忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人○○(一人焼肉、一人カラオケなど)という言い方が徐々に市民権を得つつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


一人上手、よしぞーです。


さて。
過去に

一人焼肉
一人ファミレス
一人カラオケ
一人遊園地(TDL)
一人ボウリング
一人ビリヤード

などを颯爽とこなしてきたワタシですが。
とあるジェントルメンが

>Lv.8 一人焼肉
>Lv.6 一人ファミレス
>Lv.4 一人カラオケ
>Lv.12 一人遊園地
>Lv.7 一人ボウリング
>Lv.7 一人ビリヤード
>
>一人遊園地だけ格段にレベルが高いな。
>一人BBQは推定Lv.15


と申しておりました。
これを見て


「あれ?一人ファミレスの方が一人カラオケよりレベル高いの?」


とワタシは疑問に思ったわけです。

そこで、「一人○○」のよしぞー公式レベルを作っちゃおうよ!というのが今回の主旨。
とりあえずMAXレベルを50として考えましょう。

なぜ50なのかは、ふとRPGツクールが脳裏に浮かんだだけなんです。
ワタシ的には


LV.2 一人旅(国内)
LV.3 一人暮らし
LV.4 一人ファミレス
LV.5 一人花火
LV.6 一人カラオケ
LV.7 一人ビリヤード
LV.8 一人ボウリング
LV.9 一人焼肉
LV.10 一人かくれんぼ
LV.12 一人遊園地
LV.15 一人BBQ
LV.17 一人ディナーでフルコース
LV.18 一人心霊スポットツアー
LV.20 一人旅(海外ツアー)
LV.25 一人旅(海外フリー)
LV.30 一人老後
LV.50 一人野たれ死に

なんすけど。

これ、


「自分はこうだよ!」
とか
「こんな一人○○はどう?」
とか

皆様のご参加お待ちしております!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとり旅(海外ツアー)はもっとレベル高くてもいいとおもわれ。(周りがカップルばかりだったら)
女『見てよあの人だけ1人…クスクス…』
男『ばか!そんな事言うなよ!あの人だって頑張って…プッ』

みたいになったら泣ける。
やま 2009/07/06 (Mon) 19:30 編集
無題
1人ドライブとか
1人ショッピングとか
1人ボウリングとか…

1人キャンプとか
寂しいかぎりだね
琳瑚 2009/07/06 (Mon) 21:23 編集
無題
一人ラブホ…

のびのび寝れますよw
覇呂 2009/07/07 (Tue) 12:24 編集
無題
ふとこの記事に目が止まり、面白そうだったので遅ればせながら思い付いた物を書きます(^^ゞ

1つ目は
『一人・野球拳』

部屋で一人、躍りながらじゃんけんをし、勝った!負けたのリアクションを一人でこなし、一枚ずつ服を脱ぐと言う…(笑)

2つ目は
『一人・王様ゲーム』

…詳しい描写は、野球拳と似たようなものなので、ご想像にお任せします(苦笑)

3つ目は
『一人・たたいてかぶってじゃんけんぽん』

勝ちも負けも、自分のさじ加減だと言う…(汗)

4つ目は
『一人・大縄跳び』

普通の縄跳びではなく、大←が付く所がミソですよ(^^;)

最後に…

『一人・結婚式』

…究極です…(苦笑)
Sefie 2011/12/04 (Sun) 05:23 編集
Re:無題
またずいぶんと懐かしい日記をwww
2011/12/04 (Sun) 10:51
無題
もしかして、今年の7月ではなく、去年とかでした?(^^;)
Sefie 2011/12/04 (Sun) 17:28 編集
Re:無題
去年どころか、2009年ですww
2011/12/06 (Tue) 15:15
無題
あははwww

古いかなと思いつつ書いてみたんですが、想像以上でした…まさか2009年ものだったとは(^O^;)
Sefie 2011/12/07 (Wed) 02:01 編集
Re:無題
そりゃまあ、2005年からやってるブログですからねーw
2011/12/07 (Wed) 18:04
無題
一人エッチが入ってないw
ネフェルタリ 2013/12/15 (Sun) 01:20 編集
Re:無題
それは出来る出来ないではないのですよw
2013/12/15 (Sun) 15:22
無題
一人かくれんぼはもっとレベル高くていいと思う

一人TDCとかはどうっすか(Sでしたっけ?)
死神 2014/03/30 (Sun) 21:08 編集
Re:無題
TDC?どこ?
2014/03/31 (Mon) 19:33
なんか
1人ディズニーシーが入って無いからダメね(*^o^*)
徐玲玲 2016/03/02 (Wed) 05:17 編集
Re:なんか
>1人ディズニーシーが入って無いからダメね(*^o^*)

1人TDRで一括ってことで…
2016/03/02 (Wed) 15:03
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]