忍者ブログ
日刊よしぞーplus:原則木曜、日曜はお休みです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で。
ここでなんと琳様神様仏様からお土産をいただいてしまいました――!!


これ。レトルトカレーとカレーパウダー5点セット。
さすが3年来の付き合い。よくわかってます。

…あれ?
夏の名古屋オフ3回やってるから3年だよね?
4年だっけ?







お料理ー!


「烏龍茶うまいニャ( =´ω`=)」
「ひねちゃん飲みすぎ…」


ひたすら食べる誠どん。
例の19歳はどうしたのか聞いたらスルーされた。


失敗したぉorz

さて、そんなこんなで…
雷暫タソが実は薀蓄王だった、という意外な(ゲフン)真実を秘め、一次会は終了。
坦々麺とか烏龍茶とか娘との入浴とか中華料理とかそーいった薀蓄もここまで。



薀蓄の内容?






ビタイチ覚えてませんが何か?


うまくごまかせたかな?

続くぉ

PR

えっと。

結局迷子にならずに一次会の会場へ到着。
(ティッシュ配りのお姉さまの誘惑に勝ったおいら偉ス(`・ω・´))


会場は、今回でオフ会卒業とか言ってる琳瑚嬢の希望で、中華料理屋。
ぶっちゃけ琳瑚がいなくなると目印がなくなって困るんだが。


ま、それはさておき。

横に長いテーブルで座敷に収まる7名。

---------座敷入口--------

誠志 琳瑚 ひねこ Liz
┏━━━━━━━━┓
┃ テーブル   ┃
┗━━━━━━━━┛
よしぞー 姫神 雷暫

こんな席順。

ちゃんと見えてるかな?

んでもって…

第31回、よしぞーと愉快な仲間たちin名古屋オフははじまったのです!

乾杯の音頭も自己紹介もよくわからぬままグダグダなスタートだったのはいつものことですけどね(笑)


ひねちとLizっちー。


雷暫タソと井上部長止まりサン(笑)


誠どんと琳(クリスマス仕様)


そしておいら。好青年。








…うん、あれだ。
次の話題行ってみよう。


三国志オフ…のはずが、これも毎度のことながら10分程度しか三国志の話してませんでしたね。
あとなんの話してたっけ?

記憶に残ってるのは…

ひねち、ウーロン茶をおそらく2リットル以上飲み干す。
井上部長止まりさん、娘かわいいよ娘(*´Д`)=3
Lizっち、もう酔っ払ったのか視点が定まらなくなる
ひねち、紹興酒のザラメだけを食べ始める
よしぞー、店員のおねいちゃん2名に手を振るも1人にスルーされてヘコむ

くらいかなぁ。

続くぉ

んで。

テクテクと地下鉄に乗り、栄で降ります。

…駅名栄で良かったっけ?

とりあえず地下鉄に乗る前に軽く迷子になったのはデフォってことで。
さすが井上課長止まりさ…違った、井上部長止まりさん。

駅を出て、サンシャイン栄に向かいます。
 「ほら、あれが例の観覧車だよ^^」
 「へー」
なんて話をしつつ、目的地到着。

 「さあ、かみなりさんを探そう!どんなかっこだっけ?」
 「オレンジモヒカンもどき」
 「…^^;」
 「ところで読み方はライザンでいいのかな?」
 「わかんない><とりあえずかみなりさんって呼んでるけども」
 「あ、実は俺も」

以上井上部長止まりさんとよしぞーの会話でした><
雷暫さんゴメン^^;

 一回りして。
 「ソレらしい人、いた?」
 「わかんない―」
なんて会話をしていると…

 「よしぞーくんですか?」
振り向くと…

おっかなげなお兄さんキタ(゚∀゚)コレ!!
体型的には、張亮くんソックリ。
オレンジというより金髪の髪。

 「はじめましてー」

なんて会話をし、とりあえず一次会の会場へ向かうのでありました。

途中、ティッシュ配りのお姉さまに気をとられてあわやオフ会離脱しそうになったのは内緒です。

つづくぉ
あああ(汗)

前回のTDSが終わってないのにオフ会報告版を立てなくてはいけない羽目に…




え?
自業自得?



そんなもっともらしいツッコミは遠慮します。


ボクで(ry

それがしで(ry

よしぞーです。


まあ、忘れないうちに書いてしまいましょう。


新幹線の切符を事前手配できず(メガネの破損やら殺人的スケジュールやらで)当日券を買い、自由席を無事ゲットしたおいら。

考えてみたら東京始発なんだから、混んでる時間帯以外なら自由席で十分なんだよね。
いままでわざわざ指定席買ってたおいらっていったい…orz

と、ともかく。
車両の最後尾、リクライニングで後ろの人に気を使わなくてもすむ場所をまんまと確保したおいらは早速ビールを開け、脳みそをオフ会モードに切り替えるのでありました。


毎度恒例の写真。
実は意外と撮影が恥ずかしい。

んで。
乗ったのはこだま(各駅停車)。
到着時間は…18:18

…ん?

集合時間…18:00、名古屋駅の金時計。
到着時間…18:18。

遅刻確定orz

慌てて掲示板に遅刻のカキコミ。

掛川を17:30に通過したあたりで、掲示板が混乱し始める。

17:47 琳>
よしぞーさん
何着てくる?めちゃ人増えて来た絵文字

18:06 ひねち>
林檎様は見つけたもののスゴい人混み(=´д`=)

18:08 琳>
何気に混んでないとこにいたり。

18:10 Liz
ひねこさん、琳瑚さん
すみません、今金時計のどのあたりにいらっしゃいますか?


…などなど。
この他にメールのやり取り数回。

どうも混雑で見つけられないらしい。ま、いつものことですが。



そんなこんなで18:18に到着、慌てて金時計へ行くと…


みんなしっかり揃ってるじゃん


なんだ、見つかったのか。
というか琳瑚の服装は毎度のことながらいい目印。

あれが見つけられないのは相当(以下自主規制)。

ま、ともかく

よしぞー
姫神
誠志
琳瑚
ひねこ
Liz

以上6名、無事に合流。
このままサンシャイン栄で待つ雷暫サンのところへ向かいます。

つづく
書くの忘れてたwww

えっと、そうそう。
BBQがやっとはじまったんだよ。うん。







やべ、忘れちまったorz

肉がスゲーうまかったとか。
肉食いきれなくて周囲の人たちに配りまくったとか。
仕事中のイソコさんに嫌がらせのようにメールしたとか。
焼きそばうまかったとか。

まあ、そんな感じww

帰りになんとかっていう人口湖へドライブして、解散ですた。

もう誰も続きなんて期待してなかっただろうから、これでおしまいww

最後に、画像を載せようかと思ったんだけどクレームきそうだから肉の写真だけ。

相模湖オフ01

以上、お疲れ様でしたww
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/13 NONAME]
[03/13 む]
[01/23 無題]
[01/08 ネフェルタリ]
[01/08 ネフェルタリ]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入高脂肪。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇でも楽なので修正する気ゼロ。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]