忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「このまま追撃しましょう」
今やインドカレー唯一無二の軍師となった蒼欄の進言に基づき、襄陽への侵攻を決定したインドカレー。
 「敵は夏候惇、李典、曹休です。李典軍、曹休軍は先日の我々の攻撃で半壊状態。夏候惇さえ抜ければ、あとは恐るるに足りません」
 「わかりました。各小隊に侵攻準備を進めるように伝えてください」
 「かしこまりました。出撃はいつ?」
 「早いほうがいいですね。明朝としましょう」
 「御意」

蒼欄が各隊に伝達するため部屋を下がると、入れ替わりに警備兵が入ってきた。

 「インドカレー様、失礼いたします」
 「なんですか?」
 「お客人がお見えです」
 「…はて。誰でしょうか?」
 「お知り合いとかで…クラ8世と名乗られました」
 「…!入ってもらってください」
 「かしこまりました」

 「お久しぶりです、インドカレー様」
 「本当に久しぶりですね、さあ、お座りください」

 クラ8世。インドカレーの祖先であるよしぞーの家系とクラース家の家系は乱世において時には味方、時には敵となり互いに競ってきた仲で、互いに切っても切れない関係にある。
 主に多くの将軍や時には君主を輩出したよしぞー家とは違い、代々軍師、参謀を勤める智謀の家系である。

 「…しばらく董卓軍にやっかいになっていたのですが…雰囲気がどうもわたしには合わなくて…お暇してきました」
ハハハ、と笑うクラ8世。
 「それで…もしかしてわたしに協力していただけるのですか?」
 「ええ、その為に来たのです。仕官を受けてもらえれば、の話ですが」
 「もちろん喜んでお迎えしますよ。是非お願いしたい」
 「わかりました。それで、わたしはどちらに行けば?」
 「襄陽に駐屯しているガルベス軍に入ってください。参謀として。ガルベス殿は新人の将軍なので…いろいろ世話を焼いてくれると嬉しいですね」
 「ふむ。わかりました。では早速」
 「よろしくお願いします」

さて。
例によってインドカレー軍副将フイメイの指揮によってあっさり、実にあっさりと夏候惇を退け、そのまま李典、曹休を破ったインドカレー軍。

新野で曹操、張燕、劉福、鮑信と国境を接する形になる。
新人将軍ガルベスは…何をしているのか、動く気配がない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]