日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
167 名前:可愛い奥様@\(^o^)/ (ワッチョイW 1d9f-BKRN [106.156.170.135])[sage] 投稿日:2016/12/04(日) 07:29:57.10 ID:23rd4BJc0.net引用元:ほんわかMkⅡ
勤務先の隣の家の一人暮らしのおばあちゃんちの老猫19歳が亡くなったとご本人から聞いて、引きずって困ってる。
いつもねこをおんぶしてお外を散歩して、雪の日はおんぶした上からちゃんちゃんこを着て雪かきしてるのが可愛かった。
「家族だものねぇ」
「待っててね、って言うとニャァって、待ってたのありがとうって言うとニャァって。分かってるのよねぇ」
ってしみじみと言われて、仕事中涙が止まらなくなって困った。家族なんだよなぁ。
168 名前:可愛い奥様@\(^o^)/ (ワッチョイW bfca-wK09 [153.222.168.244])[sage] 投稿日:2016/12/04(日) 09:39:22.43 ID:DjV/2aqj0.net
>>167
いい子だね
幸せな生涯だったね
169 名前:可愛い奥様@\(^o^)/ (ワッチョイ f9db-Gvca [124.33.233.105])[sage] 投稿日:2016/12/04(日) 13:16:29.21 ID:Z6EJ3KHT0.net
>>167
読んでる私まで泣けてきた。
ずっと一緒に生きてきたんだね、猫さんとおばあちゃん。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8679506.html
19年だもんなぁ。
長いよなぁ。
まあ先にお婆さんが亡くなるよりはナンボかマシなのか。
.
PR
この記事にコメントする
無題
>まあ先にお婆さんが亡くなるよりはナンボかマシなのか。
まあそういうことですね。
俺も、今いる猫よりは少し長く生きなきゃなあ。19歳まで生きるとしたらあと7年あるけども。そして、病気ひとつしたことない猫だから20歳くらいまで生きそうだけども。
まあそういうことですね。
俺も、今いる猫よりは少し長く生きなきゃなあ。19歳まで生きるとしたらあと7年あるけども。そして、病気ひとつしたことない猫だから20歳くらいまで生きそうだけども。
Re:無題
夫婦にしろペットにしろ、同じタイミングでってのは難しいねぇ。
意図的に操作しない限り。
(直接的な表現は控えております)
意図的に操作しない限り。
(直接的な表現は控えております)
無題
うちは大型犬しか飼わないから、10年一緒に暮らせるだけで幸せだわ…
友達の家のゴールデンは15歳くらいまで生きてくれたのに、うちのゴールデンは8歳で死んじゃったし(´;ω;`)
後から生まれたうちの子が先立っちゃうなんて(´;ω;`)
友達の家のゴールデンは15歳くらいまで生きてくれたのに、うちのゴールデンは8歳で死んじゃったし(´;ω;`)
後から生まれたうちの子が先立っちゃうなんて(´;ω;`)
Re:無題
大型犬の寿命はだいたい10年程度、って言うからねぇ。
8年だとちょっと早かったね。
8年だとちょっと早かったね。
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
