忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみくじ、1月1日にひいたのに…なんでこんなに遅くなったのか、というと正直忘れてたスマン。
って誰に謝ってるんでしょう。

よしぞーです。



ちゃっちゃと行きますよ。


- - - - -
現在のあなたの運勢は

貴下の運勢は、何事にも進んで、吉祥を得られ晩年とともにそのさかんの象なり。
好機を逸することなく、勤勉努力され、幸福を得られよ。

(以下必要のない項目は除いて読むこと)

※注【】内は前回のみくじの内容です。比較してみよう!


希望 邪魔が入り時期がおくれます
【希望 急に達せられませんが、何事によらずこつこつとやりなさい。好結果を得られます。】

結婚 経済状態がよくなるまで、我慢したほうがよいでせう。相手には情の強い人がよい。
【結婚 貴方は出来るだけ早く良縁を選んで健全な家庭生活を営みなさい。然し配偶者の選択に注意。】

病気 一時悪化するが、元来気の病であるからすぐ治る。気持ちの持ち次第である。
【病気 用心を重ねられたし。】

旅行 水難、色難に逢ふかもしれぬ。一時延期されるがよろしい。
【旅行 商用なら尚よろしいでしょう。】

紛失 金銭関係でも、出てきます。安心されよ。
【紛失 早く探しなさい。但し金銭なら見込みなし。】

待ち人 先づ便りがあり、それから来られます。
【待ち人 来ませんから当方から尋ねなさい。】

試験 更に努力されよ。大丈夫です。
【試験 今少し努力が必要です。】

適業 各方面に適性がありますが、主としてジャーナリスト・新聞記者・雑誌記者・セールスマン等がよろしい。
【適業 己より弱きを労わる心があるから、薬剤師宗教家など宜しい。婦人も同様保母などがよろしいでしょう。】









正反対もいいところワロタwwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]