忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「お待たせいたしました、ご主君」
 「蒼欄殿。ご主君はやめてください」
 「いえ、けじめですから」
 「…わかりました」
 「私と蝿王殿、そして仕官を希望していたフイメイと虎星☆の計四名、着任許可をお願いします」

朱治軍に残っていた蒼欄と蝿王がようやく戻ってきた。
しかも、新しい士官を連れて、である。
よくよくこの蒼欄という者は優秀だ。

 「おお、二人も新しく仕官が…。これは心強い。もちろん許可します」
 「そこで…ひとつ問題が」
 「軍の再編問題…ですね、蝿王殿」
 「はい。これで我が陣営も二軍に分ける必要がでてきましたので」
 「案はありますか?蒼欄殿」
 「はい。本陣に私とフイメイ、虎星☆、孔融殿。新たに分けた軍の将軍にはガルベス殿、参謀に逃げ腰☆殿、そして熊猫殿と茄子殿…というように考えます」
 「…特に問題はなさそうね。いいでしょう。その案で進めてください」
 「わかりました。各所への伝達もあわせて実施します」
 「よろしく頼みます」
 「では」

朱治は…暴走の果てに滅亡の道をたどった。
自分の進む道はどうだろう。
周囲には曹操、劉焉、劉表。生き残るのは決して簡単ではない。

 「…でも、やらなくてはいけない」
それが裏切った形になった…朱治への礼儀。
まずは…正確な情報が欲しい。



…【空蝉】…



いや、と首をふる。
彼女らは今どこで何をしているのかもわからない。
だいたい、頼るわけにはいかない。

自分で選んだ道なのだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]