忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

420:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:16:14.88
鳥は電線に止まっても大丈夫なのは、他の場所に触れてないからって小さい息子が言うんだけど本当なのかしら
怪しんでるわ



431:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:17:56.05
>>420
そうみたいだよ



460:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:23:48.21
>>431
だとしたら地上に立ったママ触ったら感電死するってこのなのね
怖いわね



552:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:36:59.45
>>460
鳥でもたまに感電するらしいよ

何かで見たけど下の電線にとまって羽を広げたりしてたまたま上の電線に触れると感電する
同じ電線だと鳥の足の幅程度だと殆ど電圧差がないから
鳥よりもより電気を通りやすい
電線の方は電気がいく

だったと思った
違ってたらごめん



560:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:38:02.25
>>552
鳥も大変ね



576:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:39:27.92
>>552
てことは人の腕はダメじゃない?
ぶら下がったらダメよ!



601:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:42:41.43
>>576
手の幅を狭くしてぶら下がるだけなら大丈夫かもしれない
ただし体がどこにも触れてなくて金属や電気を通しやすいものを身につけていないことが大事かも

あくまで理論上だから実際は知らんけど



632:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:46:31.87
>>601
どうしてもぶら下がらなきゃならない状況になったら、金属のものは外して手と手の間を狭くしてぶら下がればいいのね!
ありがとう!



471:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:26:01.68
>>420
人間でもぶら下がってたら感電しないのね
やる勇気はないけど



479:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:27:28.85
>>471
そうなのよね明日ぶら下がってみるね
ニュースになってなければ成功したってことだからね



485:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:28:22.37
>>479
成功しても失敗してもニュースになるわよ



496:可愛い奥様 2018/09/05(水)23:29:37.11
>>485
ぶら下がっただけでもなるかしらw
想像したら笑っちゃったわよw
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9240527.html

電圧差が少ないからってことみたいね。
人間でもぶら下がるだけなら感電しないんだろうか。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]