日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
1:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:22:54ID:CIKN
ええんか...?
78:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:43:41ID:hdy3
>>1
ワイは松屋で
2:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:23:12ID:dlWl
ポークカレーにご飯600g大好きだよ?
3:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:23:22ID:moK5
ちょっと高いんよな
4:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:24:06ID:SEUp
飽きられてしまった
になるんだろね
同じ味でやってるので
5:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:24:21ID:dgrJ
手仕込みチキンカツを常設するべき
6:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:24:24ID:EFw5
ビジネスモデル終わってね?
7:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:24:46ID:4ljV
レトルトの方がうまい
8:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:24:58ID:zW1J
お持ち帰りはする。店では食べないかも
11:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:25:41ID:EFw5
>>8
「アタタメテクダサイトイエ!!」
12:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:26:17ID:He4X
そもそもCoCo壱カレーに他のカレーより有利な部分無いよな
13:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:26:39ID:rDb3
月5回は行ってる
15:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:27:06ID:dgrJ
>>13
ワイは3回くらいや
14:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:26:54ID:Zynf
高いねん美味いけど
16:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:27:11ID:X5L5
ひたすらトッピング変えるだけやしなぁ
17:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:27:16ID:EFw5
カレー業界って店舗増えたらスパイス高くなるらしいな
25:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:28:58ID:He4X
>>17
効率的に搾取するシステムなのか…?
18:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:27:22ID:mhi2
たけえわ
19:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:27:39ID:Zynf
コミコミ800円で食わせろ
26:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:29:03ID:j8pP
うまいけど値段ほど美味くないんだよな
28:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:29:24ID:Zynf
まず高すぎ
30:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:30:08ID:EFw5
カレーの前に米が高い
31:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:30:19ID:Zynf
基本ベース500円にしろ
つーか何でまだ持ってるんやあんなん庶民がおらんと潰れるやろ
33:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:30:33ID:Zynf
だれがあのコスパで食っとんや
34:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:08ID:t10r
貧民が羨ましがる謎のチェーン店
36:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:21ID:xvoW
たけー割に味はその辺のチェーン店並みやからな
37:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:23ID:GaQT
松屋の創業ビーフカレーがおいしすぎるのに気づいた
39:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:35ID:t10r
>>37
ほんまあれもっと評価されてええ
49:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:33:20ID:zW1J
>>37
食べたことないわ
38:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:34ID:UfYm
でも売上は悪くないんだよなココイチ
40:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:41ID:4tLy
具のないカレーごときに一皿1000円は草
家で作った方がええがな
42:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:08ID:t10r
>>40
具を入れるとお客様によって偏りが出てしまうので、
あえて入れておりません
44:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:26ID:4tLy
>>42
言い訳をするな言い訳を
41:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:42ID:3gVu
普通に美味しいとは思うけど松屋でいいかなって
43:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:10ID:Jai3
高いとかそれほどでもないとか言って客が減ってくれたらよく行く民からしたらええことよな
ゆっくり静かに食えるしくつろぎスペースあるしそもそもココイチ美味いし
ファミレスだからちと違うけどサイゼとかみたいにワイワイガヤガヤうるせぇ店とかまず行きたいと思わん
48:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:33:15ID:UfYm
>>43
安定感が売りやからな 日本的それなりのカレーが食いたいならココイチでええ
45:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:32ID:EFw5
松屋は贔屓が負けたらいくとこやぞ
46:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:44ID:AC0e
高いしカレー薄いし可愛いインド人のおっちゃんおらんし
47:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:59ID:GaQT
松屋の創業ビーフカレーはめちゃんこ美味しいけど
よく松のや併設店やマイカリー食堂併設店に置いてあるカレーは地雷レベルでまずいから注意
おんjには松のやと松屋の区別がつかないやつが多いようなんでね?
51:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:34:25ID:Jai3
>>47
あれなんでやろな松屋のカレーは割と好きやから初めて食った時マイカリーも美味いんやろなと思ったらそうでもなかった
50:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:33:32ID:zW1J
メモっとこ
53:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:35:33ID:UfYm
いい意味でも悪い意味でも一般的日本のカレーだから外国人が割と食べに行くらしい
インバウンド飯に比べたらココイチは良心的な値段だしな
54:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:35:50ID:26Mt
コスパ最悪
大して美味くない
CoCo壱行くならインドカレーいくわ
55:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:36:17ID:26Mt
カツとかペラペラやし
CoCo壱はゴミ
56:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:36:40ID:26Mt
まだ牛丼屋でカレー食ってた方がいいわ
57:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:36:59ID:mhi2
CoCo壱来て良かったと思ったことないよな
58:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:37:18ID:Zynf
ウチの近くは松屋と松のやが隣同士やわ
60:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:19ID:26Mt
>>58
併設やないの?
62:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:45ID:Zynf
>>60
松屋と松野屋は親戚か何かなんか
66:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:20ID:26Mt
>>62
同じ松屋グループやろ
69:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:55ID:Zynf
>>66
そうなんや
59:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:01ID:Jai3
そもそもココイチ高いとか言う奴はラーメンも1000円超えは高いとか言うような奴らよな
キッズやド底辺客はそれなりの店で食ってくれよよな
65:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:01ID:26Mt
>>59
いや、ラーメンはええんや
CoCo壱のあのスカスカの具のカレーにあの値段はおかしいわ
トッピングつけたり辛さ増やすとさらに高くなるし
61:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:24ID:Zynf
ラーメンは1000円超えても許す
68:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:34ID:Zynf
しかもラーメンはカレーより美味いからな
63:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:45ID:S7o4
コロナ渦で嫌というほど思い知らされたからな
カレーがいかにコスパ最強で作れるのかを
64:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:51ID:HuTm
インドカレー屋行った方が安くて美味いからCoCo壱なんて二度と行かんわ
67:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:28ID:26Mt
>>64
これ
わかってるな
72:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:40:27ID:HuTm
>>67
インドカレー屋で1000円出せばナン食べ放題でラッシーとサラダ付くからな、CoCo壱だとトッピング1個つけて終わり
70:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:59ID:26Mt
CoCo壱はカス
ほんと潰れて欲しいぼったくり企業
71:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:40:26ID:tmNt
握手券付いてるなら行くわ
73:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:40:45ID:R7tE
たっかいんだよー
74:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:40:58ID:kPSQ
うずらの卵フライ復活させろ
75:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:41:42ID:R7tE
まっ、24時間営業なら高いの仕方ないけどさぁ?
76:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:42:15ID:Jai3
そもそもやがロースカツカレーでも税込998円やぞ
高い高い言うてる奴らどんだけライス量トッピングしてんだよ
79:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:44:42ID:26Mt
>>76
辛さをめちゃくちゃ増すしライスもデフォやと少なすぎる
成人男性の量ちゃうぞ
それに値段に対してのクオリティがしょぼすぎる
お前さんCoCo壱社員か?
77:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:43:04ID:Zynf
ホンマ高くなったワンコインで提供しろ
80:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:45:04ID:80JZ
ココ壱コスパ良くないか?
そんな高いと思わんわ
81:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:45:22ID:26Mt
>>80
悪いわ
同じ値段でもっと美味しいカレーあるやろ
82:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:46:20ID:80JZ
>>81
そらあるけどチェーン店としてはええやん
85:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:46:54ID:26Mt
>>82
それだったら牛丼屋や立ち食いそばのカレーのがまたマシや無いか?
87:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:47:43ID:80JZ
>>85
トッピングがイマイチなんだよな
量も辛さも細かく選べないし
89:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:48:32ID:26Mt
>>87
CoCo壱のトッピングの残念さよ
カツの薄さヤバすぎる。
辛さも上げれば有料とかムカつくわ
92:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:49:49ID:hhpZ
>>89
CoCo壱で手仕込み以外のカツトッピングする奴は情弱
93:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:50:13ID:80JZ
>>89
カツは外れやろ、謎の千切りされとるし
せめて手仕込みカツを注文したらええんちゃうか?
94:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:50:44ID:26Mt
>>92
>>93
手仕込みカツは分厚いのか?
97:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:24ID:80JZ
>>94
ちゃんと厚さあるうまいカツやで
99:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:46ID:26Mt
>>97
そうかワイが知らなかったわ
すまんかった
100:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:56ID:80JZ
>>99
ええんやで
84:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:46:52ID:8zyx
カレーってレトルトのクオリティ高すぎるし米さえあれば家で安くて美味いの食えてまうからなぁ
88:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:48:09ID:ikqI
美味しいけど高いな
近くのインド料理屋なら、それと同額でルー・サラダ・ターメリックライス・ナンもついてくる
90:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:49:01ID:26Mt
CoCo壱アンチ日本代表を目指してる
91:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:49:40ID:fceE
うんCoCo壱行く機会なくなったかな
95:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:02ID:LDwE
決算見たら売上過去最高
96:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:09ID:26Mt
あとCoCo壱のルーほぼ具0やん
98:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:29ID:26Mt
あの値段であのルーは無いでしょ
102:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:52:18ID:26Mt
でもルーはもう少し具をしっかりして欲しい
107:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:53:55ID:80JZ
>>102
やさいトッピング、もしくはルー変更するとええで
111:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:54:50ID:26Mt
>>107
ルーの具ごときで金取らないで欲しいわ
113:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:56:52ID:80JZ
>>111
ルーの具入れてたら満足して、トッピングしなくなるやろ
そこすら客に選ばせるからええんや
103:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:52:19ID:fggD
ここまで日乃屋カレーなし
お前らホント雑魚やな
105:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:52:55ID:26Mt
>>103
あそこ美味いの?
神保町にあったけどきになってる
106:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:53:41ID:fggD
>>105
めちゃくちゃ美味い
美味さのレベルがちゃう
104:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:52:34ID:26Mt
ターリー屋ええぞ
108:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:53:56ID:tELs
高いしいちいち ごはん、ルーの量、種類、辛さ指定すんの面倒や
109:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:54:01ID:k0BF
CoCo壱行くのはリッチな気分の時や
ビーフカレー頼んでいつもと違う香りが漂い店内の客がざわつく瞬間の優越感が好きなんや
110:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:54:43ID:fggD
>>109
客がざわつく時点でリッチな店でも何でもない定期
112:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:55:40ID:iOjg
少ない高い上手くない
114:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:58:00ID:Kg6d
インドカレーの方が美味いし満足感あるからしゃーない
115:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:58:08ID:fceE
日乃屋カレー美味しかったのに1年くらいで潰れたわ(*^◯^*)
116:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:58:51ID:80JZ
>>115
うちの近所は4,5か月でつぶれた・・・
117:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:59:05ID:ioV1
カレーって原価高いんか?
118:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:59:22ID:rMNQ
チェーンのカレーに2000も払いたくない
120:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:00:54ID:FWkq
スパイス関係独り占めして殿様商売やってるからやね
121:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:00:57ID:OjZp
たっけえカレーもどきスープのお店
122:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:03:03ID:dgrJ
いつも3000円近く食うわ
123:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:03:57ID:80JZ
>>122
どんな注文やねんw
肉塊LV4でも頼んでるのか
128:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:10:40ID:dgrJ
>>122
いつもライスは250gだけど、
トッピングでパリパリチキン/ソーセージ4本/チキン煮込み/チーズ/フライドチキン/手仕込みチキンカツだわ
これで2000円台後半くらい
あとフライドポテトの大も食ってるな
129:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:12:11ID:00n8
>>128
ルー足りなさそう
133:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:13:54ID:dgrJ
>>129
一回だけルー増量したことあるけどなんか多くて元に戻したわ
そんなに足りなくはならなかった
131:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:13:42ID:80JZ
>>128
なんて贅沢な注文方法・・・
124:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:06:20ID:7Ozn
見事に創業者に負債押し付けられた女社長ちゃん
125:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:07:08ID:LDwE
おんJに投資家いないのか
みんなデマに騙されてるぞ
126:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:08:23ID:PHHt
週2でココ壱通えないって事は平均年収以下って事でよろしいか?
127:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:09:44ID:k3LS
CoCo壱ってわざと美味くないカレー作っとるんやろ
130:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:12:20ID:PHHt
年取るとね、トッピングがキツてね、ルーとライスだけってのが凄くありがたいんすよ
132:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:13:44ID:gQt8
ゴロゴロ野菜入ってるのが好きだから?
ほんでココイチの野菜トッピングは後から追加してるだけだからカレーと一体感がない
135:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:15:21ID:kfQk
CoCo壱←600円で具のないカレー
かつや←800円でカツカレー
もう比べるまでもないんだよね
なんで大量生産してる専門店の方が貧乏やねん
154:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:28:32ID:ZTW9
>>135
かつやのカレーはまずい。
137:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:17:32ID:l8aL
沖縄のココイチは米軍がめっちゃ来て儲かるらしいからアメリカに軸移せばええんちゃう
140:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:19:16ID:moK5
>>137
東京でも横田基地周辺の店は8割くらい米軍関係者やったな
141:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:19:58ID:l8aL
>>140
アメリカ人はココイチが好きってことや
めっちゃトッピングして2杯は食べるらしい
138:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:18:12ID:l8aL
ココイチはレトルトっぽいんだよなぁ
139:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:19:13ID:Wgvv
レトルトの方が美味しいから
自社生産やめた方が味は良くなる
143:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:20:40ID:l8aL
近所の定食屋のほうが安くてうまい
145:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:24:19ID:Ejqe
美味しいレトルトカレー食べたいんやけど
どれを買ったらええんや?
146:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:25:42ID:l8aL
>>145
どれも同じや
148:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:26:23ID:ZTW9
>>145
SBのバターチキンカレー。
155:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:29:36ID:roOy
>>145
中村屋濃厚
147:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:25:47ID:ZTW9
そもそも、お前らもともと行ってたの?
俺は元から人生で5回行ったかどうか。
150:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:26:40ID:LJ8J
たまにくうよ うまい
151:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:27:26ID:Wgvv
不味い
高い
空いてる
153:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:28:12ID:PeoR
なんでかなあ?ココイチなんか変えたんちゃう?
156:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:29:37ID:fzI8
高くてまずくて㍉
157:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:30:35ID:PeoR
少し背伸びすればランチのお刺身定食1600円とかに手が届いちゃうもんな
160:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:37:46ID:ux0b
美味いは美味いけど値段に見合ってないよな 高すぎる
162:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:38:42ID:fzI8
>>160
これ
原価が高いとは到底思えない
163:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:39:08ID:Wgvv
カレーを不味く作るなんて
ココイチにしかできんぞ
引用元:・CoCo壱社長(32)「なんでみんなCoCo壱こなくなったの,.-」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779715374/
.
ええんか...?
78:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:43:41ID:hdy3
>>1
ワイは松屋で
2:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:23:12ID:dlWl
ポークカレーにご飯600g大好きだよ?
3:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:23:22ID:moK5
ちょっと高いんよな
4:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:24:06ID:SEUp
飽きられてしまった
になるんだろね
同じ味でやってるので
5:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:24:21ID:dgrJ
手仕込みチキンカツを常設するべき
6:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:24:24ID:EFw5
ビジネスモデル終わってね?
7:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:24:46ID:4ljV
レトルトの方がうまい
8:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:24:58ID:zW1J
お持ち帰りはする。店では食べないかも
11:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:25:41ID:EFw5
>>8
「アタタメテクダサイトイエ!!」
12:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:26:17ID:He4X
そもそもCoCo壱カレーに他のカレーより有利な部分無いよな
13:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:26:39ID:rDb3
月5回は行ってる
15:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:27:06ID:dgrJ
>>13
ワイは3回くらいや
14:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:26:54ID:Zynf
高いねん美味いけど
16:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:27:11ID:X5L5
ひたすらトッピング変えるだけやしなぁ
17:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:27:16ID:EFw5
カレー業界って店舗増えたらスパイス高くなるらしいな
25:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:28:58ID:He4X
>>17
効率的に搾取するシステムなのか…?
18:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:27:22ID:mhi2
たけえわ
19:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:27:39ID:Zynf
コミコミ800円で食わせろ
26:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:29:03ID:j8pP
うまいけど値段ほど美味くないんだよな
28:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:29:24ID:Zynf
まず高すぎ
30:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:30:08ID:EFw5
カレーの前に米が高い
31:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:30:19ID:Zynf
基本ベース500円にしろ
つーか何でまだ持ってるんやあんなん庶民がおらんと潰れるやろ
33:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:30:33ID:Zynf
だれがあのコスパで食っとんや
34:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:08ID:t10r
貧民が羨ましがる謎のチェーン店
36:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:21ID:xvoW
たけー割に味はその辺のチェーン店並みやからな
37:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:23ID:GaQT
松屋の創業ビーフカレーがおいしすぎるのに気づいた
39:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:35ID:t10r
>>37
ほんまあれもっと評価されてええ
49:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:33:20ID:zW1J
>>37
食べたことないわ
38:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:34ID:UfYm
でも売上は悪くないんだよなココイチ
40:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:41ID:4tLy
具のないカレーごときに一皿1000円は草
家で作った方がええがな
42:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:08ID:t10r
>>40
具を入れるとお客様によって偏りが出てしまうので、
あえて入れておりません
44:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:26ID:4tLy
>>42
言い訳をするな言い訳を
41:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:31:42ID:3gVu
普通に美味しいとは思うけど松屋でいいかなって
43:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:10ID:Jai3
高いとかそれほどでもないとか言って客が減ってくれたらよく行く民からしたらええことよな
ゆっくり静かに食えるしくつろぎスペースあるしそもそもココイチ美味いし
ファミレスだからちと違うけどサイゼとかみたいにワイワイガヤガヤうるせぇ店とかまず行きたいと思わん
48:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:33:15ID:UfYm
>>43
安定感が売りやからな 日本的それなりのカレーが食いたいならココイチでええ
45:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:32ID:EFw5
松屋は贔屓が負けたらいくとこやぞ
46:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:44ID:AC0e
高いしカレー薄いし可愛いインド人のおっちゃんおらんし
47:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:32:59ID:GaQT
松屋の創業ビーフカレーはめちゃんこ美味しいけど
よく松のや併設店やマイカリー食堂併設店に置いてあるカレーは地雷レベルでまずいから注意
おんjには松のやと松屋の区別がつかないやつが多いようなんでね?
51:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:34:25ID:Jai3
>>47
あれなんでやろな松屋のカレーは割と好きやから初めて食った時マイカリーも美味いんやろなと思ったらそうでもなかった
50:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:33:32ID:zW1J
メモっとこ
53:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:35:33ID:UfYm
いい意味でも悪い意味でも一般的日本のカレーだから外国人が割と食べに行くらしい
インバウンド飯に比べたらココイチは良心的な値段だしな
54:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:35:50ID:26Mt
コスパ最悪
大して美味くない
CoCo壱行くならインドカレーいくわ
55:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:36:17ID:26Mt
カツとかペラペラやし
CoCo壱はゴミ
56:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:36:40ID:26Mt
まだ牛丼屋でカレー食ってた方がいいわ
57:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:36:59ID:mhi2
CoCo壱来て良かったと思ったことないよな
58:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:37:18ID:Zynf
ウチの近くは松屋と松のやが隣同士やわ
60:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:19ID:26Mt
>>58
併設やないの?
62:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:45ID:Zynf
>>60
松屋と松野屋は親戚か何かなんか
66:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:20ID:26Mt
>>62
同じ松屋グループやろ
69:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:55ID:Zynf
>>66
そうなんや
59:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:01ID:Jai3
そもそもココイチ高いとか言う奴はラーメンも1000円超えは高いとか言うような奴らよな
キッズやド底辺客はそれなりの店で食ってくれよよな
65:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:01ID:26Mt
>>59
いや、ラーメンはええんや
CoCo壱のあのスカスカの具のカレーにあの値段はおかしいわ
トッピングつけたり辛さ増やすとさらに高くなるし
61:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:24ID:Zynf
ラーメンは1000円超えても許す
68:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:34ID:Zynf
しかもラーメンはカレーより美味いからな
63:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:45ID:S7o4
コロナ渦で嫌というほど思い知らされたからな
カレーがいかにコスパ最強で作れるのかを
64:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:38:51ID:HuTm
インドカレー屋行った方が安くて美味いからCoCo壱なんて二度と行かんわ
67:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:28ID:26Mt
>>64
これ
わかってるな
72:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:40:27ID:HuTm
>>67
インドカレー屋で1000円出せばナン食べ放題でラッシーとサラダ付くからな、CoCo壱だとトッピング1個つけて終わり
70:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:39:59ID:26Mt
CoCo壱はカス
ほんと潰れて欲しいぼったくり企業
71:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:40:26ID:tmNt
握手券付いてるなら行くわ
73:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:40:45ID:R7tE
たっかいんだよー
74:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:40:58ID:kPSQ
うずらの卵フライ復活させろ
75:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:41:42ID:R7tE
まっ、24時間営業なら高いの仕方ないけどさぁ?
76:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:42:15ID:Jai3
そもそもやがロースカツカレーでも税込998円やぞ
高い高い言うてる奴らどんだけライス量トッピングしてんだよ
79:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:44:42ID:26Mt
>>76
辛さをめちゃくちゃ増すしライスもデフォやと少なすぎる
成人男性の量ちゃうぞ
それに値段に対してのクオリティがしょぼすぎる
お前さんCoCo壱社員か?
77:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:43:04ID:Zynf
ホンマ高くなったワンコインで提供しろ
80:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:45:04ID:80JZ
ココ壱コスパ良くないか?
そんな高いと思わんわ
81:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:45:22ID:26Mt
>>80
悪いわ
同じ値段でもっと美味しいカレーあるやろ
82:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:46:20ID:80JZ
>>81
そらあるけどチェーン店としてはええやん
85:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:46:54ID:26Mt
>>82
それだったら牛丼屋や立ち食いそばのカレーのがまたマシや無いか?
87:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:47:43ID:80JZ
>>85
トッピングがイマイチなんだよな
量も辛さも細かく選べないし
89:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:48:32ID:26Mt
>>87
CoCo壱のトッピングの残念さよ
カツの薄さヤバすぎる。
辛さも上げれば有料とかムカつくわ
92:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:49:49ID:hhpZ
>>89
CoCo壱で手仕込み以外のカツトッピングする奴は情弱
93:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:50:13ID:80JZ
>>89
カツは外れやろ、謎の千切りされとるし
せめて手仕込みカツを注文したらええんちゃうか?
94:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:50:44ID:26Mt
>>92
>>93
手仕込みカツは分厚いのか?
97:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:24ID:80JZ
>>94
ちゃんと厚さあるうまいカツやで
99:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:46ID:26Mt
>>97
そうかワイが知らなかったわ
すまんかった
100:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:56ID:80JZ
>>99
ええんやで
84:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:46:52ID:8zyx
カレーってレトルトのクオリティ高すぎるし米さえあれば家で安くて美味いの食えてまうからなぁ
88:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:48:09ID:ikqI
美味しいけど高いな
近くのインド料理屋なら、それと同額でルー・サラダ・ターメリックライス・ナンもついてくる
90:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:49:01ID:26Mt
CoCo壱アンチ日本代表を目指してる
91:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:49:40ID:fceE
うんCoCo壱行く機会なくなったかな
95:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:02ID:LDwE
決算見たら売上過去最高
96:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:09ID:26Mt
あとCoCo壱のルーほぼ具0やん
98:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:51:29ID:26Mt
あの値段であのルーは無いでしょ
102:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:52:18ID:26Mt
でもルーはもう少し具をしっかりして欲しい
107:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:53:55ID:80JZ
>>102
やさいトッピング、もしくはルー変更するとええで
111:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:54:50ID:26Mt
>>107
ルーの具ごときで金取らないで欲しいわ
113:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:56:52ID:80JZ
>>111
ルーの具入れてたら満足して、トッピングしなくなるやろ
そこすら客に選ばせるからええんや
103:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:52:19ID:fggD
ここまで日乃屋カレーなし
お前らホント雑魚やな
105:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:52:55ID:26Mt
>>103
あそこ美味いの?
神保町にあったけどきになってる
106:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:53:41ID:fggD
>>105
めちゃくちゃ美味い
美味さのレベルがちゃう
104:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:52:34ID:26Mt
ターリー屋ええぞ
108:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:53:56ID:tELs
高いしいちいち ごはん、ルーの量、種類、辛さ指定すんの面倒や
109:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:54:01ID:k0BF
CoCo壱行くのはリッチな気分の時や
ビーフカレー頼んでいつもと違う香りが漂い店内の客がざわつく瞬間の優越感が好きなんや
110:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:54:43ID:fggD
>>109
客がざわつく時点でリッチな店でも何でもない定期
112:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:55:40ID:iOjg
少ない高い上手くない
114:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:58:00ID:Kg6d
インドカレーの方が美味いし満足感あるからしゃーない
115:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:58:08ID:fceE
日乃屋カレー美味しかったのに1年くらいで潰れたわ(*^◯^*)
116:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:58:51ID:80JZ
>>115
うちの近所は4,5か月でつぶれた・・・
117:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:59:05ID:ioV1
カレーって原価高いんか?
118:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)22:59:22ID:rMNQ
チェーンのカレーに2000も払いたくない
120:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:00:54ID:FWkq
スパイス関係独り占めして殿様商売やってるからやね
121:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:00:57ID:OjZp
たっけえカレーもどきスープのお店
122:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:03:03ID:dgrJ
いつも3000円近く食うわ
123:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:03:57ID:80JZ
>>122
どんな注文やねんw
肉塊LV4でも頼んでるのか
128:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:10:40ID:dgrJ
>>122
いつもライスは250gだけど、
トッピングでパリパリチキン/ソーセージ4本/チキン煮込み/チーズ/フライドチキン/手仕込みチキンカツだわ
これで2000円台後半くらい
あとフライドポテトの大も食ってるな
129:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:12:11ID:00n8
>>128
ルー足りなさそう
133:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:13:54ID:dgrJ
>>129
一回だけルー増量したことあるけどなんか多くて元に戻したわ
そんなに足りなくはならなかった
131:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:13:42ID:80JZ
>>128
なんて贅沢な注文方法・・・
124:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:06:20ID:7Ozn
見事に創業者に負債押し付けられた女社長ちゃん
125:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:07:08ID:LDwE
おんJに投資家いないのか
みんなデマに騙されてるぞ
126:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:08:23ID:PHHt
週2でココ壱通えないって事は平均年収以下って事でよろしいか?
127:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:09:44ID:k3LS
CoCo壱ってわざと美味くないカレー作っとるんやろ
130:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:12:20ID:PHHt
年取るとね、トッピングがキツてね、ルーとライスだけってのが凄くありがたいんすよ
132:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:13:44ID:gQt8
ゴロゴロ野菜入ってるのが好きだから?
ほんでココイチの野菜トッピングは後から追加してるだけだからカレーと一体感がない
135:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:15:21ID:kfQk
CoCo壱←600円で具のないカレー
かつや←800円でカツカレー
もう比べるまでもないんだよね
なんで大量生産してる専門店の方が貧乏やねん
154:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:28:32ID:ZTW9
>>135
かつやのカレーはまずい。
137:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:17:32ID:l8aL
沖縄のココイチは米軍がめっちゃ来て儲かるらしいからアメリカに軸移せばええんちゃう
140:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:19:16ID:moK5
>>137
東京でも横田基地周辺の店は8割くらい米軍関係者やったな
141:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:19:58ID:l8aL
>>140
アメリカ人はココイチが好きってことや
めっちゃトッピングして2杯は食べるらしい
138:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:18:12ID:l8aL
ココイチはレトルトっぽいんだよなぁ
139:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:19:13ID:Wgvv
レトルトの方が美味しいから
自社生産やめた方が味は良くなる
143:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:20:40ID:l8aL
近所の定食屋のほうが安くてうまい
145:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:24:19ID:Ejqe
美味しいレトルトカレー食べたいんやけど
どれを買ったらええんや?
146:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:25:42ID:l8aL
>>145
どれも同じや
148:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:26:23ID:ZTW9
>>145
SBのバターチキンカレー。
155:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:29:36ID:roOy
>>145
中村屋濃厚
147:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:25:47ID:ZTW9
そもそも、お前らもともと行ってたの?
俺は元から人生で5回行ったかどうか。
150:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:26:40ID:LJ8J
たまにくうよ うまい
151:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:27:26ID:Wgvv
不味い
高い
空いてる
153:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:28:12ID:PeoR
なんでかなあ?ココイチなんか変えたんちゃう?
156:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:29:37ID:fzI8
高くてまずくて㍉
157:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:30:35ID:PeoR
少し背伸びすればランチのお刺身定食1600円とかに手が届いちゃうもんな
160:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:37:46ID:ux0b
美味いは美味いけど値段に見合ってないよな 高すぎる
162:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:38:42ID:fzI8
>>160
これ
原価が高いとは到底思えない
163:名無しさん@おーぷん:26/05/25(月)23:39:08ID:Wgvv
カレーを不味く作るなんて
ココイチにしかできんぞ
引用元:・CoCo壱社長(32)「なんでみんなCoCo壱こなくなったの,.-」
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779715374/
.
PR
この記事にコメントする
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
