忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

513:可愛い奥様 2019/04/16(火)22:55:17.53
お弁当毎日おなじおかずがいいって言うディンが謎よ
卵焼き、ウインナー、ミニトマト、ほうれん草胡麻和え、おかかのりご飯よ
たわしがメシマズなのかと思ったけど夕飯は普通に違うおかず食べてるし
理由を聞いても仕事で疲れてるときとかに同じおかずの方が安心するからだと



519:可愛い奥様 2019/04/16(火)23:00:30.56
>>513
分かりやすいやん



521:可愛い奥様 2019/04/16(火)23:01:18.94
>>513
なんかちょっとわかるわ

通勤着毎日考えたくないから白シャツに黒パンツで固定するみたいなのの
お昼ご飯バージョンね



533:可愛い奥様 2019/04/16(火)23:13:05.82
>>513
んまー愚痴かと思ったらノロケだわ!
でもディンさんの言うことわかるわん
シウマイ弁当の安定感パないのよ



537:可愛い奥様 2019/04/16(火)23:18:55.67
>>513よ
ディンの気持ちがわかる奥様が多くてびっくりよ
たわし毎日同じ弁当作り飽きて楽しくないけど我慢するわね
きゃわも偏食ピークで同じ物ばっか食うしたわしもう飽きたのよ



530:可愛い奥様 2019/04/16(火)23:10:50.84
>>513
ちょっと分かるわ

安心感だわあぁこれ終わったらお弁当のハンバーグ食べよーって
気分みたいな感じよ

急にシャケ入ってるとはんばーぐ…ってなるのよ



532:可愛い奥様 2019/04/16(火)23:12:59.03
>>530
奥様キャワワだわ
たわしもお弁当にミートボール入ってないとがっくりよ
ミートボールとキュウリが交互に串刺しされてるやつが大すぅき
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9383369.html

お弁当か‥
高校生の頃、最初だけ弁当作ってもらってたな、そういえば。
レンジもないしストーブもないのにカレーとか入ってて絶句したけど。
でも冷えたカレーも美味いんだな、と知った16の春。
あれ?15の春か?
まあいいか。

スレの話だけど、個人的には513の旦那さん派。
固定でいい。
作るの飽きるなら3パターンくらいをルーチンで。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまたま弁当の中身がほんの少し違っただけで殺人事件にまで発展するやつだこれー(少年探偵とか高校生探偵とか出てくるやつ)
七篠 2019/05/23 (Thu) 12:09 編集
Re:無題
あれれーいつも入ってない卵焼きが入ってるぞー?
2019/05/25 (Sat) 09:48
無題
角ねーちゃん :「残さず食べるのよ~」
ネフェルタリ 2019/06/01 (Sat) 00:05 編集
Re:無題
なんで少年探偵が殺される役なんですかね‥
2019/06/01 (Sat) 09:44
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]