忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人してチュロス食ってる。

俺はチュロス食いたくないけどコーヒー飲みたいぞ!
時間も閉店時間間近。

麻実たんお土産購入タイムに突入するべく…ワールドバザール方面へテクテク歩きます。
途中で(図参照、7番のとこ)でショーをやってたのでちょっとだけ覗く。

 
携帯で見えるのかどうかは知らない。中央の一番下のステージっす。

ワタシがトイレいって戻ってくるとなんとなく合流しづらいふいんき(なぜかへ(ry)だったので…
離れて見る。
うん、なんて大人な対応。
多分こんなことやってるから非モテが治らないんだな。きっと。

人の壁の後方から見ていたので疲れたし飽きた。
とっとと買い物に行こう。

ということでワールドバザールに向かいました。
21:30に集合ね、と決めて一時解散。

師匠と麻実たんはお店の方へ。

ワタシはお土産なんぞ買う気もましてや渡す相手もいないので速攻でそばのコーヒーショップに入り、ゆっくりすることにしました。

ええ、お土産屋サンなんぞ見もしませんでしたね。
これが漢ってヤツですよ。

え、違う?
そうかなぁ。

タバコ吸いにいったり
写真撮ったり。

こんなのとか。


遊んでると麻実たん合流。

小走りで向かってくる麻実たんがカワイイって師匠が言ってたけど、これって内緒なの?

内緒?

ああそう。
じゃ書き直すわ。

小走りで向かってくる麻実たんがカワイイって師匠が言ってたけど、これは内緒の方向で。
誰にも言っちゃダメだぞ!よしぞーとのお約束だよ!


数枚写真を撮ってると(上記のヤツ)、
師匠「ボク夜間の撮影ヘタなんですよー。カメラのせいかなー?」
よしぞ「ちょっと撮ってみ?」
パシャ
師匠「ほら」

…ごめん、ホントにアレ。
よしぞ「ちょっと試し撮りするから並んでみ?」
パシャ。

師匠「おおー。…ボクのカメラのせいかな」
よしぞ「違うよ。携帯貸してみ」
パシャ
よしぞ「ホラ」
師匠「(心なしか嬉しそうに)ホントだー」

この時師匠の携帯で撮影した写メのその後の行方は誰も知らない。

ワタシ?
ワタシが写ってるのは





これだけですよ!

その後ちょっと出口を間違えたりしつつ、微笑ましくランドをあとにしましたよ。

次回(ようやく最終回)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい、内緒の方向でお願いします
しそん 2008/12/30 (Tue) 19:55 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]