忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

634 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 10:58:44.65
昨日のさんま御殿で今の子はLINEで告るのが当たり前
呼び出して告白なんて漫画の世界、憧れの世界だって

なんということでしょう



636 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 10:59:15.16
>>634
あらー、時代は変わるのねぇ



638 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 10:59:33.31
>>634
まぁ!じゃあ壁ドンはいつするのよ!!



660 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:02:34.96
>>638
だから余計に流行ったのね
まぁ昔でも壁ドンされた事ないけどw



642 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:00:07.16
>>634
絶対に嫌だわそんな不誠実な男
既読スルーしてやるわ



665 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:03:37.63
>>642
断るのもじゃあ無しで~で取り消しだってよ



676 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:06:03.77
>>665
そしてスクショで拡散ね



646 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:00:36.29
>>634
告白した画面みんなに見せられる恐怖とかないのかしら



649 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:00:58.26
>>634
ラインなんてスクショで回されて笑い者になるのが怖くて無理だわ
直接会わなくてもせめて電話よ



652 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:01:26.80
>>634
ガラケーの出始めはメール告白が当たり前ってなって波紋広がってたわ
会って言ったほうがお互い実感ありそうなのに



687 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:07:29.15
>>652
こういう事の感覚まで変わるなんて思わなかったわ付き合いも
LINEだけなのかと思っちゃうわ



654 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:01:28.60
>>634
別れるのもラインよ



678 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:06:22.62
>>634
バイトの遅刻や欠勤もLINEで報告するんですって



681 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:06:51.45
>>678
会社でも



682 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:06:57.86
>>678
それはけっこう前からよ



689 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:07:51.77
>>678
主婦パートはライングループでシフト調整するところあると聞いて
ガクブルよ



693 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:08:23.83
>>689
そだよー
塾の先生と保護者もだよー



686 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:07:14.77
>>634
家の固定電話に電話して呼び出しなさいよー



698 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:09:34.00
>>686
プルルル
父「はい田中です(ぶっきらぼう」
奥「ややや山本と申しますが、たたた田中くんいらっしゃいますか」
父「うちはみんな田中ですが」



800 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:25:23.39
>>634
そう言えばうちの娘も何度か告られてるらしいけど、会った時は
何も言わずに帰ってからLINEで告られるって言ってた
娘はそんなチキンな男はいらん!と振っているらしいわ



669 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:04:19.47
LINEで告白してすぐ消すっていうのも流行ってるらしいわね
消去履歴だけ残る

「いま告った?」
「んなわけないじゃん」

みたいな



675 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:05:56.24
>>669
サブリミナル効果!



822 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:28:23.23
>>669
それはちょっと甘酸っぱいわねw



671 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:04:56.10
ガラケーの時代を生き抜いててもメールや電話で告白なんて絶対に嫌だわ
メールでされたときは好感度ガタ落ちでスルーよ
電話の人はそういうのは会って言うものなんじゃない?って言ってしまったわ



674 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:05:50.71
>>671
ヒューヒュー!



683 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:07:03.92
>>671
対面で話すと情報量が全然違うのよね
話はそれるけど社内メールで喧々諤々の論争になってるのに
顔合わせて協議したら10分で解決とかしょっちゅうよ



704 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:10:28.88
>>683
ここもそうだけど無駄に揉めるわよね
文字ではニュアンスが伝わらないものね



692 可愛い奥様 sage 2018/06/27(水) 11:08:13.76
される側ならメールでも電話でもラインでも気にしないわ
好きな人だったらメールやラインだったら保存してニヤニヤできていいかも
直接だったらそのあとイチャコラできていいし
引用元:育児板拾い読み
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/9154261.html

時代の変化についていけない老害ってヤツだね
ツールがいろいろ増えたんだからやりかたやりようなんぞその分増えるんだよ
告白に限らず履歴書とかさ。
業務連絡とかさ。
lineじゃなくたって他にもあるじゃんね。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーどうしよう…
ラインとか配信とか、オンラインで告るなんてありえないって思ってるから、わりと平気で「大好き」とか言ってるわw
でも、考えたら、昔は固定電話で告ったりしてたから、必ずしもオフでやるべきとは限らないんだよなー。
某神社宮大工 2018/07/04 (Wed) 19:27 編集
Re:無題
固定電話で告白とかとんでもない度胸だな…
まわりに家族がいるかもしれないのにww
2018/07/07 (Sat) 10:15
無題
あ、誤解のないように言うけど
「友達として好き」とか
「配信者としてファンです」とか
そんな意図です。
某神社宮大工 2018/07/04 (Wed) 19:29 編集
Re:無題
なんだツマラン()
2018/07/07 (Sat) 10:16
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 Kirbynuddy]
[04/25 nyj133]
[04/23 Kirbynuddy]
[04/23 bbagokZEF]
[03/13 NONAME]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]