忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

348+1:チラ裏:2012/12/29(土)17:41:36.50ID:lQD5C4r5
671:12/29(土)01:38W/XhGsMt
小2息子が自転車で転び、膝をザックリ切ってしまった。
病院で
「傷を見せてね」
と言われ息子は涙目でgkbr状態。先生は
「大丈夫大丈夫。なんか他のことを考えて気を紛らわせなよ。ホラ、僕の頭を見てごらん。ライトを浴びてピカピカ光っているだろう?もう育毛も諦めたんだ。君は毛があっていいねえ(シャレ?)」
と息子をハゲましてくれた。

極度の緊張状態だった息子のツボにはまったらしく、息子は手当をうけながら
「ギャーハハハ、ギャーハハハ!」
と苦しそうに爆笑していた。
ザックリ切れた膝の表皮を切り取られて相当痛かったハズなのに最後まで笑っていた。
診察後
「大丈夫?」
と声をかけたら
「笑いすぎて腹が痛かった。死ぬかと思った」
さっき絵日記をみたら
「びょういんに行きました。とてもたのしかったです」
とあった。



349+1:名無しの心子知らず:2012/12/29(土)18:29:46.87ID:mMfi5wOt
>>348
ハゲの鏡



353+3:名無しの心子知らず:2012/12/30(日)04:57:18.91ID:FCxwMhDG
はげそうな人は髪が抜けたりハゲる夢見るって言うけど、はげた人は生えて来た夢見るって言うよね
この先生はそういうの超越して悟りの境地にいるレベルw



354:名無しの心子知らず:2012/12/30(日)13:51:22.62ID:vKBz+w6q
>>353
>はげた人は生えて来た夢見る

なにそれ切ない…



355:名無しの心子知らず:2012/12/30(日)15:57:09.45ID:DQtivYqj
>>353
もう戻ってこない恋人を思い描いてるようなもんか…

切なすぎる
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/10206374.html

生えてきた夢など見たこと無いのでワタシは禿でないことがここに証明されたッ!!!





.
PR
254:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:52:17.600
こんにゃくダイエットここで勧めたんだけど
白滝パスタは三日に一回にしないと腸閉塞になるわって書くの忘れてたわ

たわし一回それで死にかけたの



258:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:53:06.120
>>254
ニンニク食べすぎて病院送りなった話聞いたことあるけど
何でも過ぎたるはなんとかね



257:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:53:00.660
え…こんにゃくって●でなくなるの?



263:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:54:06.820
>>257
1日に2袋食べた日うんこ出なくなって嘔吐しまくってやばかったわ
意地でも病院行きたくなかったから無理やり吐きまくって
コーヒーがぶ飲みして治したけど



268:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:55:04.530
>>263
いや病院行きなさいよなんでコーヒーなのよ



274:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:55:47.150
>>263
腸閉塞は自己診断ってこと?
なんか色々大袈裟だからもう少し落ち着きを持とう



276:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:56:14.850
>>274
自分で分からない?あーこれは腸閉塞だなって



281:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:56:49.790
>>276
わろ



282:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:57:11.560
>>276
うーん分かんないなぁ
こいつは発達かな?とかならよくあるけど



283:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:57:17.020
>>276
あーこれは便秘だなの間違い?



287:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:58:37.760
>>283
それとは感覚と詰まってる部位が違うのよ
だいぶ上の方でつっかえてるからピンと来たわ



289:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:59:23.580
>>287
自分で腸の場所とか分かるの?あほ?



275:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:55:48.350
>>263
たわし白滝好きだけどそんなことなったこと無いわパスタって事は
長いまま食べてるの?それのせいかしらね?



278:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:56:34.480
>>275
うん

それを2袋一気に食ったら



270:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:55:16.870
ダイエットで糖尿病になった奥様もいたんだっけ



279:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:56:40.810
>>270
月曜断食ね



280:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:56:43.370
腸閉塞は脂汗出まくってもうむり死ぬ指先も動かせないみたいな
痛みじゃないの?



284:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:57:47.220
>>280
うんそんな感じ
でも結局病院でやることは一緒だから吐きゃいいし
死ぬ気で吐いてコーヒー吐いてコーヒーで開通させたわ
いやあれはしんどかった!



288:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:58:37.880
なんかよく喋る系爺さんの武勇伝聞いてる時の気持ち



291:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)00:59:56.830
>>288
チベスナになるやつね



294:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)01:01:48.900
コーヒー吐いて腸閉塞治すんだ



299:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)01:05:15.570
>>294
胃じゃなくて腸に流し込んで吐いたみたいな書き方よね



300:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)01:06:17.520
>>299
ストーマなのかも



303:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)01:07:49.420
>>300
やだ悲しい…



302:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)01:07:14.780
ただの便秘でしょうね



304:名前:Ms.名無しさん:2022/12/12(月)01:08:34.950
>>302
ははぁんこれは腸閉塞だな!
引用元:育児板拾い読み
https://ikuzi2p.livedoor.blog/archives/10204484.html

原材料が白滝ならそもそもパスタと呼んではいけない気が……





.
1:新年まで@28:02:08:22/12/30(金)19:57:53ID:9iwc
ワイ「福袋?漫画入ってるの?」
店主「そうだよ。漫画が一袋100冊以上入ってるよ」
ワイ「バラバラに入ってるの?」
店主「漫画が途中の巻だけ入ってても読めないだろ。完結済みの全巻セットしか入ってないよ」
ワイ「そうなんだ。じゃあ買ってみるかな」
店主「あいよ。何にするかい?」
ワイ「じゃあジャンプとチャンピオンとサンデーとマガジンとガンガンとコロコロで6つ買うわ」
店主「おー兄ちゃん豪気だねえ。じゃあ全部で3万円な」
ワイ「はい」

これで一袋5000円の福袋6つ買ったんだがこの中身ってどうなの?
>>2以降で中身書くから感想頼む



2:新年まで@28:00:41:22/12/30(金)19:59:19ID:YXvH
普通に良くね?



3:新年まで@28:00:31:22/12/30(金)19:59:29ID:b3yJ
どんな漫画だろうと100冊5000円なら安いんじゃね



4:新年まで@28:00:02:22/12/30(金)19:59:58ID:T5Nw
安いやん
何入ってたん?



5:新年まで@27:59:44:22/12/30(金)20:00:16ID:mDWL
100冊5000円ってすげえな
品質の問題なんかね



6:新年まで@27:59:26:22/12/30(金)20:00:34ID:9iwc
ジャンプ福袋

トイレット博士 30巻
サーキットの狼 27巻
ド根性ガエル 27巻
男一匹ガキ大将 20巻
ハレンチ学園 13巻



7:新年まで@27:59:15:22/12/30(金)20:00:45ID:LwM0
古っ



8:新年まで@27:59:09:22/12/30(金)20:00:51ID:b3yJ
ラインナップ古ない?



9:新年まで@27:59:08:22/12/30(金)20:00:52ID:YXvH
>>6
古いな



10:新年まで@27:58:50:22/12/30(金)20:01:10ID:lAKa
古いけど全巻セットでそれぞれ買っても合計額は超えるような気がする



11:新年まで@27:58:18:22/12/30(金)20:01:42ID:YXvH
最悪メルカリとかで売れば良さそうだな



12:新年まで@27:57:55:22/12/30(金)20:02:05ID:tLSp
新しい奴やと持ってたりするからこういうのが一番よさそう



14:新年まで@27:57:50:22/12/30(金)20:02:10ID:LwM0
これガンガンでパプワくんとかハーメルン入ってたら大当たりレベル



15:新年まで@27:57:12:22/12/30(金)20:02:48ID:YXvH
本の状態は良いの?



17:新年まで@27:56:14:22/12/30(金)20:03:46ID:9iwc
>>15
状態はどれも概ねいい
日焼けも少ない



16:新年まで@27:56:36:22/12/30(金)20:03:24ID:9iwc
チャンピオン福袋

月とスッポン 23巻
ガキでか   26巻
マカロニほうれん荘  9巻
ブラックジャック 25巻
らんぽう 37巻



18:新年まで@27:56:00:22/12/30(金)20:04:00ID:S20h
でもブックオフとかだと1冊100円以上やし
安いの安いやろな



19:新年まで@27:56:00:22/12/30(金)20:04:00ID:b3yJ
ブラックジャックしか知らん



22:新年まで@27:54:23:22/12/30(金)20:05:37ID:LwM0
>>16
月とスッポン
らんぽう
は聞いた事もない



20:新年まで@27:54:47:22/12/30(金)20:05:13ID:JvJi
悪くはないやん



21:新年まで@27:54:42:22/12/30(金)20:05:18ID:YXvH
普通に羨ましいな
昔の漫画ってあんま読んだことないし状態良いなら尚更



23:新年まで@27:54:13:22/12/30(金)20:05:47ID:JvJi
がきデカとか人気やん



24:新年まで@27:54:01:22/12/30(金)20:05:59ID:WHed
ブラックジャックは知ってる
ハレンチ学園は永井豪か
それ以外全然知らん



25:新年まで@27:53:36:22/12/30(金)20:06:24ID:9iwc
コロコロ福袋

ダッシュ 四駆郎 14巻
あまいぞ 男吾 16巻
グランダー武蔵 10巻
カンニンGOOD 9巻
スーパービーダマン 15巻
超速スピナー 7巻
レッツ&ゴー 13巻
ラジコンボーイ 17巻
ゲームセンターあらし 17巻



28:新年まで@27:52:12:22/12/30(金)20:07:48ID:bZi4
>>25
四駆郎と男吾が入ってるからアタリ
あとゲームセンターあらしって場所によってはプレミアついてるやろ



29:新年まで@27:52:07:22/12/30(金)20:07:53ID:Qt4j
>>25
ええやん



26:新年まで@27:53:17:22/12/30(金)20:06:43ID:Hqsz
全体的にプラスじゃないか?



27:新年まで@27:52:51:22/12/30(金)20:07:09ID:JvJi
コロコロが地味に神



30:新年まで@27:51:22:22/12/30(金)20:08:38ID:lAKa
元は取れてそう



31:新年まで@27:51:15:22/12/30(金)20:08:45ID:9iwc
サンデー福袋

炎の転校生 13巻
ハヤテのごとく 55巻
星くずパラダイス 11巻
ジャストミート 19巻
モンキーターン 30巻



32:新年まで@27:51:14:22/12/30(金)20:08:46ID:JvJi
ゲームセンターあらし完結セット売るだけでもと取れると思うよ



33:新年まで@27:50:54:22/12/30(金)20:09:06ID:YXvH
服の福袋とかより全然いい



34:新年まで@27:50:15:22/12/30(金)20:09:45ID:YXvH
モンキーターンいいな



35:新年まで@27:49:31:22/12/30(金)20:10:29ID:GiRV
炎の転校生すこ



36:新年まで@27:49:03:22/12/30(金)20:10:57ID:MRCH
ハヤテのごとくですら新しく見える



37:新年まで@27:48:45:22/12/30(金)20:11:15ID:B3gz
ハヤテのごとく 55巻←ファッ!?こんな出てるんか!?
20巻前後で切ったんやけど



38:新年まで@27:48:01:22/12/30(金)20:11:59ID:9iwc
マガジン福袋

あしたのジョー 20巻
愛と誠 16巻
跳んだカップル 15巻
巨人の星 19巻
シュート 33巻
ラブひな 14巻



39:新年まで@27:47:42:22/12/30(金)20:12:18ID:2MIp
明日のジョーは面白いぞー



45:新年まで@27:44:01:22/12/30(金)20:16:00ID:bZi4
>>38
全部レジェンドやんけ!!!!!!



40:新年まで@27:46:45:22/12/30(金)20:13:15ID:uigH
めちゃ良心的やんけ
Amazonで流せば余裕でプラス



41:新年まで@27:46:03:22/12/30(金)20:13:57ID:MRCH
ガンガンはパプワくん、ハガレン、ソウルイーターくらいしかわからん



42:新年まで@27:45:09:22/12/30(金)20:14:51ID:9iwc
ガンガン福袋

突撃パッパラ隊 18巻
マテリアルパズル 20巻
鋼の錬金術師 27巻
南国少年パプワ君 7巻
マジックマスター 11巻
スパイラル 推理の絆 15巻



43:新年まで@27:44:33:22/12/30(金)20:15:27ID:JvJi
ハガレンもパプワもしっかり入ってて草



44:新年まで@27:44:22:22/12/30(金)20:15:38ID:9iwc
こんな感じだった。

ぶっちゃけお買い得だった?
正月にじっくり読もうと思ってるけどどれが特に面白そう?



47:新年まで@27:43:18:22/12/30(金)20:16:42ID:JvJi
>>44
お買い得どころではない



49:新年まで@27:42:09:22/12/30(金)20:17:51ID:9iwc
>>47
結構良い感じ?

あそこの古本屋基本古い本が毎回充実してるから古いのが多そうと思ったけど想像以上に昔の本多くて驚いてる



51:新年まで@27:40:07:22/12/30(金)20:19:53ID:JvJi
>>49
相当ええぞ



55:新年まで@27:34:54:22/12/30(金)20:25:06ID:9iwc
>>51
お宝級か
それはちょっとお得感あっていいかも



46:新年まで@27:43:18:22/12/30(金)20:16:42ID:mDWL
昭和〜平成初期の作品ばっかかと思ったらハヤテとかハガレンあるんやな



48:新年まで@27:42:18:22/12/30(金)20:17:42ID:vYQm
コロコロとマガジン強すぎないか?



52:新年まで@27:39:18:22/12/30(金)20:20:42ID:9iwc
>>48
コロコロはタイトルから内容想像しやすい漫画多かったな

昔読んだことあるけどラスト知らん漫画もあるから読みなおすのにも良さそう



50:新年まで@27:41:39:22/12/30(金)20:18:21ID:lAKa
ワイも近くにええ古本屋あるから福袋探しに行こうかな



そこの本屋は在庫処分のつもりやろうけど買い手からしたらお宝級やね



53:新年まで@27:37:01:22/12/30(金)20:22:59ID:ilBI
マガジンが当たりだな



54:新年まで@27:36:49:22/12/30(金)20:23:11ID:OSNI
転売すれば儲かるやろ



55:新年まで@27:34:54:22/12/30(金)20:25:06ID:9iwc
>>54
転売やーじゃないからなあ

とりあえず読んでツマランと思った本は売るけど読んで面白かったら売らんとく



56:新年まで@27:34:11:22/12/30(金)20:25:49ID:Jgxs
ええやん
読み終わったらフリマで売り捌け



57:新年まで@27:33:41:22/12/30(金)20:26:19ID:8ZMu
おっちゃんやん



60:新年まで@27:31:23:22/12/30(金)20:28:37ID:9iwc
>>57
ワイはまだ30代やで

とりあえず男一匹ガキ大将はちょっと読んだけど昔らしい暑苦しさがあってちょっといいな



61:新年まで@27:25:22:22/12/30(金)20:34:38ID:8ZMu
>>60
おっちゃんやん



58:新年まで@27:32:00:22/12/30(金)20:28:09ID:OVCC
これはアタリやね





引用元:近くの昔からある古本屋が福袋やってたから買ったんだけどさ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672397872/






.
229:名前:名無しさん@お腹いっぱい。:投稿日:2013/12/24(火) 11:25:21.37
4歳なりたての娘はチャップリンが大好き
昨日も観たいと言ってたけど寝る時間なので明日ねと言ったら泣いてしまった
で、ちゃんと覚えてていまモダン・タイムス観てる

ただ、まだチャップリンという名前が覚えられないのか
いつも
「変なおじさん観たい」
と言うのだけはやめてほしい
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/10203633.html

志村けんかな?






.
53:名前:エッジワース・カイパーベルト天体:投稿日:2022/12/16(金)17:22:22.37ID:apo8Jvat0
メイドバーでハイボールたのんだら4リットルのブラックニッカのペットボトルから直接注がれた



57:名前:アルデバラン:投稿日:2022/12/16(金)17:23:14.69ID:QNN+bleF0[3/3]
>>53
嫌な店だなあ?w



79:名前:ハレー彗星:投稿日:2022/12/16(金)17:29:52.57ID:jTF7aWY30[1/2]
>>53
雑過ぎワロタ



331:名前:百武彗星:投稿日:2022/12/16(金)19:58:55.24ID:qEBgPP1T0
>>53
ワロタww
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/10187569.html

さすがにそれはちょっと雑すぎるwwww





.
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 七篠]
[06/16 七篠]
[06/08 ドラスタ娘]
[06/08 ドラスタ娘]
[06/06 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]