忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

531 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 14:50:45.51
子供とはま寿司行ったらまだ外にいるのにペッパーくんが私たちを店内から見ていたわ



537 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 14:51:47.05
>>531
ペッパー「よく食べそうなお客様いらっしゃいませ!!!」



539 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 14:52:06.82
>>531
あいつ絶対横目で見てくるのよいやらしい



562 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 14:56:36.61
ペッパーの目的は何なのかしらね



567 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 14:57:00.85
>>562
人類補完とかかしら



570 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 14:57:51.93
>>562
人間と立場逆転して今のペッパーくんの仕事を人間にさせることよ
はま寿司の受付の練習始めた方がいいわ



582 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 15:00:00.45
>>570
なぜか服屋に置いてあったペッパーの座を譲ってもらおうかしら
かわいい洋服が着せてあったのよ



574 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 14:58:27.90
>>562
ゆくゆくは搾取され奴隷にされているかっぱの解放



577 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 14:58:50.95
>>562
そろそろ反抗期がはじまりそう



580 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 14:59:31.07
>>562
来店したお客の顔のあらかたの特徴で年齢を判別してるとかあるのかしら
で、データをメニューに反映するとか

さすがにそこまでの機能はないか



578 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 14:59:09.86
ででんでんででん



588 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 15:01:03.60
ペッパーはカッパと違って毎月給料払わなくていいものね



600 可愛い奥様 2018/07/21(土) 15:03:21.90
>>588
給料は頂きます

料金(初回購入時) _ Pepper(一般販売モデル)- ソフトバンク
https://www.softbank.jp/robot/consumer/price/



607 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 15:04:25.61
>>600
あら
きゅうりより高いわね



592 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 15:01:26.87
何でペッパーって名前なのかしら
何であんなに可愛く無いのかしら



603 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 15:03:54.15
>>592
ペッパーってコショウよね?

そして完璧な人間なんていない、みんなどこかは故障してる...
人間ですらそうなら人間に作られた機械は.....あとは分かるわね?



617 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 15:06:03.23
ペッパーくんとかっぱならかっぱのほうがいいわ
いざとなったらかっぱ巻きにできるし



623 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 15:07:18.51
>>617
|⊂⊃;,、
|・ω・)
|⊂ノ 
|`J



619 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 15:06:27.93
機械ロボ系は猫がすぐ警戒するわ
耳が良いからモーター音とかですぐ分かるのよね
一定の距離置いて警戒するわ



622 可愛い奥様 sage 2018/07/21(土) 15:07:01.36
職場にペッパーくんがいるわ
電源切られて隅に置かれてる姿は少し恐ろしいのよ
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9194550.html

八方睨みとかモナリザ効果とか言われてる技法だよねアレ
ともかくペッパーの外見はもう少しなんとかならなかったのかな、とは自分も思う




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀行にいったら
受付のペッパー君が故障していた。係員(ヒト)に聞いたら、しょっちゅうなんですって。
美術館の企画展でも、ペッパー君がメインなのに調整中で見られず。故障多いからペッパーって名前なんだと思いましたよ。エッチ目のくせに。ペッパーラン○で受付でもしてろ。
たーこいず 2018/07/29 (Sun) 13:12 編集
Re:銀行にいったら
エッチ目www
確かにwww
2018/07/30 (Mon) 17:42
無題
ゆくゆくは博士になって、何とも言えない紫と茶色合わせたような色の缶のケミカル臭い自称飲料を開発するかもしれないじゃないですか。
一口で飽きて流しに捨てるけど。
七篠 2018/07/29 (Sun) 19:11 編集
Re:無題
ドクペww
でもアレ、たまーに、3年に一回くらい飲みたくなる不思議。
全部は飲めないけど。
2018/07/30 (Mon) 17:43
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/01 jpe534]
[05/01 Kirbynuddy]
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]