忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:32:11.08
このまま日本のコロナ流行が収束に向かえば少しは日本の政治家や公務員によくやったって声があがってもいいと思うの

もちろんダメダメな部分もたくさんあったけどさ
あまりにも批判しか目にしないから



115:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:33:48.72
>>88
まずはマスコミがそうしてくれないとね
個人では日本頑張ってるよねって思ってる人たくさんいるわ



128:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:34:26.24
>>115
だよね
でもツイッターとかほんと気持ち悪いわ



121:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:34:08.54
>>88
私も頑張ったと思うわ
政府褒めたら死んじゃう人達がいるから仕方ないわね



130:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:34:29.21
>>88
手紙かこうかしら



152:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:36:28.51
>>88
でも多分また感染者数増えるからそこでものすごく批判されそう
感染者数増えるのが悪いとは思ってないわ
自粛→緩和→自粛→緩和で少しずつ感染者減らしていかないと経済が死ぬし



169:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:37:23.10
>>88
マスコミがね…
自分が大声で報道すればそれが国民の総意って思ってるところが嫌だわ
今回のコロナで目につきすぎたわ



170:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:37:25.14
>>88
医療関係者が一番評価されるべきだと思うわ



174:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:37:44.92
>>170
そしてこんな中出勤してた井戸子たちによ



281:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:44:11.96
>>174
そうねー本当に



226:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:40:57.21
>>88
あまり注目されてないけど保健所の方々も頑張ってるわよね
皆前例がない中で…応援したいから自粛頑張るわ



263:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:42:57.08
>>226
残業200時間とか過労死ライン超えて働いてるのよね
医療現場や保健所や厚労省の職員の人たちコロナ以前の生命の危機よ



283:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:44:15.91
>>263
まだfaxとかでやり取りしてたりするのよね
煩雑な書類多そうだわ



286:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:44:29.75
>>263
役所も給付金とかいろんな支援で休日返上だって



304:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:45:54.14
>>286
イレギュラー対応で激務よね
窓口だと直接にクレーム対応もせざるをえないし本当に頭が下がるわ



317:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:46:43.19
>>286
マイナンバー申請も激増だっていうしね



329:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:47:20.98
>>317
ついにサーバーダウンしたってよ



355:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:48:48.66
>>263
保健所は市役所の窓口みたいに臨時職員増やせないのかしら
有資格者しか無理なのかしらね



378:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:49:51.15
>>355
激務の真っ最中に新人が来ても困るのよ



400:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:51:05.38
>>378
わかりみ
ただものの場所を教えるとかでも結構ストレスだし
人の動き分かってないからぶつかりそうになるし



405:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:51:19.10
>>355
採用する時間がとれない位深刻そうだわ



422:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:52:03.42
>>355
激務が知れ渡ってて来ないんじゃないかしら
そんなに時給も払えなさそうだし
近くのハロワもずっとヒトを募集してるけど全然決まらないみたいだわ
ずっと募集が出てる



474:可愛い奥様 2020/05/11(月)16:55:30.59
>>422
ハロワ大変そうだもんね
前に仕事でいってたところは荒れてて階段につばはかれてたわ
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9615572.html

政府や日本を褒めると死んじゃう病の人がいるからなぁ
何が何でも貶さないといけない人たち。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほめるのは構わんけど、終息したら糞ムーヴしてた奴等を物理的に総括(共産党語)する必要もあると思いますよ。
「日本の政治家」で一くくりにされるのはとても不快感があります(毒され中)
むしろスパイ防止法。
七篠 2020/06/01 (Mon) 16:16 編集
Re:無題
そうね、糞ムーブしてた連中は総括しないと。
2020/06/03 (Wed) 10:23
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]