忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

264名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/11/15(火)12:45:57
私と旦那は見合いで結婚した

「とりまなんでもいいから結婚させねば!」
で双方の利害が一致した結果だった

そんな理由で結婚しただけあって、双方とも童○とショ○のデブス
新婚旅行から帰ればまた手当の出ない残業を押し付けられ、空気扱いとそれをいじられる日々が始まるはずだったが・・・

職場に一歩入ると、上から目線の奴の態度が真っ先に挨拶してきた
その取り巻きたちもオドオドと落ちつきがない
その日はいつもより忙しくて、残業のザの字も出なかった
いじられることも一切なかった

「結婚」と言うステータスがすごく衝撃的だった
引用元:育児板拾い読み@2ch+
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8657257.html

結婚にある種のステータスがあるのはわかるけど、とりまってあなた…




.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
永続ステータスならエスナかディスペルでなんとかなりますか?

書き手が女性、童貞処女なら伏せ字にする必要性を感じない、処○ではなくカタカナでショ○と言う点から鑑みるに、○に入るのは「タ」なのではなかろうか?
それならば職場の人間がドン引きして関わって来なくなった事にも説明がつく(迷推理)
七篠 2016/11/25 (Fri) 16:43 編集
Re:無題
>永続ステータスならエスナかディスペルでなんとかなりますか?

どっちもカース扱いワロスwww
2016/11/26 (Sat) 14:50
無題
家事全般苦手なので、旦那に専業主夫やってもらいたいです。
専業主夫になりたい男性がいたら、利害の一致を理由に結婚します。
どーせ人生なんてそんなもん。
ドラスタ娘 2016/11/26 (Sat) 05:41 編集
Re:無題
あれ、結婚前提の彼氏いなかったっけか
2016/11/26 (Sat) 15:12
無題
前職の先輩(女性)は好きな人がいるのに今のダンナと結婚したってはっきり言ってた(笑)
小さい頃からの知り合いなんで裏事情を知ってるんだども…
結婚なんてそんなもんか…って感じよ…
かぼ 2016/11/26 (Sat) 19:53 編集
Re:無題
やめてください
しんでしまいます
2016/11/28 (Mon) 17:22
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]