日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
879 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/10/05(水)22:46:08 ID:???引用元:ほんわかMkⅡ
小さい子の正座する姿が可愛い。
1人目が2歳なるかならないかの時に、正座してて「うぉぉぉお!可愛い可愛い(*´Д`)ハァハァ」ってなった。
2人目もちんまりと正座してる時がある。めっちゃ可愛い!!ただベビーカーの時は普通に座らせてるのに、いつの間にか正座してて、足痛くならない?って話しかけたら
「何もしてないけど何か?」
みたいな顔される。可愛い!!
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8613183.html
そういえば、何年か前に正座は脚の形だか膝の形が悪くなるからさせない親が増えてる、って聞いたけどあれは事実だったんだろうか
.
PR
この記事にコメントする
Re:無題
小さい子は何してもかわいいぞ!
Re:無題
なんかもうイジりじゃなくてただの悪口になってるぞ
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
