日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
1:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:16ID:zxlh
そんな沢山飲むほど美味いかな?
9:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:25ID:lXED
>>1
ワイ、カフェイン中毒になりやすいから飲めない
ガチで酔っ払ったみたいになる
2:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:29ID:CFwW
一番安いからや
3:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:38ID:E82T
うまい
4:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:44ID:htdf
暑いとつい
8:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:19ID:kT7u
>>4
カフェインの利尿作用でかえって脱水促進されそう
16:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:14:31ID:CFwW
>>8
ガッキの頃大人たちに連れられてファミレス行ってアイスコーヒー頼んだら冬場でキンタマ縮んでたのか1時間に10回近くトイレ行く羽目になってビビったわ
チンポ壊れたのかと思った
5:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:54ID:Ge51
眠気覚まし兼ねてる
6:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:59ID:zxlh
かふぇらてのがうまいやろ
7:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:13ID:j4pn
パチ屋いたら飲んでないとやってられないねん
10:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:51ID:zxlh
>>7
ワイもパチ打つがアイスココアとかりんごジュース飲むぞ
おっさんのアイスコーヒー率高すぎてビビってる
11:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:52ID:CFwW
>>7
10万120円のアイスコーヒーとかいう高級品
12:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:12:23ID:YKw1
おっさんになると医者から甘いものは止められる
実際自分の気分としても甘いものがそんなに欲しくなくなる
でもドリンクが付いてるならなんか飲まないと損
アイスコーヒーでええか になる
18:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:15:56ID:zxlh
>>12
おっさんなの?
13:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:12:35ID:cgrf
毎日飲んでると中毒になって体が欲するから
14:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:13:11ID:YKw1
どれもこれも甘い
お茶? お金払ってお茶?
コーヒーしかないか
15:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:13:15ID:0afr
冷コー…
17:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:15:32ID:cgrf
>>15
レスカ…
31:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:21:28ID:0afr
>>17
喫茶行く…?
19:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:17:15ID:YKw1
あとアイスコーヒーは他の飲み物より圧倒的に長持ちする
つまりちょびちょび飲むことになる
なんか飲みたい でジュースや炭酸水やお茶だとすぐに無くなる
コーヒーの飲んだら苦くてそんなに飲めないのがちょうどいい
腹をたぽんたぽんにしたいわけじゃなくて
喉や口がほしがってるだけなので
21:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:18:44ID:zxlh
>>19
脱水になりそう
23:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:19:14ID:YKw1
>>21
外で働く人はそうならないようにしてね
ドカコーラは一回やってみたい・・
22:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:18:56ID:0jU2
チー牛がエナドリ飲むようなもんやろ
オッサンにとってのカフェインの摂取手段や
24:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:19:40ID:RxL7
ジムで走りながらコーヒー飲んだら動悸やばなった
25:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:19:54ID:zxlh
スーツきたおっさんのアイスコーヒー率は異常
26:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:20:17ID:YKw1
たぶんそんなにカフェインは意識していないかと
眠たいときはあるかもだけど
28:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:20:29ID:wE1Q
サテンで頼むとホットコーヒーより安くて量も多いで?
29:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:21:11ID:zxlh
>>28
それ氷でかさが増してるだけじゃない?
30:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:21:22ID:YKw1
甘いのは本当に飲めない
重くて
ほんまに年取るとお茶ですら重くなってくる
水でいい になる
でも外でお金が払って水はくやしい
結果 コーヒーになる
32:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:22:35ID:Fnfr
まあ中毒なんや許してや
33:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:25:16ID:5nP3
なにわのおっさん「レイコー」
34:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:25:42ID:YKw1
なんかごちゃごちゃあるな めんどくさ!
コーヒー 暑いからアイスコーヒーで!
こんなんちゃうかな
36:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:34:13ID:FoR7
血糖が気になるんや・・
引用元:・おっさんってなんであんなにアイスコーヒー飲むんや?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779761416/
.
そんな沢山飲むほど美味いかな?
9:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:25ID:lXED
>>1
ワイ、カフェイン中毒になりやすいから飲めない
ガチで酔っ払ったみたいになる
2:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:29ID:CFwW
一番安いからや
3:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:38ID:E82T
うまい
4:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:44ID:htdf
暑いとつい
8:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:19ID:kT7u
>>4
カフェインの利尿作用でかえって脱水促進されそう
16:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:14:31ID:CFwW
>>8
ガッキの頃大人たちに連れられてファミレス行ってアイスコーヒー頼んだら冬場でキンタマ縮んでたのか1時間に10回近くトイレ行く羽目になってビビったわ
チンポ壊れたのかと思った
5:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:54ID:Ge51
眠気覚まし兼ねてる
6:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:59ID:zxlh
かふぇらてのがうまいやろ
7:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:13ID:j4pn
パチ屋いたら飲んでないとやってられないねん
10:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:51ID:zxlh
>>7
ワイもパチ打つがアイスココアとかりんごジュース飲むぞ
おっさんのアイスコーヒー率高すぎてビビってる
11:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:52ID:CFwW
>>7
10万120円のアイスコーヒーとかいう高級品
12:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:12:23ID:YKw1
おっさんになると医者から甘いものは止められる
実際自分の気分としても甘いものがそんなに欲しくなくなる
でもドリンクが付いてるならなんか飲まないと損
アイスコーヒーでええか になる
18:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:15:56ID:zxlh
>>12
おっさんなの?
13:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:12:35ID:cgrf
毎日飲んでると中毒になって体が欲するから
14:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:13:11ID:YKw1
どれもこれも甘い
お茶? お金払ってお茶?
コーヒーしかないか
15:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:13:15ID:0afr
冷コー…
17:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:15:32ID:cgrf
>>15
レスカ…
31:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:21:28ID:0afr
>>17
喫茶行く…?
19:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:17:15ID:YKw1
あとアイスコーヒーは他の飲み物より圧倒的に長持ちする
つまりちょびちょび飲むことになる
なんか飲みたい でジュースや炭酸水やお茶だとすぐに無くなる
コーヒーの飲んだら苦くてそんなに飲めないのがちょうどいい
腹をたぽんたぽんにしたいわけじゃなくて
喉や口がほしがってるだけなので
21:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:18:44ID:zxlh
>>19
脱水になりそう
23:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:19:14ID:YKw1
>>21
外で働く人はそうならないようにしてね
ドカコーラは一回やってみたい・・
22:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:18:56ID:0jU2
チー牛がエナドリ飲むようなもんやろ
オッサンにとってのカフェインの摂取手段や
24:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:19:40ID:RxL7
ジムで走りながらコーヒー飲んだら動悸やばなった
25:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:19:54ID:zxlh
スーツきたおっさんのアイスコーヒー率は異常
26:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:20:17ID:YKw1
たぶんそんなにカフェインは意識していないかと
眠たいときはあるかもだけど
28:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:20:29ID:wE1Q
サテンで頼むとホットコーヒーより安くて量も多いで?
29:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:21:11ID:zxlh
>>28
それ氷でかさが増してるだけじゃない?
30:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:21:22ID:YKw1
甘いのは本当に飲めない
重くて
ほんまに年取るとお茶ですら重くなってくる
水でいい になる
でも外でお金が払って水はくやしい
結果 コーヒーになる
32:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:22:35ID:Fnfr
まあ中毒なんや許してや
33:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:25:16ID:5nP3
なにわのおっさん「レイコー」
34:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:25:42ID:YKw1
なんかごちゃごちゃあるな めんどくさ!
コーヒー 暑いからアイスコーヒーで!
こんなんちゃうかな
36:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:34:13ID:FoR7
血糖が気になるんや・・
引用元:・おっさんってなんであんなにアイスコーヒー飲むんや?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779761416/
.
PR
この記事にコメントする
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
