忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

321:名前:パイルドライバー:投稿日:2022/11/27(日)21:44:58.45ID:PJHs3ouG0
箸とスプーンの境界はどこ?

1、カレーライス
2、お粥
3、天津飯
4、チャーハン
5、親子丼
6、玉子かけご飯
7、牛丼
8、お茶漬け



324:名前:ミラノ作どどんスズスロウン:投稿日:2022/11/27(日)21:46:44.87ID:5iSJkP7l0
>>321
カレーは手で食べるもんだろ



394:名前:ニールキック:投稿日:2022/11/27(日)22:28:26.72ID:HHMJQDH70[7/9]
>>321
スプーン洗うのめんどくさいから全部箸で食ってるわwwwwwwww



405:名前:キドクラッチ:投稿日:2022/11/27(日)22:31:36.61ID:tm55AanJ0[4/4]
>>321
5と6
気持ちはね



597:名前:タイガードライバー:投稿日:2022/11/28(月)01:59:32.45ID:9Bv0ie9T0[1/2]
>>321
カレーライスはスプーン
天津飯とチャーハンはレンゲかスプーン
お粥は箸かさじ
あとは箸かな

中華丼や麻婆丼がスプーンなのは違和感ないが、牛丼は違和感あるかな。さすがに海鮮丼はみんな箸だろ?



683:名前:ツームストンパイルドライバー:投稿日:2022/11/28(月)06:57:23.66ID:iGHWy1+Q0[1/2]
>>321
出された道具で食べれば失礼にならんよ
でもココイチおめーはだめだサラダ頼んだら必ず箸つけろ
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/10181536.html

597に完全同意だわ





.
PR
1:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:54:29.29ID:ROJVag41M
内容量が0個になってしまう模様
-imgur-



2:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:54:58.25ID:O73XpYCbr
もう尾張だよわーくに



3:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:55:15.53ID:ynYm/b1K0




4:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:55:19.55ID:x9y2pIrM0
日本も亡くなるのでセーフ



5:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:55:40.63ID:+AuisK3oM
1こになったら普通のあんぱん買うやろ



7:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:55:52.14ID:vxAgdI2o0
はええ



8:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:56:08.54ID:09IOqtk2a
1891年発売なんか?!



14:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:56:55.10ID:YGxAdVDD0
>>8
1981年のミスや



43:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:04:14.02ID:uGMGOdTXa
>>14
発売日は2001年や
22年かけて1個減ったグラフやで



9:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:56:15.59ID:zquuCuXH0
最初は10個入りだったんかあれ



10:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:56:16.52ID:W3zhm8y80
そんな昔からあったん



12:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:56:47.79ID:BAEZWqd0M
ありがとう自民党



17:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:57:00.78ID:8Z7LtRmM0
2089年で実質終了やんけ



18:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:57:07.16ID:xmytVyVV0
意味のないグラフだよ



19:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:57:55.16ID:i6Y2Z1wGd
明治維新終わってすぐに10個入りのパン発売しねぇだろ



28:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:59:32.75ID:VduGnhKvr
>>19
文明開化なんだが?



21:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:58:14.09ID:WnbbBchSa
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー



22:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:58:28.01ID:T+MA7sVia
-1個になったらワイが納品せんといかんのか??



23:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:58:59.28ID:cqSaMuqP0
頭悪そうなグラフだ



27:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:59:31.99ID:bk7ozH/S0
>>23
じゃあ頭のいいグラフってのは?



26:それでも動く名無し:2022/12/09(金)09:59:18.50ID:GILz+3/Qa
簡易的な統計の妙で草



30:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:00:31.24ID:CDQC8b4w0
昔似たような話でエグザイルが数年後に1億人くらいになるみたいなのあったよな



76:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:25:32.58ID:INxQgPZca
>>30
鳥取の人口超えるって奴か



32:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:00:52.71ID:zaaAbygDM
そのうち量増やして値上げしたやつ出すのかね



37:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:02:07.04ID:9VZDt67/M
>>32
減らして値上げや



38:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:02:25.29ID:bk7ozH/S0
>>32
減らして値上げな?



34:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:01:30.74ID:7WF1/GT60
早く絶滅危惧種指定しろ



41:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:02:48.92ID:kqY2+PjhM
ヤマザキ「僕が一個、食べちゃいました…」



42:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:03:31.07ID:9VZDt67/M
>>41
この中の中で!?



47:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:06:37.04ID:aEFc4gOJ0
1900年代の薄皮パン食いたい



50:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:06:49.87ID:fklAAP/z0
買った人がカロリーを摂りすぎないように気を使って減らすらしいな



52:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:08:04.15ID:yLI+1sGmM
内容量を1個から0個に変更しますってなったら衝撃やな



56:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:09:54.96ID:a7wNKzWRa
>>52
パッケージを見て楽しめばいいんやね



66:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:17:27.02ID:48/m3Q8La
>>52
ドロリッチやん



53:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:08:27.62ID:l3dXtwrz0
10個入りやったんか!
画像とかあったら見てみたい



54:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:08:32.03ID:OkNBSxZe0
でぇじょうぶだ
ヤマザキにはまだこのパンがある
-imgur-



71:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:20:21.38ID:KE2ZEk6n0
>>54
これいつもあるけど売れとるんか



74:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:22:46.36ID:OXTd7wDNr
>>71
いつもおいてあるって事は定期的に売れるって事や



72:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:21:58.12ID:QhqqefPQM
>>54
パンとは



73:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:22:03.48ID:jl1pdB/30
>>54
そのうち二色団子になってそう



75:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:24:22.95ID:PAbqpBGI0
>>54
これ地味にこしあんレアだよな
粒あんしかみらん



55:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:09:54.70ID:1sjLOxL30
-1個になったら税として薄皮パン徴収されるんやで



57:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:10:34.75ID:M3/0RmFX0
いうほど薄皮好きなやつなんGおったか?ワイは大好き
ちなピーナッツファン



61:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:13:28.93ID:gK5uD2QY0
>>57
めっちゃ多いやろ
ちなピー



60:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:11:41.78ID:fklAAP/z0
子供の頃薄皮だけ先に食べて中のクリームだけの状態で食うの好きやったわ



62:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:15:36.36ID:2NiP9g2Ka
7個入りしか知らん



64:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:17:13.91ID:vCRZREbQ0
カントリーマアムが消滅するほうが早い



70:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:19:42.96ID:cywGbvvM0
ソースあるやん



78:それでも動く名無し:2022/12/09(金)10:27:07.89ID:qyehq9v10
まじかよ明治最高だな





引用元:【悲報】ヤマザキの薄皮ミニパン、このままだと2111年に絶滅することが判明
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670547269/







.
1:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:35:10.73ID:2R24pYkJd
ワイ「…。……。えーとw」
店員「はい」
ワイ「ラーメン頼みましたけど、大盛りにはしなかったんです。でも、食べ終えたあとでやっぱり大盛りにしとけばよかったってなったんで、大盛りだったってことで替玉下さい」
店員「あのすみません料金がかかりますのd」
ワイ「いやもちろん大盛料金は払いますw」
店員「少々お待ち下さい」厨房へ行く
ワイ「チッ」

店員「すみません、そのようなことは承っていなくて…」
ワイ「ハァ~~じゃあいいです」


これワイが悪いんか?



2:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:35:43.66ID:JQIZ1FOkd
誰が悪いんや?



4:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:35:58.74ID:PyLLbMQ40
>>2
イッチの頭



3:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:35:53.62ID:8wC8MHQbM
>>1
ガイジすぎて笑う



5:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:36:13.74ID:Xk01tGQsd
フツーに替え玉頼めばいいやん



7:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:36:41.23ID:2R24pYkJd
>>5
替玉は無いんや
大盛りだけが+100円である



10:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:37:53.62ID:389xuGRU0
>>5
スープや具が多めになる大盛りもあるし
スープや具が付いてくる割高替え玉もあるよね



8:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:36:51.28ID:8wC8MHQbM
お前の腹具合と理由なんかどうでもいいんだよカスw
死ねw



18:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:40:36.45ID:2R24pYkJd
>>8
いや、腹具合っていうかこっちの意味を理解してないのがやばくね?



9:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:37:43.90ID:TXCfea3Dp
>>1
お前が悪いんだよ
もう二度と店行くな障害



13:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:38:23.21ID:J4EYcOsr0
大盛り分を替え玉で出すとして
別茹でしたら手間もガス代も余計にかかるんだから高くなるの当たり前やろwwww



15:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:40:00.35ID:2R24pYkJd
>>13
いや他のラーメンと一緒に茹でればいいだけなんやが



21:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:42:09.66ID:J4EYcOsr0
>>15
混雑時にそれやる客出てくると他の客のラーメン一杯分茹でられなくなるよね



30:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:44:34.39ID:PnQFdj2yd
>>21
平ざるなら大盛り分の麺量の調整なんて楽々やろ
テクなくてテボで茹でてるとしても並盛客のの麺を大盛り分茹でて後で取り分ければええし



17:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:40:22.61ID:389xuGRU0
>>13
高くても良いから融通効かせて欲しい、とはイッチは思わないんやろね



14:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:39:55.60ID:8wC8MHQbM
安く食おうとして恥かいてるゴミは生きてる価値ねーはw



19:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:41:08.66ID:yqLm+2CAM
これは店はやってもいいと思うけどな美味かったってことやし
こんなガイジ行為する客そうおらんし最初から大盛頼むだけなんやから客に嫌われる必要ないやろ



20:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:41:38.45ID:XfX4TbqG0
もう一杯頼めばええやん



24:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:42:56.53ID:389xuGRU0
>>20
イッチは「割高は嫌」って人やで



22:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:42:16.30ID:389xuGRU0
大盛りが1.5玉って店も多いな
半替え玉は少ない気がする



23:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:42:29.67ID:K6UxWZa30
替え玉いくらだったの?大盛りは普通盛りと比べていくら高いの?



25:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:43:19.03ID:K6UxWZa30
あ、すまん替え玉ない店か



27:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:44:09.40ID:2R24pYkJd
>>23
少しは読めや
替玉はないの!
大盛りしかなくて大盛りは100円
替玉あったら200円でも300円でもそれ頼むわボケ
俺がケチとかそういう話ちゃうやろ



31:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:45:08.04ID:5yN9T5dm0
>>27
お金の問題ちゃうならもう一杯頼めよ



35:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:45:54.02ID:2R24pYkJd
>>31
ラーメン1杯1000円するんだよ
それは流石に出せないだろ

仕方ないから唐揚げたのんだけど目の前のラーメンの器下げないしヤバイわここ



52:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:51:36.13ID:xEyYRZdo0
>>35
ケチじゃん



34:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:45:32.63ID:389xuGRU0
>>27
じゃあもう一杯頼めば良いやろ



42:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:48:16.99ID:1CxMWLOC0
>>27
もう一杯頼めよケチ



57:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:54:33.84ID:K6UxWZa30
>>27
すぐ謝っとるやん。めちゃキレるやん



26:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:43:35.29ID:quMpg06C0
これ面倒くさい客だとは思うけど別に悪いことはしてないよな



29:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:44:28.07ID:P4dChDEla
ラーメン大盛り無料定期



32:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:45:11.45ID:lSDGePpo0
イッチ結局負けてて草



33:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:45:23.33ID:nHkl08jy0
普通ラーメンもう一杯頼むよね



36:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:46:11.60ID:OZND+dXK0
たしかに定食の米なら盛ってくれるだろうな
お前は麺だからダメ~!



37:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:47:04.56ID:nHkl08jy0
言葉として替え玉が正しくない



38:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:47:06.48ID:PqjI2v+60
まともに読んだけどいちが完全に悪い
きちがいやんけ



39:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:47:24.82ID:2R24pYkJd
ちなラーメンは美味かった
-imgur-



40:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:47:51.69ID:PqjI2v+60
>>39
だからなんや
そういうところやぞ



44:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:48:32.17ID:J4EYcOsr0
>>39
何ラーメンなんこれ
豚骨か鶏ぱいたん?



47:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:49:40.45ID:2R24pYkJd
>>44
正直何ラーメンかはわからんかった
-imgur-



54:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:53:08.80ID:J4EYcOsr0
>>47
ググったら豚そばか
たぶん煮豚と背脂の豚出汁やろね



45:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:48:39.43ID:389xuGRU0
>>39
これは足りないわ…



48:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:49:49.38ID:PnQFdj2yd
>>39
ライス頼んでるのに替え玉頼みたがるデブ



49:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:50:04.34ID:SEMRBW+X0
実話なんか



50:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:50:28.40ID:b5BNU6LR0
替え玉無い時点で後から追加出来ないって察せよ



51:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:51:16.10ID:F/qiZAda0
警備員こなくてよかったな



56:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:54:09.22ID:P36aX/aa0
まぁ気持ちはわかるこれ大盛り行けたなって



60:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:55:50.77ID:YqTr+i2nd
すげー太ってて臭そう



61:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:55:51.61ID:CgBKDImo0
あのさあ調理の手間とかお店のルールとか考えようよ
あとで注文するとお店に迷惑がかかるってこと
ガキじゃ無いんだからさあ



62:風吹けば名無し:2022/11/25(金)20:57:29.00ID:2R24pYkJd
ラーメンは残念だったが、
スレ主を叩くのがメインのなんJで味方してくれる良心がいるって分かったのは収穫だったわ
流れに身を任せてとりあえず叩いて自分の意見がないやつが多数ではあるが



66:風吹けば名無し:2022/11/25(金)21:06:11.53ID:PqjI2v+60
>>62
くそぼけやな
擁護する点なんかねーよ
そうやって甘えることしか能がないごみが自覚しろ



67:風吹けば名無し:2022/11/25(金)21:06:15.47ID:389xuGRU0
>>62
味方おったんか?



63:風吹けば名無し:2022/11/25(金)21:02:00.13ID:b5BNU6LR0
そいつら裏切るつもりで泳がせてる悪魔やぞ



64:風吹けば名無し:2022/11/25(金)21:05:22.78ID:Akvl0YSB0
替え玉がない店ってなんでなん?
替え玉って手間なんか?



70:風吹けば名無し:2022/11/25(金)21:10:57.76ID:IzunfVnwp
>>64
ラーメンだけで回してるとこは替え玉ありきだったり絶え間なくラーメンの注文入るから回るけど
唐揚げの画像見る限り別にラーメン専門店ではないだからラーメンだけ別対応受け付けると回しづらいんやろ



68:風吹けば名無し:2022/11/25(金)21:06:40.79ID:gZK4/syjp
あくまで客なんてその店の料理を金出して食べさせて頂いてる立場だって前提を理解してないとアカンわ
その金額あれば自力でその料理出せるわけちゃうし手間や技術なんて本来金で買えないんやし
店がそういうサービスしてないというなら客は自分の要望通そうとせず引き下がるべきや



69:風吹けば名無し:2022/11/25(金)21:08:27.28ID:9OA4BOmA0
半ラーをもう一杯単品で頼めばいいのでは





引用元:ワイ「大盛りだったって事で替玉下さい」店員「え?」
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669376110/






.
948:既にその名前は使われています:2022/11/25(金)09:19:07.07lBq00sbq
いまのスマホの変換だと「ふいんき」も変換できちゃうんだよな。



953:既にその名前は使われています:2022/11/25(金)09:52:06.42M65eJXVB
>>948
ハハハ何を馬鹿な・・
雰囲気

ほんまや!



587:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/26(土)20:00:18.18ID:Yox5SMt10
バカが増えるな



588:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/26(土)20:07:51.93ID:v8LBT1dn0
新しい「そうやって日本語は変わってきたんやで」
秋葉原「せやな」



589:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/26(土)20:20:34.97ID:rh5WawEl0
山茶花

サンザカ
サザンカ



590:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/26(土)20:22:30.15ID:e1tnZZg80[1/2]
子供のころ家にあった辞書には「本来『ふんいき』と読むのが正しいが『ふいんき』という読み方が広まってる」的なことが書いてあったが、いつの間にか「ふんいき」読みが主流になって、また「ふいんき」読みが広がってきてるのか
言葉の変化を見てるようで面白い



591:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/26(土)21:46:21.08ID:hyGqleaD0
せんたっき
なん、だと、、



592:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/26(土)21:50:19.09ID:3HPRy3x10
(なぜか変換できない)がだんだん使えなくなってくるな



594:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/26(土)21:53:44.86ID:DylnRZ5w0
ふいんきがネタにされすぎて
がいしゅつとか誰も覚えてなさそう



596:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/26(土)22:31:58.82ID:FI2fnN+Z0
スマホがもしかしてって教えてくれるし



598:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/26(土)23:10:15.93ID:rwAXXhri0
せんたっき
洗濯機

GoogleIMEは変換可能な模様



599:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/27(日)00:12:15.55ID:zdDKfTTk0
サクラダファミリア



600:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/27(日)10:17:52.98ID:M1EWiEwb0
がっぽう(合法)は変換できない



601:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/27(日)14:00:04.40ID:9SVuL4Ky0
そんしゅ遵守

変換できたw



602:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/27(日)14:07:50.75ID:Ndv5Myx10
きぞんで既存
そうきゅうで早急
しつびょうで疾病

読み間違える人が多い単語は間違えてる方でも変換できるようになっている
良いか悪いかは知らんけど



603:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/27(日)14:14:32.10ID:HqWlcfkJ0
うーん
そう言う読み方とかじゃなくてさ
たいくかん
とかさー



604:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/27(日)14:43:49.54ID:LxcrKERj0
約音な
体育(たいいく→たいく)
みたいな奴



605:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/27(日)15:16:38.72ID:bIa1Acvw0
昔から読み間違いが定着することってあるからな
洗滌(せんでき)→洗滌(せんじょう)→洗浄
とか



606:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/27(日)15:51:06.81ID:zdDKfTTk0
イエニスタ



607:名前:水先案名無人:投稿日:2022/11/27(日)16:22:03.04ID:lbc0k92s0
独壇場
毒洗浄
独擅場
独擅場の方が一発で変換出来なかったり



608:名前:水先案名無い人:投稿日:2022/11/27(日)17:01:48.36ID:cHt4nmj40
「ちょーんぱ」って打つと「超音波」って一発変換できるよ
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/10181159.html

そんな馬鹿な……
PCのGoogle 日本語入力だと「もしかして」でサジェストしてくれるな





.
552:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/20(木)20:13:39.93ID:S0VMMlpo.net
職場から帰宅しようとしたら同僚AとBに引き止められた。

B「A、ちゃんと言いなよ?」
A「……」
B「んもう!じゃあ私が言うよ?いいんだね?」
A「…うん…」
B「あんた(私)さ、CさんがAの友達だって知ってるよね?」
私「ん?え?」
B「自分に友達居ないからって、人の友達横取りするとかさー」
私「え?」
A「…Cさん返して欲しい…もう話さないで欲しい…」
私「いや、ごめん(笑いそうなんでマスクする振りして顔を背けた)」
B「ちょっとなにその態度!Aが落ち込んでるの分からない?」
A「…もういいよ…こういう人は何を言っても通じないよ…」
B「Dさん(店長)まで持ってくか、この話。仕方ないね」

これ、ABCと私は全員アラフォー主婦。
笑いを堪えるのに必死だった一昨日の修羅場。



553:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/20(木)20:30:46.96ID:5PTDZkgY.net
>>552
なんだこれwwwwwwwwwwww
俺も笑うわw



554:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/20(木)20:31:22.57ID:j5vkPRA1.net
たのしそーな職場じゃんw



555:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/20(木)20:38:23.46ID:daCuilqr.net
えー友達取るー?
中学くらいまでだよねー(AA略



561:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/20(木)23:59:49.79ID:N/1PeFq4.net
>>552
店長まで持ってくw
本人達にとっては最高の切り札出してやったつもりなんだろうな



562:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/21(金)00:39:22.91ID:ihoraIEb.net
>>552
中学一年のとき似たようなことあった。
その次点で、なにその子供っぽい理屈って口あんぐりだったけど、いい年してまだそんなことを…。



566:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/21(金)06:29:23.65ID:rrfYOWVo.net
>>552
なんていうかwwwww店長の苦笑する顔が浮かぶwwwwww



567:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/21(金)06:54:19.42ID:Xh4IdNjV.net
>>552
とんでもなく事実を歪めて店長に言うかもしれないから気をつけてくれw
あとCさんにもさらっと言っておけば?びっくりしちゃったーみたいな感じで。



583:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/22(土)16:18:01.47ID:UdqQdYWI.net
552です。
以前にもBが休憩所で聞えよがしに
「店長~ちょっとお話が~」
とやって店長から
「私の休憩時間を潰してまでするような大事な話?絶対に?」
と言われてもごもご言いながら退散してたのを何度も見てるので元々こういう大人気ない揉め事未満の出来事を起こしてる人みたいです。

CにAの事を聞いてみたら、以前に元々孤立してたAに粘着されてやはりBの介入があって、完全に無視を決め込んで数年目との事。
なので、職場で私に何か害がある可能性はないようで、修羅場スレには相応しくない展開で終わりそうです。
心配してくれた方、ありがとう。



592:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/25(火)07:08:55.65ID:x5CiOPmI.net
>>583
店長のクールな返しが好き



595:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/28(金)11:35:45.03ID:mMd4EmHa.net
>>552
小学生の時に女子にまま見られる喧嘩吹いた
他にも「〇〇(アイドルとか)は私がファンなんだから『ファン』を取るな!」とか



596:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/28(金)12:12:12.30ID:N/QRyVDh.net
>>595
そうやってファンや友達を減らされる訳ですね
いい迷惑だ



599:おさかなくわえた名無しさん:2014/03/28(金)16:53:02.22ID:l1NWkB2J.net
>>597
「ファンをとるな!」を想像したのは俺だけじゃなかったようだなw



引用元:今までにあった修羅場を語れ 14
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1393396821/552-599






.
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 26 27
28 29 30
最新CM
[06/25 七篠]
[06/24 七篠]
[06/23 七篠]
[06/23 七篠]
[06/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]