忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

1:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:27:08.98ID:irUoxfPkM.net
-imgur-

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032011510



2:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:27:16.90ID:4rKDhkQv0.net




3:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:27:22.42ID:4rKDhkQv0.net
なんだよこのセンス



5:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:28:17.05ID:HBLoFww1a.net




6:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:29:12.00ID:A/kcGANo0.net
お菓子にはおつけるんやな



7:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:29:23.70ID:d9qwik3F0.net




9:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:30:25.73ID:31J0CNL70.net
なるほど



10:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:30:26.20ID:gbGyF/D80.net
さすがにおもろい



11:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:30:41.50ID:pVzuGvO90.net
草はえた



12:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:30:48.89ID:nUCQImMS0.net
ちょっと草



14:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:31:10.31ID:5wbR0etv0.net
これは凄いな



15:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:31:25.29ID:aXXgnl7n0.net
わたくしの街でも笑った



17:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:31:52.52ID:/ko+JHy7a.net
一文目から笑った



19:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:32:29.02ID:STbBKtP/0.net
2009年から溢れるガチ感



20:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:32:34.12ID:K7eEenR30.net
デンデンデデンデン



21:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:32:39.43ID:y523Ha5Z0.net
えぇ…



24:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:32:55.87ID:VZ0w5Rcj0.net
おでんってもしかして田楽におがついたんか?



25:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:32:59.60ID:ZPXzBz2B0.net
中学生のセンス



30:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:34:11.30ID:kJvr5UKq0.net
こんなんどっから拾ってくんだよ



31:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:34:33.83ID:fteehmm30.net
おもろい
センス有り



33:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:34:53.68ID:7xVlJMBia.net
おでんのおって言うほど御か?



46:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:37:15.91ID:2HhDUHM80.net
>>33
田楽に「お」をつけたのが始まりでこの「お」は他にもお手紙やお風呂にも付いたものや
要は御やで



48:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:37:51.02ID:7xVlJMBia.net
>>46
はえーそうなんや
今年一番賢くなったわ



51:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:39:56.34ID:2HhDUHM80.net
>>48
因みに「おなら」も同時期に産まれとる
屁は音が鳴るから「鳴らす+お」や
室町時代の宮中の女房の流行りやったらしい
あくまで本の受け売りやが



36:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:35:14.66ID:dKlkWxP50.net
面白すぎるやろ



37:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:35:34.07ID:TPMaywet0.net
発想草



38:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:35:44.70ID:ZPXzBz2B0.net
おでんに親殺されたんやろなぁ



39:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:36:05.46ID:IccYvt4c0.net
高橋お伝という悪女がいるが
本名はたしかに“伝(でん)”



42:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:36:12.23ID:Ni1FiVBq0.net
一人称がわたくしなのがええよな



44:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:36:23.19ID:DtW7Ti3V0.net
いうほどでんに憎む要素あるか?



45:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:36:41.83ID:WPLpt/Q10.net
和服で出歩いてそう



47:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:37:31.74ID:MUTaHxiD0.net
おならが嫌いだから奈良というようなもんか



49:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:38:18.30ID:VclgyoMfd.net
>>47
それは「へ」やろ



50:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:38:24.51ID:w+miyxOva.net
オリエンタルラジオ定期



62:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:47:06.49ID:al1b4NrY0.net
勉強になるスレやな
本当かどうかは知らんが



66:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:48:53.74ID:WtG+a2mua.net
鬼ごっこでタッチした時でん!って言うやついたんやけどあれなに?



68:それでも動く名無し:2022/12/16(金)20:50:36.84ID:Zkplq59Tp.net
これお笑い芸人やろ
普通に面白い





引用元:【悲報】おでんを嫌いすぎておでんに絶対“お”をつけない人が発見される
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671190028/





.
PR
190:名前:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2013/12/15(日)12:45:52.60
俺は職場が地元の会社なんだけど、会社の行事で年に1回、全社員総動員で近所の大きな川の河川敷で町会の人達と除草(ボランティア)をやるんだけど、たまたまその日に会社の婦人会で妻が娘も連れてきてたんだ。

それ以来、幼稚園会の帰りに娘が川に行きたがるようになって、何でなのか聞いたら俺が毎日そこで草むしりをしてると思ってるんだそうだ。

俺が毎日“お仕事”で家を空けてるのはわかってるんだけど、その仕事が草むしりだと思ってるんだと。



191:名前:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2013/12/15(日)14:10:48.72
>>190
かわいいじゃないかw
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/10186594.html

お父さん大好きなんだね!





.
822:名前:可愛い奥様:2019/12/10(火)16:58:27.30
息子と娘が「サンタの正体は親なんじゃないか?」問題について二人で語り合っていて、長い議論の末、

「親がサンタをやっているのではなく、サンタが親をやっている」

という哲学的な解答を導き出した。



825:名前:可愛い奥様:2019/12/10(火)16:59:05.46
>>822
すげーわ

親はサンタの仮の姿なのね
引用元:育児板拾い読み
https://ikuzi2p.livedoor.blog/archives/10186939.html

模範解答ww





.
1:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:53:58ID:7Pvlvp84M.net
これ訴えられるよな?



2:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:54:24ID:c7qN3O+R0.net
底辺なんだから仕方ないね



3:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:54:32ID:RpzFG7b2a.net
お前がな



4:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:54:37ID:CSHqqTxw0.net
クソキモ豚とも思われてるよ



5:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:54:58ID:Q7IH3CMO0.net
なんのための酒だよ
飲んで忘れろよ



6:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:55:02ID:Xn4yzFQP0.net
さとりかよ



8:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:55:36ID:uBQyIfMw0.net
アルミホイル巻いてけよ



9:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:55:52ID:UDt9cPDt0.net
アルミホイル巻いてるか?



10:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:55:57ID:JT3jbiBU0.net
人の心読む能力あってなんで底辺に甘んじてるんだよ



12:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:56:25ID:7Pvlvp84M.net
確実に思ってたわ
目見たらわかる



13:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:56:28ID:6I6vf5Qq0.net
こいつ直接脳内に



14:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:56:41ID:7OJIxdbQa.net
まーた脳内で買い物してる



15:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:56:57ID:M5CXLOt50.net
じゃあ目の写真撮るから何思ってるか当てて



16:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:57:08ID:9AyfYoet0.net
思われたから訴えるとか糖質かよ



17:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:57:45ID:dEVsQSiz0.net
ここでぼやく暇あったら行動に移せ
それが出来ないから底辺なんだよ。この先も



18:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:57:52ID:FSe3PuREH.net
心読めるのか



19:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:58:25ID:mhgp8oe+0.net
読心術出来るとかなろうかよ



20:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:58:44ID:7Pvlvp84M.net
絶対にやり返す
後悔させてやる



21:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:59:06ID:prYVdjTi0.net
思考盗聴すんなよ



23:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:59:23ID:W/6s7zzBa.net
底辺に甘んじていられる事こそが勝利なんだよ



24:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)20:59:44ID:7Pvlvp84M.net
あのクソアマ
マスクしてたけどニヤけてたわ



26:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)21:00:32ID:4nmpUEmU0.net
わかんだよこっちは!!



27:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)21:04:02ID:zosXhedo0.net
頭にアルミホイル巻いて行かないからだよ



28:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)21:07:29.537ID:l7i+12Eg0.net
サラダ油の返品しに行こうぜ



25:以下、VIPがお送りします:2020/04/26(日)21:00:27ID:7Pvlvp84M.net
次はビールにする




引用元:今スーパーで半額お惣菜と発泡酒買ったら店員に「底辺かよ」って思われたんだが
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1587902038/






.
3:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/10(土)23:11:20.43ID:p+jin89M0
モヤシてそんなにおいしくないよね



6:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/10(土)23:13:33.92ID:5QBlQxP00
>>3
味付け次第だからな
葉物野菜も大体そうだがw



11:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/10(土)23:15:02.45ID:d/+5TWU/0
>>3
それを美味しく食べるのを「料理」っていうんだぞ?



24:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/10(土)23:23:10.43ID:ovVbol2b0
>>3
無限もやし考えた人に感謝だわ
ニ袋余裕で食べられる



121:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/10(土)23:55:56.71ID:hLDUG9x+0
>>3
もやしってふつーにうまいじゃん
鶏がらスープかけてレンチンしてごま油かけて食うとめちゃくちゃうまいよ
野菜炒めに入れてもうまいし



174:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/11(日)00:41:04.17ID:qHo85Pmh0
>>3
クソうまい



207:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/11(日)01:23:23.42ID:cJbdrtEA0
>>3
料理の仕方による
つまり



223:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/11(日)01:46:37.42ID:9tqCyfkf0
>>3
もやしを不味く料理する方が難しくないかな?



263:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/11(日)02:47:22.64ID:RMVWGyFp0
>>3
もやしに失礼だ



351:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/11(日)05:46:45.03ID:RMgeaVoS0
>>3
うまい



357:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/11(日)06:08:49.07ID:3HiOywwE0
>>3
もやしオンリーとか気が狂いそうだわ。
調味料ドバドバで他の野菜に混ぜてやっと使えるってとこ。



377:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/11(日)07:40:47.70ID:Zr9RDQR50
>>3
うんもやし臭いのが嫌なときもあるが
それがまた良いときもある



434:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/11(日)10:45:57.64ID:9GmzRTJ80
>>3
サッポロ一番みそラーメンに入れたら凄い美味しいよ



518:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/11(日)21:53:25.88ID:5dEaKJ2G0
>>3
醤油かけただけでも美味い



527:名前:ニューノーマルの名無しさん:投稿日:2022/12/12(月)00:25:09.55ID:EzJBEkcB0
>>3
ラーメン屋のもやしはシャキシャキで激うま
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/10186029.html

もやしに謝れ!!
どんな調味料、料理法でも受け入れるあの懐の深さは卵に匹敵するぞ!





.
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 七篠]
[06/23 七篠]
[06/18 七篠]
[06/16 七篠]
[06/08 ドラスタ娘]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]