忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝~昼間はどうしても中野で買いたいモノがあるという磯貝くんとのショッピング。午後2時に解散して…神宮まで行って来ました。

参加者:磯〇
    倉〇

17:00に磯氏と新宿駅南口改札で再度合流。って一日一緒にいるなんてどんだけ仲良しなんでしょうかww
仲良しだと思われてないと嫌すぎるのであえて聞く事はしませんけども(←ヘタレ)。
早速ビールを購入し呑み始める2人。倉〇氏の到着を待ちます。

倉「(携帯)どこー」
磯「(携帯)売店でビール買って…」
倉「(携帯)わかったー」
磯「(携帯)あ、今は改札…って電話切れたww」
数分後
倉「あっいた!なんで改札に!」
磯「言う前にきっちゃったd」
倉「まただまされた!」
磯「え、だって」
倉「磯〇さんはいっつもいっつも!」
磯「…ごめんなさい」

なんて微笑ましいやり取りも終わり。
神宮球場へ。
入場料\1,000を払い、場所取りを無事に終えた後で早速缶ビールを買いに行く。

ビール500ml \500を6本、枝豆を購入し開催まで待機。ワイルドワンズやら橋幸夫やら吉田照美やら林あさ美やらを見ながら呑んでたらあっという間に飲み干し、6本追加購入。
ちなみに別の会場(打ち上げ場所を中心に4箇所くらいに分かれてる)でゴダイゴが出演していたことを後で知り、愕然とする。
ゴダイゴファンのおいらとしては痛恨の一撃。

花火を満喫。
アイス売りのお兄さんとの掛け合い漫才を満喫。
浴衣の倉〇さんに「かわいいよ」といってみるテストも満喫。
ちなみに昔おんなじことを友達の女の子に言ったら「キモッ」って言われたのでトラウマになってました。

ま、その後は磯〇さんの日記にあるとおりで。
省略させていただきます。

あ、そうそう。
恐怖画像や恐怖ムービーを閲覧中、そーいうのが嫌いらしい倉〇さんはダンゴムシのように丸まっておびえてました。

リアル

orz

を見れて幸せです。

(以後ちょっと暗い話になりますので、楽しい気分のままいたい方は読まないことをオススメします)







おけ?






んで、話変わって帰宅後。仮眠をとり、さて出勤…と思ったとき、友人から携帯電話に着信。
 「〇〇が死んだ!」
〇〇とはちょっと前に体調を崩して入院していた女の子。同い年です。
 「は?」
 「いいから来い!」
で、行ってきました。

彼女はもう10年以上友達だった…と思い込んでましたが。
先日入院のお見舞いに行ったら、
「本当は嫌いだった。顔も見たくない。ウザイ」
って言われたんですよね。周りにいた友人は苦笑するしかなく。
電話もメールも話もこっちからした事なかったんですけどねー。

とりあえず
「じゃ、帰るよ」
って出てきて、それっきり。
ガラにもなくちょっとメゲてホムペをいじってみたり(これが原因)。

結局、真意もわからずじまい。

最近、いろいろちょっと疲れちゃったかな、というよしぞーでした。
読んで気分悪くなったらごめん。
ちょっと書いてみたかったのさ。

とりあえず、通夜とか葬式には出たほうがいいのかな。
考え中です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]