忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77歳の女性を強姦した53歳の男が、暴行の最中に死亡しました。

AP通信が伝えたところによるとこの男は、米テキサス州レフュジオ郡チボリに住むイザベル・チャベロ・グーティエレズ(53)で、事件が起こったのは今月2日のこと。

郡保安官事務所のゲーリー・ライトによると男はこの日、自宅から自転車に乗って2マイル(約3.2キロ)先の被害者宅に向かい、家に忍び込んで刃物を突きつけながら女性を強姦しました。

ところが男は暴行の最中に気分が悪くなったと言うと床に寝転がり、そのまま死亡しました。
遺体は現在、ニュエセス郡コーパスクリスティの検視官のもとに送られ、詳しく調べられています。

グーティエレズは、加重性的暴行および未成年に対するわいせつ行為で刑をうけての仮釈放中で、性犯罪者として登録されていました。

身長は不明ですが、体重はおよそ230ポンド(104キロ)から250ポンド(113キロ)。被害者の女性は、事件の1日前に郵便局でグーティエレズを見かけたと話しています。女性は男が倒れた後、娘のところに車で向かい、娘が事件を警察に通報したということです。

ソース:マジキチ速報
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3698.html

原文:HEAVEN
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5655.html
- - - - - - -

マジキチ…
それしか言葉が思いつかん…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突っ込み所満載で
何から言ったら
良いか(苦笑)

77歳のおばあちゃんを
53歳の巨漢な
おっさんがレイプ…

しかもレイプ中に
死ぬと言う(^O^;)

想像したら
正に 地獄絵図…www
Sefie 2011/06/18 (Sat) 15:51 編集
Re:無題
まさにw阿鼻叫喚の地獄絵図ですなww
2011/06/18 (Sat) 20:29
無題
村長の息子(14)が
女性(89)をレイプ

と言うのも関連話で
ありますね(^O^;)

ソースは空白に
なっているようですが…(^^;)
Sefie 2011/06/20 (Mon) 19:10 編集
Re:無題
みんな何を考えてるのか…w
流石にそこまで熟女狙わなくてもいいだろう、と。
2011/06/21 (Tue) 13:26
無題
流石に熟しすぎな気も
しますが…(苦笑)

でも、日本よりも
海外の方が
パンチがある話が
多く感じるのは
気のせいなんで
しょうか(^^;)
Sefie 2011/06/21 (Tue) 17:14 編集
Re:無題
日本だと報道されないんじゃないのかなぁ、という気がします。
アッチ系の話題ばかりになりそうで…
2011/06/22 (Wed) 12:15
無題
た…確かに…(汗)

全く無いって事は
無いですよね(^-^;)

ニュースにならないだけや
泣き寝入りや
表沙汰にならないだけ
と言うのもありそう
ですもんね(汗)
Sefie 2011/06/24 (Fri) 23:02 編集
Re:無題
どっかで握りつぶされてる可能性を考えると、怖いですね
2011/06/28 (Tue) 14:03
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]