忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およそ一ヶ月ぶりです。

ぐだぐだにもほどがあります。

ボクよしぞー。

えっと…
確か前回は

ええもちろんタコ殴ってやりましたとも。

という本文とビタイチ関係ない話題で終わってますね。
うん。

どんな話だったか忘れちゃった人のためにリンクを用意
























しようと思ったけど面倒だから止めたww

別にそこまでするほどご大層な話でもないんで。
気軽に読んでください。



 ガシャン!
という音と衝撃。
慣性の法則に基づいた、自分の体の挙動。

一瞬で
 「事故った!」
とおそらくその場にいた全員が感じたでしょう。

だって…
 「先手必勝!」
とかいいつつH君が血相変えて飛び出してったもの。

後でよくよく考えたら右折で前方不注意、7:3くらいでこっちが悪いのに。

ほら。
外で

 「んだテメェ、どこ見てやがんだ!ああ?免許見せろ!」
とかいうH君の声と
 「すいませんすいまs(ry」
ってチンピラっぽい人が謝りまくってます。


 「どこ見てやがんだ」ってセリフ…

お 前 が い う な



っていうか

チンピラだからいいようなものの、相手によっちゃシャレになんねーよ、H。

そう。
対向車線の右折車の影に隠れてもう一台、直進車がいたのです。

 「おうS!オヤジに電話しろ!」
 「あいよー」
H君のノリに合わせてさもアッチ系の人っぽく会話を進めるS君。
もちろんオヤジ、っていうのは警察の隠語なんですけどね。

完璧に相手はブルっちゃいました。
こっちは4人、相手も4人なんで、万一のことがあっても平気なはずなのに。

おいらはぶつかったときの衝撃で運転席のヘッドレストに額を強打していて、まだ車の中でした。
ふと横をみると…

T氏流血。
しかも震えてる!

ヤバイ!

 「おいT、大丈夫か!?」

















 「…怖い」














ちょww

そっちかよwww

ま、彼は完全文系タイプなんで、ガチンコのケンカなんぞしたことないんでしょう。














あ、ボクもないですよ?そんな野蛮なこと。














まあ、事故ってのもありますのでおいらはS君を呼びました。

 「S!Tが血ィ出してる!救急車も呼んでくれ!」
 「マジ!?わかりました!」

一瞬でチンピラくんたちの表情が変わります。

つづく
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]