忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:24:58.29
小児科行ったらお母さん達も看護疲れなのかみんなぐったりしてたわ

子供に絵本読んであげてたら周りの子供が10人くらい集まってきて読んで欲しいと言うから紙芝居屋状態で読んであげたわよ



68:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:26:56.73
>>54
講談師ばりにやって欲しいわw



81:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:29:16.49
>>68
調子に乗って感情こめてセリフ言ってたら

「ばばばーちゃんはそんな喋り方じゃないと思う」

ってクレーム入ったからそこから普通に読んだわw



93:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:30:12.25
>>81
ばばばーちゃんw家にあるわ



100:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:31:00.87
>>81
モンスタークレーマーねwww



105:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:31:40.86
>>100
違うわ
将来の月影千草よ



109:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:32:08.09
>>105
……恐ろしい子!!



124:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:34:36.49
>>109
青ざめながら白目になるわ



107:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:32:02.21
>>81
ばばばーちゃんシリーズ持ってるけどどんな読み方したのか気になるわw



114:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:33:20.73
>>107
トトロのおばあちゃんみたいな喋り方で読んだのよ
絵本に出てくるおばあちゃんは全てこれで読んでたんだけど子供達には受け入れてもらえなかったわ



132:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:36:04.67
>>114
今あんな婆ちゃん婆ちゃんしてる老人少ないもんね



153:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:38:29.28
電車で感情こめられて読まれるとうるさいけど>>54は周りの母親にとっては救世主だったと思うの



172:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:40:05.47
>>153
そうね
私が母親なら正直ありがたい



225:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:44:38.34
待合室でTKOの坊主に似たおじさんが子供に本を読んでいて
大阪弁がちょいちょい出てくるんで吹きそうになってたけど
「ごん、おまえやったんか」
で席を立ったわ



237:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:45:18.91
>>225
www



239:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:45:43.87
>>225
ちょっとwww



247:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:46:15.39
>>225
そんなんズルいわwww



257:可愛い奥様 2019/07/08(月)10:47:02.32
>>225
リビングで平静を装いながら鼻がピクピクしてるわ
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9493392.html

ばばばーちゃんって絵本初めて知った。
全然関係ないけど久しぶりにスプーンおばさん見たいなぁ。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごん、おまえやったんか……家の前にタコ焼きやお好み焼きを直置きしおった奴は……
兵十のツッコンだハリセンからは細く白い煙がたちのぼっていたそうな
七篠 2019/10/20 (Sun) 13:28 編集
Re:無題
せめて葉っぱの一枚でも敷いといてくれれば‥‥(そうじゃない)
2019/10/21 (Mon) 13:31
無題

家のおばあちゃん
トトロのおばあちゃん、そのまんまです(笑)

姿形から、そのままです。
畑仕事姿もそのままです(笑)

身長も、138ぐらいです。
小さくて可愛いおばあちゃんです。

ちなみに腰と、背中がシャンとしてて
この身長です(笑)
たかにゃんこ 2019/10/20 (Sun) 15:22 編集
Re:無題
カンタァ!って言って欲しい
2019/10/21 (Mon) 13:32
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]