忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

627 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2012/12/27(木) 20:24:49.86
レストランでグラタン食べる時、彼女はマカロニを一個ずつ、穴にフォークで刺してフーフーして食ってた。
一個ずつだ。
穴にプスとフォークを刺して、一々フーフーして食ってた。
最後の一個まで全てだ。
食べ終わるまで30分はかかってた。
そして食べ終わった後の皿には、綺麗に選り分けた玉ねぎが小山になってた。
ダメだ俺、生理的にこの女とは付き合っていけない。



628 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2012/12/27(木) 20:26:52.96
その後彼女は食後のアイスコーヒーにガムシロとミルクを入れ(かきまぜない)
「私、ミルクの粒が落ちていくのを見てるのが好きなの」
とのたまった。確か何かのテレビで、そんなセリフが可愛いとか言ってた気がするが、ガムシロも混ぜなかったら下が甘いだろ?!

もうそんな事を指摘する気力もなく、もう、とっとと送って帰りたかった。
しかし彼女はいつまでもストローで氷をツンツクツンツク…
店に居た時間計3時間半。
帰り送って別れた。
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51911189.html

むりだwwww
いくら可愛くても、仮にワタシのことを好きでいてくれる子でも
これはダメだwwwww

30分過ぎたあたりで酒注文するwwww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は、食べるのが子供の頃からゆっくりで、自覚はしていたんですが…(汗)

この前息子が行ってる学校で、給食の試食会があったんです、当然有料ですが。

次に子供達が使う場所で試食会があったんで、時間制限があったんですよ、三十分と言う。

妻は少し遅れてくると言う事で、5分ほど待っていたんですが、自身の食事スピードを考えた時、残り25分で食べきれる自信がなかったので食べ始めたんです。

久しぶりの学校給食を堪能していたんですが、堪能しすぎて気が付いたら残り10分で『ヤバイまだ全体の半分しか食べてない!』と気持ちが焦っていた時、やっと妻が到着。

妻はそんな私を猛スピードで追い抜き、あっという間に食べ終わって、気が付いたら、会話しながら食べていた周りの奥さん達にすら遅れて、時間内に食べきれなくて、結局残してしまったと言う、後悔な思いをしました…(^-^;)
Sefie 2013/10/23 (Wed) 20:21 編集
Re:無題
それは本当にゆっくりですなwwww
早食いは体によくない、とはいうものの、社畜にそんなのんびり食べる暇もなく…('A`)
2013/10/25 (Fri) 14:10
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]