忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

759:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:09:20.73
奥様方の今年一番の失敗談ってなにかしら
私は上司にありがとうなのよとメールしてしまったことだわ



773:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:10:40.03
>>759
あのときのなのよ奥!
その後どうなのよ



795:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:13:09.92
>>773
社内でなのよ語が定着してしまったのよ



806:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:14:20.62
>>795
井戸端語の伝道師になったのねw
素敵な職場なのよおつかれさまよ~



933:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:31:13.86
>>806
私は普通に話しているけど、佐藤さ~ん電話なのよ~!
これお願いしますなのよ~!とか言ってるのよ

ちょっと気味悪いわw



777:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:11:16.40
>>759
忘年会の帰りに酔ってコンタクトレンズ落として
家まで帰るのに1時間かかったことよ

普段なら15分なのに



875:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:22:33.87
>>777
ハードコンタクト?両目とも落としちゃったのかしら
コンタクト落とすと泣きたくなるわよね
お疲れさまだったのよ



887:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:24:10.76
>>875
友達がそれやっちゃってたわ
目の大きい子で目をカッと開いてまばたきするとコンタクトが取れるような子だったんだけど急に両目ともパチーンって取れちゃってね
メガネ持ってたからセーフだったわ



888:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:24:13.56
>>875
ソフトなんだけど乾燥してて片方落ちちゃって
目めっちゃ悪いから片方落ちるともうなんもみえなかったのよw
明かり頼りに歩いたわ



922:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:29:08.39
>>888
あらまぁ

寝てるときに急に地震や火事が起きて着の身着のまま出て行かないといけなくなった時に怖いわよね
私は逃げおくれてたぶん死んじゃうわ



938:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:32:18.61
>>922
最近どこかで何かしら避難する時はまずメガネを!って見かけたわ
他は何とかなるかもしれないけど自分に合ったメガネはなかなか
手に入らず不便ですよって



782:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:11:35.95
>>759
出張中の旦那にLINEで不平不満ぶつけた事だわ
音信不通になったの



895:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:25:00.95
>>782
音信不通って大丈夫だったの?



901:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:26:11.43
>>895
生活費は送られてくるけど多分大丈夫じゃないわw



905:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:26:50.16
>>901
まだ行方不明なの?!



912:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:27:37.04
>>905
行方は解ってるわ
でもお互い連絡をしようとしてないの



907:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:27:13.10
>>901
現在進行形なの!?



910:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:27:25.79
>>901
どんな不平不満か詳しく



945:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:33:06.29
>>910
キャリア積んだ仕事やめてついてきたのに
子供産まれても私の貯金携帯ゲームにつぎ込んで
誰も知り合いのいない土地に放置して保育園に預けて働いてるのに
金送れとはなんだ!ムキーみたいな



788:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:12:15.73
>>759
昼寝して起きたら病院の予約時間過ぎてた事かしら…



804:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:14:09.53
>>788
私は起きてたのに忘れててすっぽかしたわ…
いつも混んでる歯医者さんだから心底申し訳なかったわ



837:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:18:33.59
>>759
忘年会の後、帰宅したら旦那が玄関の前で立ちすくんでいたから
「なーに暗くなってんのよこのハゲ!」
と背中を叩いたら隣の旦那さんだったことかしら

うちの旦那も隣の旦那さんも頭薄いからシャレにならなかったわ



841:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:19:18.93
>>837
つHaagen-Dazs



851:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:20:15.52
>>837
忘年会帰りってつい最近じゃないの?w



870:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:22:15.14
>>837
ワロタわwww
となりのご主人がそこで立ってた理由も気になるけど
そんなこと言っちゃったらその日の話はしづらいわねw



909:可愛い奥様 2018/12/27(木)20:27:24.09
>>870
マンションだからうちの玄関だと思ったけどお隣だったの
私が酔っていて間違えたのよ

「きゃーごめんなさい!」
と言って逃げちゃったけど
もう一度謝らなきゃと思いつつまだなので気まずいわ
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9302153.html

ハゲは自分で発光してるわけじゃないんだぞ(´・ω・`)




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハゲは自分で発光してるわけなんだぞ(´・ω・`)←「なーに暗くなってんのよこのハゲ!」
徐玲玲 2019/01/01 (Tue) 12:05 編集
Re:無題
発光してねーって言ってるだろ!
2019/01/02 (Wed) 11:12
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]