忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

215 :名無しさん@どーでもいいことだが。:04/07/08 21:58 ID:VjFG6Pks
我が家は庭にニワトリ2羽(マジ)と犬を放し飼い(敷地内のみ)している。
今日はとても暑かった。
庭石の上(ちょっとは涼しいらしい)にへたってる犬、木陰でシオシオによれてる鶏たち。
それを縁側から心配そうに見ていたばーちゃんが
「かわいそうにねえ、毛皮と羽根布団だもんねえ、むしって裸にしてあげたら涼しいのにねえ、でもそれだと冬に困るしアカンねえ……」
真剣に悩んだあと、氷水をお庭に運んであげていた。
引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/52097672.html

.  彡 ⌒ ミ
  ( ;´・ω・`) なにか恐ろしい単語を読んだ気がする…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
.   \/___/

ってもうコメ欄に書かれてたよ!

ていうかおばあさんとチョビとヒヨちゃんにしか見えないぞ




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次の夏には、よしぞーさんも毟るですか?毟るですか?
NONAME 2016/11/26 (Sat) 18:50 編集
Re:無題
毟るという字の
 残酷さ

      彡⌒ ミ
ブチィ   ( ・ω・)  
 バリバリCミ 彡⌒ ミ 
     /  (    ) ぎゃー
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
2016/11/28 (Mon) 17:04
無題
冬に困るしアカンねぇ

鶏はさておき、犬は刈っても冬毛生えるんじゃあ?
七篠 2016/11/26 (Sat) 19:04 編集
Re:無題
そういえば犬って冬毛が生えるんじゃなかったっけ






いいなあ(´・ω・`)
2016/11/28 (Mon) 17:05
無題
はいはい掲載済掲載済
ドラスタ娘 2016/11/26 (Sat) 19:20 編集
Re:無題
よく覚えてるなぁ
ワタシはもう何がなんだか…
2016/11/28 (Mon) 17:08
無題
ココはひとつ、掲載前にドラスタ姐さんにチェックしてもらって…いや、なんでも無いっす…
かぼ 2016/11/28 (Mon) 22:21 編集
Re:無題
全部ダメ出しされそうww
2016/11/29 (Tue) 12:51
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 26 27
28 29 30
最新CM
[06/25 七篠]
[06/24 七篠]
[06/23 七篠]
[06/23 七篠]
[06/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]