忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日の夜というか元日の朝というか、そんな時間に早稲田は穴八幡でひいたおみくじの中身です。

おみくじ おみくじ

水地比(すいちひ)

比というのは比肩すること、つまり肩をならべて親しむという意味で多くの人が集まると、おのずから親しみが生まれるという親和の卦です。

ですから今週は、何ごとも誠意と親しみで終始してください。
いわば低姿勢をとっていれば、共存共栄で大いに栄えるということになります。

逆にファイトがオーバーになると、せっかくの好調も逆転しますから、ご用心。
デートは金曜日以外は吉。

(以下必要のない事項は除いて読むこと)

希望 急に達せられませんが、何事によらずこつこつとやりなさい。好結果を得られます。

結婚 貴方は出来るだけ早く良縁を選んで健全な家庭生活を営みなさい。然し配偶者の選択に注意。

病気 用心を重ねられたし。

旅行 商用なら尚よろしいでしょう。

紛失 早く探しなさい。但し金銭なら見込みなし。

待ち人 来ませんから当方から尋ねなさい。

金談 お気の毒ですが出来かねるでしょう。

試験 今少し努力が必要です。

恋愛 余り盲目的ではいけません。多分望みは薄いでしょう

適業 己より弱きを労わる心があるから、薬剤師宗教家など宜しい。婦人も同様保母などがよろしいでしょう。


(※関係ないので家出人、訴訟、出産、移転、相場は省きました)





ひどいぉ…(´・ω・`)

希望なんて通り一遍のことしか書いてないし、
結婚は出来るだけ早くったってもう遅いし、
病気はそりゃあ用心するにこしたことないし、
旅行は商用ならってそりゃ旅行じゃなくて出張だし、
紛失は金は出てこないって当たり前だし、
待ち人は来ないし、
金談はお気の毒だし、
恋愛は望みは薄いし。


適業宗教家かぁ…。

非モテ教とかよしぞー教とか作るかな…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボクは既によしぞー教に入っているのかと思っていました
しそん 2011/01/10 (Mon) 18:48 編集
Re:無題
お布施をよこしなさい!現金な!!w
2011/01/15 (Sat) 18:24
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]