日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
めりーくるしみます。
なんてねっ
なんてねっ
…ハイ、オヤジギャグ炸裂の今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
そういえば、「シングルベル」ってのもありましたね(TДT)
よしぞーです。あべしっ。
誰が一番初めにこういうギャグを言ったのか解りませんが、初めて聞いたときは
「うっわ、うまいこと言った!」
と誰もが思ったものですが(そういうことにして話を進めます。異論は受け付けません)、いつからいわゆる「オヤジギャグ」に成り下がってしまったんでしょう。
つか、オヤジギャグとギャグとの線引きってなんですかね?
ひょっとして、これも「セクハラ」と同じですか?
いい男(女)が言う(やる)のはよくて、そうじゃない男(女)が言う(やる)のはダメっていう。
そんなこと言われたら、おいら存在自体がセクハラでオヤジギャグになっちゃいます。
生まれてゴメンナサイ。
なんてねっ
なんてねっ
…ハイ、オヤジギャグ炸裂の今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
そういえば、「シングルベル」ってのもありましたね(TДT)
よしぞーです。あべしっ。
誰が一番初めにこういうギャグを言ったのか解りませんが、初めて聞いたときは
「うっわ、うまいこと言った!」
と誰もが思ったものですが(そういうことにして話を進めます。異論は受け付けません)、いつからいわゆる「オヤジギャグ」に成り下がってしまったんでしょう。
つか、オヤジギャグとギャグとの線引きってなんですかね?
ひょっとして、これも「セクハラ」と同じですか?
いい男(女)が言う(やる)のはよくて、そうじゃない男(女)が言う(やる)のはダメっていう。
そんなこと言われたら、おいら存在自体がセクハラでオヤジギャグになっちゃいます。
生まれてゴメンナサイ。
PR
この記事にコメントする
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
