忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:24:32.33
犬をもう一匹お迎えしようか迷っているわ
去年の夏から犬が居るのだけど、もう一匹飼ったら家の中でも犬同士で遊べて部屋の中で走り回って可愛いと思うのよね

先住のインコ2羽も1羽で居るより2羽のほうが楽しそうなのよね



46:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:26:31.17
>>33
うちは猫2犬1いるけど楽しそうよ
犬猫で取っ組み合ってじゃれてるからいつも疲れててみんな良い子になったわw
相性があるかもだけどね



56:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:28:54.45
>>46
取っ組み合いしてじゃれて疲れて寝ちゃうのかしらw
可愛いわー!

相性もあるから飼う子を決める時は今いる犬も連れて行って相性見てから飼い始めたほうがいいかもしれないわね



71:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:31:41.84
>>56
サイズが同じくらいの子犬なら大丈夫じゃないかしら
オス同士とかは危険かも
うちはオス猫2とメス犬1で順々に赤ちゃんの時に迎えたら上手くいったわ
最近オス猫が一匹逝っちゃったからメス猫の赤ちゃんを飼ったけどメス猫だからか上手いこといったわ



59:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:29:09.17
>>33
お留守番もふたり一緒だと思うと安心出来るわよね
うちは猫の多頭飼いだけど仲良しでたまに人間が弾かれてるわ



77:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:33:15.22
>>59
お留守番も犬も寂しい思いしなくていいし私も安心だしいいわよね
猫の仲良しさん同士ってくっついて眠るのよね、お互い枕にし合って暖めあって時々少し起きて暖かい真ん中を取り合いするのよねフフ
猫の寝顔大好きだったわ



88:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:36:15.30
>>77
そうそう本当に猫はあったかいのが好きだわ
今、膝猫でヒーターの前にいたんだけど
熱いから消して一緒に移動しようとしたら
ミケコはヒーターから離れなかったのくすんくすん



34:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:25:08.23
犬に聞いてみたら?
一人の方が気楽かもしれないし



38:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:26:01.25
>>34
ワンだワン



44:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:26:15.16
>>34
犬語が喋れるようになって犬語が聞き取れるようになりたいわ!
ドラえもんの翻訳コンニャク、言い値で買いたい



55:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:28:43.46
>>44
やめときー
多分ロクなこといってないわよw



66:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:30:45.99
>>55
基本「ご飯ちょうだい」しか言わないと思うわ



72:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:31:49.41
>>44
翻訳機なかったっけ?
バウリンガル
今やアプリでありそう



64:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:30:32.08
>>55
おやつ美味しいワン!トイレ行きたいワン!お風呂は苦手だけど大人しくするワン!
そんな妄想をしているけれど現実は世知辛いものだものね…



79:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:33:41.27
>>64
あまいわw

風呂ウゼー!かーちゃんコエーw
オヤツをケチりやがったな?エサ不味くね?食うけど…よ

こっちが理解してるとバレたら独り言じゃなくて要求してくるわよw



132:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:45:49.49
>>79
うちの犬も思ってそうだわ
野菜いっぱいだとなんやたんぱくやな見たいな顔してこっちをチラッチラするの



141:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:47:07.34
>>132
可愛いわねw



143:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:47:13.77
>>132
わかるw
焼き肉してておねだりされたからピーマンあげたら
ビミョーな顔してポリポリ食べてたわw



147:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:48:14.89
>>79
私も、犬は喋れないから可愛いんだと思ってるわw



154:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:50:08.43
>>147
旦那もしゃべらなきゃ可愛いかしらw



156:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:50:21.23
>>154
イライラしそうwww



164:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:52:12.94
>>154
まず見た目と態度を犬レベルに頼むわ
犬のイビキは可愛くて仕方ないけど旦那のイビキは口と鼻塞ぎたくなるのよ



166:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:52:29.14
>>154
キョトン目で首かしげても?!



173:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:53:49.38
>>166
うちの夫なら可愛いわよ!黙っててもイケメンよ



171:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:53:25.58
>>154
寝てるときは幸せなトドみたいでかわいいわw



186:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:56:26.77
>>171
若い頃は、鎖骨と腹筋がちゃんと見えてたのに
別人かしらって思う瞬間よね



175:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:53:59.94
>>154
ソファの隣でこっち向きに正座して上目遣いで
ちょいちょいと手を出してくる夫を想像してみるのよ!



179:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:54:56.63
>>175
殴りたくなったわ



196:可愛い奥様 2019/04/16(火)14:58:46.32
>>154よ
結論としてしゃべらない旦那は可愛くなくてムカつくわねw
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9408936.html

そうそう、動物は人間の言葉を話さないから可愛いんだと思うよw
意思疎通が完璧にできたら絶対理解し合えない!




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにね~
「あ~喜んでる喜んでる」
「喜んでねーよ!」
とかありそうw
ネフェルタリ 2019/06/26 (Wed) 17:29 編集
Re:無題
絶対悪口言い放題だと思うw
2019/06/27 (Thu) 14:31
無題
多頭飼いだと留守番させるのに安心と言ってるけど何か変わるんですかね?
なんかあっても通報してくれるわけでもないと思うんですけど?
七篠 2019/06/27 (Thu) 11:00 編集
Re:無題
(寂しくなくて)安心
なんじゃないかな

ワタシも今買わないのは一匹だと寂しそうで可哀想だからだし
2019/06/27 (Thu) 14:32
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]