忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待つこと10分くらいか?

駅の写真とか撮ってみる。


改札口。
大仏さんとは反対の方向。


駅前ロータリー。

前回の記事にあった『踊って待て』の指示に気がつかなかったおいらはモジモジしながら待つことに。
 
と、「お待たせしましたー」の声とともに


ツボころさん


キタ―(゚∀゚)―!!


懐石料理だかなんだかを食べに行ってたらしいですよ、彼氏さんと
( ̄ー ̄)ニヤニヤ


で、お腹はすいてない、ということだったんですがおいらは空腹だったので…


よしぞー「どっかおいしいトコ知ってる?」
ツボころ「何件かありますけど…」
よしぞー「…けど?(嫌な予感…)」
ツボころ「もう閉まっちゃっゴニョゴニョ」
よしぞー「やっぱり…」
ツボころ「どうしましょー?」
よしぞー「お腹すいてるから…和民でいい?」
ツボころ「いいですよー」

のような会話で、和民のカウンターに陣取る。


鎌倉で、和民。


このシブいチョイスはちょっと出来ないですよ、皆さん。
そこに痺れるあこがr(ry


なんかイロイロ話をして盛り上がってたような気がするけど…








マウンテンバイクを乗りこなす、露出狂チックなお坊さん






の話しか覚えてねぇwwww
インパクト強すぎwww


なんであの話に…

そうか、
「なぜ墓地や霊園には放置自転車が必ずあるのか」
って話からだ。


うん、思い出した。

っていうかもうアレから丸々一ヶ月たつんだなww




なんでまだ記事書いてんだよwww


でもつづく
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]