日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
790 名前: 【凶】 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/01(月) 10:53:03.21 ID:yDPCIpVI0.net引用元:ほんわかMkⅡ
大吉ならNNNから派遣がやって来る!
791 名前: 【豚】 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/01(月) 11:00:36.32 ID:5gHQJiYS0.net [1/2]
>>790
ま、元気だせよ…
. ∧__∧
( ´・ω・)∧∧l||l
/⌒ ,つ⌒ヽ )
(___ ( 。__)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`
792 名前: 【大吉】 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/01(月) 11:01:10.63 ID:5gHQJiYS0.net [2/2]
豚!?
. ∧__∧
( .゚д゚ )∧∧
/⌒ ,つ゚д゚ )
(___ ( 。__)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`
793 名前:可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/01(月) 11:15:34.46 ID:+cszwQnS0.net
ワロタw
794 名前:可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/09/01(月) 11:22:39.90 ID:x9nnqubT0.net [2/3]
wwww
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/7491707.html
豚wwww
豚が派遣されてくるぞwww
PR
この記事にコメントする
Re:無題
いいんじゃない?食べる豚と飼う豚は別物ってことでしょ?
食肉用の犬や猫が好きだからって犬猫を飼わないってわけじゃないと思うし。
食肉用の犬や猫が好きだからって犬猫を飼わないってわけじゃないと思うし。
Re:無題
豚はスタッフが美味しくいただきました。
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(06/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
