忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例企画です。
4年ぶり5回目ですが、恒例企画です。

もう一度いいます。
恒例企画です。


2012年版【君を忘れない 2012
2009年版【君を忘れない 2009
2008年版【君を忘れない 2008
2007年版【君を忘れない

主旨はこちら。

年末なので。
今年無くして、または壊してしまった物を並べて供養してみよう、という前向きなんだか後ろ向きなんだかよくわからない企画。
恒例企画のはずなのに、だいぶ間が開いてるのはのはあれですよ。
「君を忘れない」はずが企画自体を忘れてた、みたいな?

あはは。
よしぞーです。

この企画やらない間に40歳越えましたね。
なんだろ。
時間が立つのは早いですねぇ。


では、以下列挙。

ウンウン唸るだけで洗濯槽が回転しなくなった15年選手の洗濯機。

人に貸したらうっかり洗剤で洗ってしかも水気を取らなかったおかげで錆びて使えなくなった鉄鍋(わりと高い)。

排気口から何故かホコリを噴射するようになった3年ものの掃除機。

雨の日に歩いてたら靴底だけもげた革靴。

ネットで買ったらサイズを間違えてなんでかXSが届いたスキニージーンズ。

見栄をはってLを頼んでいざ来てみたら内張りが裂けたダウンジャケット。

(恒例)腰の部分のゴムが伸びきって歩くたびにずり落ちてくるトランクス、何枚か。

(恒例)何故か踵部分だけに穴が開く靴下、数足。

(恒例)諸々のプライド。

(恒例)心の余裕。

(恒例)リアルでは結局誰も気づかなかった私の誕生日。



お悔やみ申し上げます。

君を忘れない。




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Lが駄目とな。どんだけデブなんだ。
ドラスタ娘 2016/12/31 (Sat) 20:34 編集
Re:無題
Lはデブだけじゃなくて筋肉質の人(特に大胸筋が肥大してるタイプ)でも着られないぞ。
Lだからデブってわけじゃないぞ。
2017/01/01 (Sun) 16:44
無題
お腹がパッツンパッツンか胸or肩幅が…あるいは両方か…(笑)
かぼ 2017/01/01 (Sun) 21:38 編集
Re:無題
(´;ω;`)
2017/01/02 (Mon) 11:22
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]