忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼。

いつもの定食屋が正月のためおやすみなので…
その横にあるサイゼリアでご飯を食べてました。
昨日もサイゼリアでした。

昨日は
「明太子スパゲティー」
「エビドリア」
「ドリンクバー」


今日は
「カルボナーラ」
「エビグラタン」
「ドリンクバー」

でした。
正直、サイゼリアって食いたいと思うものがありません。
あの量で、あの味で2日間ともそれぞれ¥1,070強。
ボッタクリです。

よしぞーです。

あ、でも嫌いじゃないよ。
チョリソーは意外と好き。

チョリソーだけだけども。

よしぞーです。

と、前フリはここまでにして。


サイゼリアを出て、ぽてぽてと会社へ戻る途中。
後方からなにやら悲鳴。

振り返っても何もない。

 「え、ひょっとして…俺なんかした?」

とか一瞬思ったのは以前顔見ただけで悲鳴を上げられた物悲しい経験(実話)から。
あれからおいらは外見にすっかりコンプレック(以下涙で自主規制)。

でも今回はおいらじゃない。

しかも、悲鳴が徐々に近づいてくる。

その後ろからパトカーのサイレン。

すわ事件か事故か!

と思い後ろを振り向くと…。














オッサンの笑顔。


違う。笑顔のオッサン


もっそい笑顔で…そう、グリコのポーズでこっちへ向かって疾走してくる。


よくみると…







股間部分が破れて(切れて?)おっきしたイチモツもろだし







コイツが悲鳴の原因か!





とかなんとか思ってるうちにあっという間に「張り付いたようなもっそい笑顔のままで」おいらを通り過ぎ、走り去っていきました。ご丁寧にオケツの割れ目まで見せつけてくれました



唖然としていると…
パトカーと自転車の警官が通り過ぎていきます。
ああ、これかぁ。





一応納得したものの。

ほとんど一瞬の出来事だったのでそれほどじっくり見たわけではないんですが…。
なんか普通の人っぽかったのが気になります。
差別とかそういうことではなく、精神を病んでいる人って、闘病期間が長ければ長いほど…ホラ、なんか特有の表情っていうか顔つきになるじゃないですか。

わかります?

ああはいはいおいらがそーいう顔だっていうのは重々承知してますよコンチクショウ
小学生のときは教師に「オマエ笑うと気持ち悪い」といわれ(実話)。
中学生のときも教師に「ほんと変な顔だよね(シミジミ」と言われ(実話)。
高校s(以下自主規制)。

鉄仮面でもかぶっとけってかこの野郎。
ああ、だからモテないしフラレるんだなぁ(シミジミ




でもぶっちゃけ寝起きスグの顔を鏡でみて自分で驚いたことはあるwww
オレキメェwww





じゃなくって。
なんとなく…
なんとなくなんですが

 「あれ、さっきキレちゃったのかな?」

っていうような、まだ正気を失ってからわずかしか経っていないような雰囲気。

…説明がむずかしいけど…

そんな印象でした。

歳の頃はまだ働き盛りの40中ほどくらい。
いったい何があったんだろう…とか、イロイロ考えちゃってたらなんかだんだんヘコんできました(爆)



何事もキレない程度に、ホドホドにね、というお話でした。














でもこんなおいらも婦女(ry
























…なんかあんまり嬉しくない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うへ!
新年早々とんでもない光景に出くわしてしまいましたね。私も実は25歳の時、しかも朝っぱらから出くわしたことあったんですよ。よしぞーさんが目撃したグリコマン氏程のインパクトはなかったものの…私が目撃した方はご丁寧にジーンズからチ○チ○丸出しにしとりました。しかし私はキャー言うキャラやないので、「良うそれで男やっとれるな」言うた数分後、通報しときました。当時警備員やったのに、現行犯逮捕できひんかったのが唯一の無念です(いや、問題人物に即逃げられたのですが)。

ちなみに、私も小学生時代笑顔がキモイと言われいまだにトラウマのひとつとなっております(泣いてませんよ!?)。

サイゼリア、たしかにおっしゃる通りですよね。女性やあまり量食べない方々のオナカにはあの量でちょうど良いんでしょうけど、Lizっちに足りないのは言うまでもありません。
Liz URL 2008/01/04 (Fri) 10:11 編集
無題
あるある(=´∀`=)
ひねこ 2008/01/04 (Fri) 23:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]