忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

669 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/12/07(月)20:39:11 ID:mk0
ちょっと前のトメ。

「嫁子ちゃん 頭をふって応援するの 何ていうんでしたっけ」
とラインが来た。
頭を振る応援って何だ?と思ったら、以前、メタルが好きだと話した事を思い出したので、
「ヘッドバンギングですよ。略してヘドバンとも言います」
と送った。
「どうやってふるんですか」
と来たので、
「頭のてっぺんでVの字をなぞるように往復します」
と送った。

しばらくしてから聞いてみると、仕事場(おばちゃんしかいないらしい)でそんな話になったらしいが、流れが全く想像つかないw
そういえば、
「ディスル とは どういう意味ですか」
と聞かれた事もあったな。

ちょっと尖った感じの言葉に興味津々なお年頃なのだろうか。トメさんきゃわたん。
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8266090.html

うっかりヘドバンを試してみないように釘を刺しておかないとダメだぞ(´・ω・`)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出勤したらおばちゃん達が集団で倒れていた…とかなったらどうするんだ…
かぼ 2015/12/11 (Fri) 15:33 編集
Re:無題
ヘドバンし過ぎて死亡の場合、死因は何になるんだろうか
2015/12/12 (Sat) 14:15
頭をふって応援?
ダメ出し?
砕天 2015/12/12 (Sat) 22:33 編集
Re:頭をふって応援?
おしい。
振る向きが違う。
2015/12/13 (Sun) 18:37
無題
わりと最近まで、ヘッドバンキングだと思い込んでいて、主要取引先銀行のことだと信じていた。

>ヘドバンし過ぎて死亡
脳がパンクしました。
NONAME 2015/12/13 (Sun) 08:27 編集
Re:無題
ヘッドスパンキング(違)
2015/12/13 (Sun) 18:38
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 27
29 30 31
最新CM
[03/26 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]