忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は花火大会~
もちろんこの記事は予約投稿で書いております。

あと19時間。
よしぞーです。

7月17日の記念日は

- - - - -
国際司法の日
1998年のこの日、国際刑事裁判所の設立に関する国際連合全権外交使節会議において国際刑事裁判所ローマ規程が採択されたことを記念。

あじさい忌(日本)
俳優・石原裕次郎の1987年の忌日。「あじさい忌」の名称は、石原裕次郎が生前アジサイの花が好きだったことによる。

喜びの日(日本)
「喜」を草書体で書くと七十七に見えることから(喜寿)。道の駅きつれがわが制定。

漫画の日
1841年のこの日、イギリスで風刺漫画週刊誌『パンチ』が発刊されたことを記念。この日とは別に11月3日・2月9日も漫画の日となっている。

東京の日(日本)
慶応4年旧暦7月17日(1868年9月3日)、明治天皇の詔勅により「江戸」が「東亰(とうけい)」に改称されたことを記念。

理学療法の日(日本)
1966年のこの日に日本理学療法士協会が結成されたことを記念して、同会が制定。

- - - - - - -

喜びの日とか言うと「喜び組」思い出すから嫌な感じ。
で、なんで道の駅きつれがわが?

全然関係ないけど、道の駅きつれがわは2006年に行ったことがあります。
それだけ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]