忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

1:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:16ID:zxlh
そんな沢山飲むほど美味いかな?



9:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:25ID:lXED
>>1
ワイ、カフェイン中毒になりやすいから飲めない
ガチで酔っ払ったみたいになる



2:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:29ID:CFwW
一番安いからや



3:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:38ID:E82T
うまい



4:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:44ID:htdf
暑いとつい



8:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:19ID:kT7u
>>4
カフェインの利尿作用でかえって脱水促進されそう



16:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:14:31ID:CFwW
>>8
ガッキの頃大人たちに連れられてファミレス行ってアイスコーヒー頼んだら冬場でキンタマ縮んでたのか1時間に10回近くトイレ行く羽目になってビビったわ
チンポ壊れたのかと思った



5:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:54ID:Ge51
眠気覚まし兼ねてる



6:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:10:59ID:zxlh
かふぇらてのがうまいやろ



7:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:13ID:j4pn
パチ屋いたら飲んでないとやってられないねん



10:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:51ID:zxlh
>>7
ワイもパチ打つがアイスココアとかりんごジュース飲むぞ
おっさんのアイスコーヒー率高すぎてビビってる



11:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:11:52ID:CFwW
>>7
10万120円のアイスコーヒーとかいう高級品



12:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:12:23ID:YKw1
おっさんになると医者から甘いものは止められる
実際自分の気分としても甘いものがそんなに欲しくなくなる
でもドリンクが付いてるならなんか飲まないと損
アイスコーヒーでええか になる



18:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:15:56ID:zxlh
>>12
おっさんなの?



13:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:12:35ID:cgrf
毎日飲んでると中毒になって体が欲するから



14:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:13:11ID:YKw1
どれもこれも甘い
お茶? お金払ってお茶? 
コーヒーしかないか 



15:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:13:15ID:0afr
冷コー…



17:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:15:32ID:cgrf
>>15
レスカ…



31:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:21:28ID:0afr
>>17
喫茶行く…?



19:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:17:15ID:YKw1
あとアイスコーヒーは他の飲み物より圧倒的に長持ちする
つまりちょびちょび飲むことになる
なんか飲みたい でジュースや炭酸水やお茶だとすぐに無くなる

コーヒーの飲んだら苦くてそんなに飲めないのがちょうどいい
腹をたぽんたぽんにしたいわけじゃなくて
喉や口がほしがってるだけなので



21:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:18:44ID:zxlh
>>19
脱水になりそう



23:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:19:14ID:YKw1
>>21
外で働く人はそうならないようにしてね
ドカコーラは一回やってみたい・・



22:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:18:56ID:0jU2
チー牛がエナドリ飲むようなもんやろ
オッサンにとってのカフェインの摂取手段や



24:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:19:40ID:RxL7
ジムで走りながらコーヒー飲んだら動悸やばなった



25:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:19:54ID:zxlh
スーツきたおっさんのアイスコーヒー率は異常



26:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:20:17ID:YKw1
たぶんそんなにカフェインは意識していないかと
眠たいときはあるかもだけど



28:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:20:29ID:wE1Q
サテンで頼むとホットコーヒーより安くて量も多いで?



29:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:21:11ID:zxlh
>>28
それ氷でかさが増してるだけじゃない?



30:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:21:22ID:YKw1
甘いのは本当に飲めない
重くて

ほんまに年取るとお茶ですら重くなってくる
水でいい になる

でも外でお金が払って水はくやしい
結果 コーヒーになる



32:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:22:35ID:Fnfr
まあ中毒なんや許してや



33:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:25:16ID:5nP3
なにわのおっさん「レイコー」



34:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:25:42ID:YKw1
なんかごちゃごちゃあるな めんどくさ!
コーヒー 暑いからアイスコーヒーで!
こんなんちゃうかな



36:名無しさん@おーぷん:26/05/26(火)11:34:13ID:FoR7
血糖が気になるんや・・



引用元:・おっさんってなんであんなにアイスコーヒー飲むんや?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779761416/





.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 26 27
28 29 30
最新CM
[06/25 七篠]
[06/24 七篠]
[06/23 七篠]
[06/23 七篠]
[06/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]