忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

580:【大吉】 2019/01/09(水)00:41:20.35
朝5時に起きて朝食の仕込みをしながら部屋の掃除とシーツ類洗濯してから会社に来る子がいたわ

玉の輿に乗ったわよ



586:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:42:51.36
>>580
お母さんが素晴らしいとそういう子に育つのかしら



590:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:43:19.43
>>580
すごいわね
私なら出社した時点でもうその日が終了するわ



603:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:45:03.06
>>590
私も

朝の電車から降りた時点でエネルギー使い果たしてる



614:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:46:07.62
>>590
私なんてスッピンで行って出社した後に化粧してたわ
休憩のたびに顔が少しずつ変わって行くの
仕事が終わる時間にはバッチリフルメイクなのよ



619:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:46:47.96
>>614
奥様性格良さそうだわ



658:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:51:43.97
>>619
えーどっちの意味でー



631:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:48:22.17
>>614
私もそれだったわw



649:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:50:19.70
>>614
わたしも休憩のたびにストレス発散でマスカラとアイシャドウ塗り塗りしてた時は夕方濃い顔に変わってたわw



593:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:43:53.56
>>580
うちの娘は今朝出掛けようとしてイヤホンがないと騒ぎ見つけたら今度は鍵どこ行ったと騒いで出掛けて学校遅刻



611:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:45:43.12
>>593
土曜日の部活で似たようなことして部活終わってた子いたわ
30分ぐらいの距離の家と学校3往復ぐらいしてて



621:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:46:55.68
>>580
眩しすぎてクラクラするわ



626:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:47:41.84
>>580
そんな嫁がきたらこまるわ!
ダラがバレるわ!!



642:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:49:50.46
>>626
嫁に来たからにはシャキラー教徒からダーラ教徒に転んでもらうのよ
何か踏み絵を用意しなきゃよ



656:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:51:19.59
>>626
似たくらいがいいわよね
うちは義妹はわたしより母に似てるわ
嫁と姑で思考回路が似てるのよ



632:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:48:22.97
どうやったらそんな風にきちんと丁寧に生きられるのかしら
怠けたりインチキしたりすることばかり考えてるのよ



648:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:50:18.08
>>632
インスタで#丁寧な暮らし検索すると目眩がするのよ
眩しすぎるわ



655:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:51:07.80
>>648
奥様、それはインスタ用よ
日常ではないのよ



699:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:57:26.63
>>655
わかるw
ご飯をアップしようとすると本当いつもと全然違う盛り付けしちゃうんだよねえ



633:可愛い奥様 2019/01/09(水)00:48:40.03
ぼけー(-.-)っとしたり
休日は沢山寝たり
そういう時間がないと私は駄目なの
若い頃からずっとそう
でも私はそれでいいのw
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9319763.html

休みの日はちゃんと掃除機かけるし布団も干すし、2日に1回のペースで洗濯もするし、お風呂もちゃんと毎日(シャワーじゃなくて湯船に)入るしどちらかといえばきれい好きの範疇だと思うけど、5時起きで朝食と洗濯はないわー…

朝食べないし寝ていたい。
ロングスリーパーなので毎日8時間以上寝ないとツライのよ。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかる。
つーか他人のためでも面倒くさいのに自分のためにそんなしち面倒くさい事したくない。
七篠 2019/01/22 (Tue) 16:42 編集
Re:無題
出来るだけだらけたいのよねw
2019/01/23 (Wed) 10:45
無題
入院設備のある病院で、職員にも希望者には朝食を、ってあったけど、寮?にいた一人暮らしの男性、朝食食べてるひまがあったら寝てたいとか言ってた(笑)
かぼ 2019/01/28 (Mon) 21:17 編集
Re:無題
寝てたいよねー(´・ω・`)
朝は起きても食べられないわ(旅行中除く)
2019/01/29 (Tue) 11:10
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]