忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

◇【画像あり】カメラで撮った写真の現実がこちらですwwwwwwwwwwwwwww
引用元:ニコニコVIP2ch
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1930759.html
 →写真はいつでも現実だけど真実じゃないよねって話


◇平浩二の「ぬくもり」、回収決定 作詞者の沢久美「知らなかった」【ミスチル「抱きしめたい」パクリ騒動】
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/139255.html

ミスチルの歌詞丸パクリした作詞家の言い訳wwww
引用元:妹はVIPPER
http://vipsister23.com/archives/8272222.html
 →やー、これは誰がどう見ても…平浩二さんかわいそう


◇【京都】「川に流すぞ」 女性(25)を軽ワゴン車に連れ込んで強姦、男2人逮捕「ナンパの延長」と供述
引用元:RIDE THE WAVE 2ch
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-9921.html
 →京都で川沿いかぁ…へぇ…(すっとぼけ)


◇「怒れる女子会」女性弁護士、「おっぱい募金」中止を求め署名運動
引用元:痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1863359.html
 →誰も被害者がいないのになんでこうなるのか


◇2016年の年賀はがきの花がらがエビwwwwwwww
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9108410.html
 →なにこれ!気づかなかった!!!


◇デザイン業界、五輪エンブレム公募に激怒wwwww
引用元:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/139310.html
 →こういう状況作り出した犯人がなんか言ってるぞ。ていうかアイミツなんて普通じゃんか


◇人形の髪がなくなる 京
引用元:【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51866880.html
 →また髪の話してる…


◇利益が2桁%減ったサンリオのIRレターwwwwwwww
引用元:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/9109769.html
 →ぐでたまって、やる気ないだろwwww


◇お笑い芸人の曲の歴代売上TOP20wwwwwwwwww
引用元:VIPワイドガイド
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2053970.html
 →すげーなぴんからトリオwww意外だわ…


◇この画像の答えが全部わかる奴は天才すぎてヤバいwwwwwwwwwwwwww
引用元:ニコニコVIP2ch
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1931229.html
 →すぐわかる10個以外の回答が納得いかないんですが!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だから「女子」が許されるのは18まで、最大限譲歩しても大学卒業までだと何回言ったらわかるのか。

髪の伸びる人形→呪いの人形扱いなんだから、髪が無くなる人形は御神体でいいんじゃないっすかねー?(白目)
七篠 2015/12/14 (Mon) 19:19 編集
Re:無題
いかれる女子会()の皆さんは、自分と同年代のことを平気でオッサンよばわりしてるけど、何も矛盾を感じないのだろうか。
2015/12/15 (Tue) 13:46
無題
>ミスチルの歌詞丸パクリした作詞家の言い訳

なんだろう。
チンパンジーがタイプライターを適当に叩き続ければ、いつかシェイクスピアの作品を打ち出す、というやつを思い出した。無限の猿定理とかいうやつ。

しかし誰がどう見たってパクリなんだから、もしバレないと思ってやったんだとしても、「知らないやってない」じゃなく、やりようはあると思うんだけど。
元スレコメントでも書かれているように「気に入った歌詞をメモ帳に書いておいたら」とか、「印象に残っていたものが創作時に思い浮かんでしまった」とか、とにかくミスであるとして謝ってしまった方が傷は少ないんじゃないのかなあ。

まあパクリにせよミスにせよ今後起用されない可能性は高いし、さらに賠償沙汰になる可能性も上がるから、とにかくパクリでもミスでもない偶然であって、回収も自分のせいじゃないことにしたいのかもしれんけど。
NONAME 2015/12/14 (Mon) 19:43 編集
Re:無題
(ゴーストライターor弟子がやったのでわたしは)知りませんでした

かもしれんぞww
2015/12/15 (Tue) 13:48
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]