忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

871 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/05/25(水) 15:02:47.69 ID:QHzRARjL0
今朝、うちのマンションの前の道から
「何言ってんだかわかんないよ」
っていう、男の子の声が聞こえてきたので覗いてみたら、白黒の猫がランドセル背負った男の子に向かってウニャウニャ鳴いてた。

「にゃーじゃわかんないよ」
って言って男の子が立ち去ろうとすると、

にゃーーーーーーーーーーーーー!にゃーーーーーーーーーー!!

ってすごい大声で猫が鳴き出して、男の子があわてて戻ってきたらまたウニャウニャ話しかけてた。

男の子は半泣きな顔で、
「オレ猫語わかんないよ…」
「早くいかないと怒られちゃうよ…」
って言いながら、猫の話聞いてた。



874 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/05/25(水) 17:21:15.35 ID:EMPMspRH0
萌え翻訳班急げ!



875 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/05/25(水) 18:06:59.21 ID:qR+fnIYJ0
ぬこ「にゃーにゃー(もし、ちょっとそこのお坊ちゃま)」
男の子「?」
ぬこ「にゃにゃにゃ(見たところご登校中のようですね)」
ぬこ「にゃんにゃんにゃんにゃん(現在時刻はマルハチマルマル)」
ぬこ「なーにゃん(その道ではもう間に合いませぬ)」
ぬこ「にゃーな(普段拙者が使うこの道を通って行きなされ)」
男の子「にゃーじゃわかんないよ」
ぬこ「にゃーーーーーーーーーーーーー!にゃーーーーーーーーーー!!(そちらではないですぞ!こっちですぞ!!)」
男の子「オレ猫語わかんないよ…」
ぬこ「うにゃうにゃ(この道をしばらくまっすぐ行って右に曲がるのです)」
男の子「早くいかないと怒られちゃうよ…」
ぬこ「うにゃにゃー(大丈夫。この道ならそちらを行くより10分ほど短縮できまする)」



878 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/05/25(水) 22:17:36.17 ID:aK1ry0tn0
>>875
なぜか、ぬこがキタキタおやじに変換された



879 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2011/05/25(水) 23:58:40.71 ID:YqM6Rk34O
>>875
いいね

すごいね
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8380643.html

エサよこせって言ってるだけだろ流石にwww




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなにニャーニャー言う猫に出会った事が無い…
かつての遊び相手だった近所の猫も、高校に住み着いてた野良猫も、殆ど鳴かなかった記憶。高校の猫だけは一緒に発声練習してたけどそれくらいか。
本社に住み着いてる半野良猫も、皆黙ってツンデレしてます。
ドラスタ娘 2016/03/08 (Tue) 15:46 編集
Re:無題
猫の鳴き声なんて発情期以外ほとんど聞いたことないわ…
2016/03/09 (Wed) 13:13
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]