忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遡ることおよそ半年。

5月の末、珍三桜くんの集まりに参加してから…いやに彼ら(特に珍三桜くん、倉ぴょ、雅俊くん、しそんくん)と呑む機会が増え。

最盛期には週に2日のペースで呑みに行っていた時期がありました。

当時は珍さん、とか雅俊君、とか呼んでいたはずが今ではイソ、とかMくん、とか師匠、とか倉ぴょ様とか呼び方もフランクになり。

一時期よりは減ったもののなんとなく集まったりしてるわけです。


ボクです。

それがしです。

よしぞーです。


で。
およそ最盛期と思われる夏場は、呑みに出ているだけあって食べてるものもバリエーション豊か。
いろんなものを食していたわけですが…。

忙しいということもあるし、だんだんペースも落ち着いてきたこともあり、大体10日~2週間に1回くらい(?)に落ち着きました。

さて。
ここでボク、よしぞーは困るわけです。

なにしろ、自炊は一切しない。
というか
 「男子厨房に入るべからず」
というなまら古風な家で育てられたもので、しない、というよりできない。

そーすると基本外食かコンビニなどの弁当に頼らざるをえないわけです。

外食といえばCoCo壱。
コンビニといえばカップメン。
昼食は会社のそばの蕎麦屋で盛りそば。

呑みに行かないときはこのものっそいヘビーローテーションで飢えをしのいでたりするわけです。
(まあ誰かさんも珍麻屋と日高屋のローテーションですがね)

そんなわけで。











え?
オチが読めたからもういい?



そうですか?



いつもと違うかもしれませんよ?



だれk



え?
やめとけ?



…まあ見ず知らずの婦女子に「キモイ」とか言い放たれるほどの破壊力を誇るこのボクですが。



だれかお婿さんにもらってください。
お嫁さんに来てくれるんでもいいです。




そうそう。
「来年の目標は結婚!」
とか念じながらパソコンで占いとかやると、凶とか末吉とか待ち人来たらずとかそんな問題以前に














なぜかパソコンがフリーズするのをなんとかしてください(´・ω・`)

すっげ不安なんですが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近火を吹く様な忙しさで今まさにちりめん亭で夕食中(脂汗)

そういやぁ最近とんとご無沙汰ね…某Mくん元気かな?また早稲田で熱燗縛りをキボン♪
イソ 2007/12/10 (Mon) 00:55 編集
無題
自炊しろ!


私は、米大好き人間だから、ジャーとポットとレンジだけでも十分やって行ける自信がある












自炊16年のベテランだからさ
ミチ 2007/12/10 (Mon) 11:43 編集
では…
ごはんさえ炊いておけば、オカズは何とでもなりますし食費も幾分か抑えられますよ。夏の弁当爆発のおはなしでレンジがあることもわかりましたから、休日や残業せずに帰れた日に炊飯器最大量をまとめて炊き、1食分ずつ小分けにして冷凍保存しておくのも手やと思います(とはいえ、よしぞーさんがごはんを1食につき茶碗何杯食べるのかわかりませんが)。
Liz 2007/12/10 (Mon) 13:45 編集
無題
ねこでも自炊するのに(=´ω`=)
ひねこ 2007/12/10 (Mon) 23:42 編集
無題
女王様は情けないが自炊するんだょ
イデア URL 2007/12/11 (Tue) 00:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]