忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

884 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/19(木) 15:16:12.34 ID:r9tEZfH0
この前、前を歩いてた小学3~4年生くらいの男の子がポケットから何か落としたんだ。
拾ってみると家の鍵っぽい。
鍵には太めの紐がついてて何か書いてある。よく読んだら
「○川○雄!10歳!電話番号!×××-××××!住所!○○町×丁目×番!玄関のかぎ!」
って書いてあった。急いで追いかけて呼び止めて
「住所とか書いちゃだめだよ。悪い人が拾ったら大変だよ。」
って言ったら
「だって鍵なくしたの3個目だから、今度なくしたら鼻からストロー入れて脳みそ吸い出すっておかあちゃんが!」
って言ってた。
引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
http://ayacnews2nd.com/archives/52097584.html

危うく鼻からストロー入れて脳みそ吸い出されるところだったんか
ていうか今時「おかあちゃん」呼びするご家庭もあるのね。





.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔、蓄膿症になった時、姉貴に
「脳みそが溶けて出てきてるんだよ!鼻をかめばかむほど馬鹿になるんだよ!(笑)」
って言われて鼻を押さえてガマンしてたの思い出した…
かぼ 2016/11/26 (Sat) 01:21 編集
Re:無題
「鼻をかみすぎると脳みそが出るって知ってる?」
確かファミリー!(by渡辺多恵子)のワンシーンであった気がするなぁ。
家族全員風邪でダウンしたのにシェレンママだけ元気だったやつ。
2016/11/26 (Sat) 15:09
無題
エジプトのミイラはどれも脳味噌が除去されているんです。
脳味噌は鼻水をつくる器官だと思われていたから。
ドラスタ娘 2016/11/26 (Sat) 05:37 編集
Re:無題
鼻から掻き出すんだよね、確か
2016/11/26 (Sat) 15:12
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]