忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「積極的なブサメン」のお話。想像するだに気持ち悪い話ですが。

ここで悲しいお知らせがあります。
行動的になればなるほど、非モテに拍車がかかってしまうのです。
ちょっと見てみましょう。

まじめ
イケメン:知的
ブサイク:がり勉

マッチョ
イケメン:スポーツマン
ブサイク:デブきもい

暗い
イケメン:クール
ブサイク:キモイ

面白い:
イケメン:人気者
ブサイク:嘲笑の的

高学歴高収入
イケメン:エリート
ブサイク:金の亡者

リーダーシップ
イケメン:頼りがいがある
ブサイイク:調子に乗るな

おしゃれ
イケメン:イケテル、良いセンス
ブサイク:勘違いもいいとこ

低身長・高身長
イケメン:カワイイ、カッコイイ
ブサイク:キモイ、怖い

フリーター
イケメン:夢に向かって頑張ってる
ブサイク:就職も出来ないクズ

マニア
イケメン:流行の発信源、関心もたれる
ブサイク:おたくキモイ、敬遠される

子供っぽい
イケメン:子供の心を忘れない
ブサイク:いつまでたってもガキ

童貞
イケメン:ピュア、清純
ブサイク:キモチワルイ

香水
イケメン:フェロモン
ブサイク:公害

告白
イケメン:うれしい
ブサイク:ストーカー・消えろ

自己中
イケメン:自分をしっかり持っている
ブサイク:激しくウザイ

バンド
イケメン:カッコイイ、デビューも夢じゃない
ブサイク:見たくも無い、身の程を知れ

優しい
イケメン:いい人
ブサイク:下心丸出し

マザコン
イケメン:親孝行、思いやりがある
ブサイク:いつまでママのおっぱいしゃぶってんだよ

節約
イケメン:物知りで賢い、堅実
ブサイク:ケチ、貧乏くさい


(「痛いニュース」などより抜粋)

…と、同じ言動でもモテと非モテでは両極端になってしまいます。ただし、付加価値としてイケメンを凌駕できるほどのクオリティーがあればあるいは…。
結局、積極的なブサイクは「笑われてナンボ」の立ち位置を確保するのがベストなのかもしれません。

「〇〇くんっていい人だよね」
「〇〇くんっておもしろいね」
などと女性から言われても恋愛に発展するなどと勘違いしてはいけません。思い上がりもはなはだしい。
女性が非モテに対して好意的になるのは

〇自分を優位に置く為
〇他のイケメンへのアプローチの為

のどちらかなのです。
考えてみてください。もし非モテのあなたが女性だったとしたら、あなたに惚れますか?
気をつけましょう。

泣きながら続く。





.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]