忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

671:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:53:14.16
野球のルールも分からないわ
みんなホームラン打ったらいいんじゃないだろうか



674:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:53:59.67
>>671
なんか笑ったわw
みんな打てたらいいわよねw



684:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:55:17.53
>>671
打ったら走っていいのよ
打つの三回失敗したら退場だったと思うわ



686:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:55:43.23
>>684
なによその極刑w



691:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:56:26.03
>>684
3塁に走りそうだわw



695:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:56:42.83
>>684
退場wwwだからうなだれてるのねww



688:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:56:00.42
>>671
みんなホームラン良いとは思うけど
見てて楽しくもないんじゃないかしら



697:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:56:47.98
>>688
「ヒット」がよく分からないのよ



759:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:04:14.68
>>697
打って取られなくて1塁まで行けたらヒットよ



696可愛い奥様2018/10/15(月)21:56:45.66
>>671
私はテニスのルールがよく分からないけど、何故だか見るのは好きよ



711:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:58:21.74
>>696
私はサッカーがそういう感じだわね
ルールわからないけどなぜか見るわ



719:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:59:30.21
>>711
サッカーは解説を見るのが楽しいわね
ていうか解説聞かないと選手が何故そう動いたのか?がひとつも分からないの



766可愛い奥様2018/10/15(月)22:04:47.32
>>719
ま、とりあえずゴールすりゃいいのよね
ってくらいの知識しかない



769:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:05:27.90
>>766
ゴールできたらそれが全てよね



701:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:57:34.84
>>671
35歳まで一切野球のルールを知らなかったけど突然ハマって38歳の今12球団のファンともそれなりに話せるようになったわ
にわかもいい所だけどね



700:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:57:30.23
退場奥だけど退場は違うのかしら…
笑われすぎて恥ずかしくなってきたわ



714:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:58:54.09
>>700
ごめんなのよー
退場っていうか、ベンチに戻ってるだけでまた順番が回ってくるのよー



720:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:59:32.37
>>700
ごめん冗談で書いてるのかと思ったわw
三回打ち損ねたらアウトになるのよね
退場は審判に暴言はいたりすると審判に宣告されるやつで、もうそれからゲームに参加できなくて荷物まとめて帰るのよ



721:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:59:34.54
>>700
野球ファンだけど奥さまの説明好きだわ



727:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:00:20.34
>>700
奥様かわいいわー



702:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:57:35.07
野球はさっぱり解らないし興味もないけどパワプロくんポケットで育てたキャラのチームで日本一になるのは好きだったわ
解らないけど右投げ左うちにするの



705:可愛い奥様 2018/10/15(月)21:57:43.12
物心ついた頃から野球見てるけどルールの説明って難しいものね



729:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:00:27.06
サッカーはキャプテン翼とホイッスルでバスケはスラムダンク
野球はダイヤのエースで覚えたわ

何となく見るだけだから漫画程度の知識で充分だけどルール知ってから見るとまた違った面白さが出てきてちゃんと勉強しようかと悩み中よ



744:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:02:13.78
サッカーにオフサイドさえなければ好きになれていた気がするわ



785:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:06:58.07
なんで誰もいないところにパスを出すんだろう?て思うことが度々あるのよサッカー見てると



863:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:13:48.66
>>785
走って取りに行くのよ



893:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:16:44.07
>>863
追い付こうとして間に合わずに取られてしまったときにホラァ~~!!てなるの



869:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:14:21.60
>>785
骨投げるのと同じよ



873:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:14:53.37
>>869
骨投げww



843:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:11:08.48
オフサイドって誰かより前で何かしたらダメなのよね?



848:可愛い奥様 2018/10/15(月)22:12:15.84
>>843
大丈夫合ってるわ
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9254407.html

ワタシも野球のルールは初心者程度にしかわかりませんww
未だに知らない単語出てくるもんなぁ。

サッカーは覚える気もない。

もっとルールが簡単なスポーツがいいな。
あれこれ追加しすぎ。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨシゾーさんは帽子が外れたら失格(*^o^*)
徐玲玲 2018/11/03 (Sat) 09:05 編集
Re:無題
何がよ(´・ω・`)
2018/11/03 (Sat) 11:49
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]