日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
643 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/01/07(月) 05:58:29 ID:goIINcji引用元:ほんわかMkⅡ
ちょっと高級目の定食屋で。
隣の席にいた理系ぽい眼鏡イケメンと、栗山千明似のものすごい可愛い女の子の会話
(すっごい目立ってた)
女「○○さん、私自分で出しますから」
男「あぁー?いいってそんなん」
女「だって学校でもオフでもいつもよくしていただいてるし本当もうしわけn」
男「だーかーらーいいんだって!お前は俺に奢らしときゃいいの。ほら好きなもん頼めよ」
女「ぅ………えーっと、でも本当申し訳n」
男「遠慮して安いの頼むのなしだからな」
女「…は、はい、」
男「俺これにするわ。お前は?遠慮してんなよ」
女「あ、はいじゃあ…………(小声)キャベツの千切り定食で…」
男「ねーよ!」
吹き出しそうになるのを必死で堪えた。
このあと私はすぐに店を出たので彼らの後の会話はよくわからないけど、
男はアレ間違いなく女の子に惚れてるな。
すごくほほえましかった。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8341317.html
全然ほほえましくねーよ
女ははっきり
「あなたにおごってもらう義理も理由もありません。不快なのでやめてください」
って言えよ。
めんどくせえ。
男も男ではっきり
「あなたに好意を持ってて恩を売りたいので出させてください」
って言え。
めんどくせえ。
PR
この記事にコメントする
無題
つーかさ~
キャバ嬢と客の会話でしょフツーに。
なに勘違いしてんの?
大体にしてディティールがおかしいわ
高級めの定食屋ってなんやねん!
それに高級な店だとしたらキャベツの千切り定食にはどっさりのキャベツ千切りとそれを上回る量のロースカツとエビフリャーが乗っとるでりゃーよ!
キャバ嬢やで?んなもん頼みなれとるわ
その後すぐに店を出た?
そいつらも同伴時間おしてるからその後の会話はヤバイ!店に遅れちゃう!だコノヤロー!!
キャバ嬢と客の会話でしょフツーに。
なに勘違いしてんの?
大体にしてディティールがおかしいわ
高級めの定食屋ってなんやねん!
それに高級な店だとしたらキャベツの千切り定食にはどっさりのキャベツ千切りとそれを上回る量のロースカツとエビフリャーが乗っとるでりゃーよ!
キャバ嬢やで?んなもん頼みなれとるわ
その後すぐに店を出た?
そいつらも同伴時間おしてるからその後の会話はヤバイ!店に遅れちゃう!だコノヤロー!!
Re:無題
高級目の定食屋(大戸屋)
Re:↑
学校(なんとか学園とか言う名のキャバだったりw)
無題
交互に奢り奢られてる私が大勝利だな
…こっちの都合で付き合ってもらってるんだからこっちが出すのは当たり前なんだけどさ。向こうが気にしちゃって「次の機会に奢らせて」とか言ってくるのがちょっと申し訳なかったりする23歳の冬。
こっちが誘わなければ、向こうも負い目に感じて余計な金使う事もなかったのにね、と。
…こっちの都合で付き合ってもらってるんだからこっちが出すのは当たり前なんだけどさ。向こうが気にしちゃって「次の機会に奢らせて」とか言ってくるのがちょっと申し訳なかったりする23歳の冬。
こっちが誘わなければ、向こうも負い目に感じて余計な金使う事もなかったのにね、と。
Re:無題
>交互に奢り奢られてる私が大勝利だな
なぜ割り勘じゃいかんのかw
なぜ割り勘じゃいかんのかw
Re:無題
なんだただの嫉妬かww
Re:無題
わかってますよーw
Re:無題
>片方が金欠だったり、財布忘れてたり(←仕事帰りにご飯行く事になったパターン)。
そのタイミングで外食に行こうとするのが理解できん…
また後日、が普通だと思うんだけど…
最近の人は金欠とか財布忘れても誰かに借りて外食に行くもんなの?
そのタイミングで外食に行こうとするのが理解できん…
また後日、が普通だと思うんだけど…
最近の人は金欠とか財布忘れても誰かに借りて外食に行くもんなの?
無題
>そのタイミングで外食に行こうとするのが理解できん…
>また後日、が普通だと思うんだけど…
>最近の人は金欠とか財布忘れても誰かに借りて外食に行くもんなの?
だから「今回はご馳走になります、次の機会に奢らせてね」って話ですよ。
>また後日、が普通だと思うんだけど…
>最近の人は金欠とか財布忘れても誰かに借りて外食に行くもんなの?
だから「今回はご馳走になります、次の機会に奢らせてね」って話ですよ。
Re:無題
そうかー。
「じゃあまたの機会に」
とはならないわけか。
やっぱりわからんw
「じゃあまたの機会に」
とはならないわけか。
やっぱりわからんw
Re:無題
くそう
いちゃこらしおってからに…
いちゃこらしおってからに…
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
