうでもいいけど
大戸屋とかやよい軒の増量なくなったのがクソ



26:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:07:38ID:UcgY
>>22
大戸屋は年寄りターゲットにしてるんだから
むしろ減らすべき



23:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:07:15ID:XETV
まーパスタは大盛り頼みたくなる飯やからな



24:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:07:26ID:W53j
表記から無くしただけで裏メニューとして注文できるかもしれんで



25:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:07:35ID:wGXz
普通でも結構量多いやろ
サラダと一緒に頼んだらお腹いっぱいになる



27:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:07:38ID:E4uL
行きたくなった
起訴



28:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:07:41ID:QnsV
サイゼリヤパスタはあんまり頼まない
だって青の洞窟感凄いんだもの



29:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:07:43ID:gY6p
しゃーなし



30:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:07:46ID:93bA
実際サイドメニュー食べたいし大盛頼まんな



31:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:07:46ID:LF7Q
イカ墨スパゲティ大盛りもう頼めないの??



32:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:08:09ID:UcgY
>>31
イカの塩辛食ってろ定期



33:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:08:13ID:hfpM
ま?



34:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:08:33ID:aFPD
無能すぎる



36:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:09:09ID:2vUF
アーリオオーリオの大盛りとかいう貧乏学生最強のコスパ飯が...



42:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:14:08ID:UcgY
>>36
アーリオオーリオって何だっけ



37:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:11:23ID:vZYF
貧乏学生ワイの行きつけは安楽亭やな
週3で行く



38:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:11:23ID:bLqE
つらいわ



39:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:11:54ID:XETV
サイゼ行きたなってたなうざ



40:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:13:19ID:pgnu
柔道部ワイ、憤慨



41:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:13:37ID:oRB1
安い乾麺200g茹でてレトルトソースぶっかけて我慢や



43:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:15:19ID:7vdd
辛味チキン残ってればそれでええ



44:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:16:04ID:dXMg
ファッ!?
ワイの大盛りミートソースドコイク年



45:名無しさん@おーぷん:22/12/14(水)18:24:48ID:bLqE
たらこパスタシシリーがほんま好きやった




引用元:大悲報wwwwwwwwwwwwwwwサイゼリヤさんパスタ大盛りを廃止するwwwwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671008703/


※参考
サイゼリヤ、スパゲッティ「大盛り」販売終了 「品質の安定が困難」...利用者に衝撃「嘘だろ」

ワタシは昔ダブルサイズがあった頃、ダブルサイズ+ミラノ風ドリアを頼んでようやく腹六分目くらいだった。サイゼで満腹になろうとすると2千円超えてしまうのでもう高級レストランだと思うことにする。






.
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 26 27
28 29 30
最新CM
[06/25 七篠]
[06/24 七篠]
[06/23 七篠]
[06/23 七篠]
[06/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]