日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
811 名前:774RR[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 14:01:12.43 ID:y9AZRJo+引用元:2chコピペ保存道場
モールのフードコートの端っこにある窓際の席で一人でマック食べてたら、カップルの女性の方に声かけられて
「すみません、席譲って頂けませんか?」
って言われた。
コート内の席は半分くらい埋まってる程度で、結構空いてる。
状況がよく分からなかったので、えっ・・・?と固まっていたら
「私達夫婦なんですよ、夜景見ながら2人で食べたいんです」
ときた。
確かに窓際は全部埋まってたんだけど、他の広い四人掛けとかでもいいだろうにと思って
「ごめんなさい、ちょっと仰ってることが・・・」
と困惑してたら、
「一人で窓際占領しないでくださいと言ってるんです、お一人なら中の方に行って下さい。無用名トラブルを起こす前にこちらも親切で言ってるんですよ?」
と喧嘩腰になってきた所で、他の窓際が空いた。
すると男性の方が
「あっち行こう」
と女性を促して移動。
去り際に女性に
「独身のくせにずうずうしい、非常識ね」
と捨て台詞放たれて私( ゚д゚)ポカーン状態
確かにまだ自分は独身だけどさ、帰っても誰もいないから夕飯マックぼそぼそ食べてたのにイミフすぎる出来事に遭遇して放心中。
若くて身綺麗な人達だったけど見た目じゃ分からないね・・・。
それとも自分がスッと譲るべきだったのだろうか。
常識が何なのか分からなくなってきた。
816 名前:774RR[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 16:05:59.42 ID:hHV8GDbi
夫婦怖い…
818 名前:774RR[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 17:02:04.96 ID:ZaSMnXxi
世の中思ってる以上に害きちが多いよね
831 名前:774RR[sage] 投稿日:2015/08/23(日) 20:40:27.99 ID:kJ/Sgvw+
さっき、時限半額セールにつき3個セットで販売のケーキを3コも要らないから単品で売ってよってごねてるおばはんがいたw
こう言える神経がすばらしい。
833 名前:774RR[] 投稿日:2015/08/23(日) 23:10:11.71 ID:ZFSJxX/o
>>831
>>811の馬鹿夫婦と言い、本当に自己中と言うか、非常識な馬鹿って多いよな
バイク屋スレとか見てると、
「それって作り話だろ?そんな頭がイカレた奴が本当に居るの?」
って思う話が沢山出てくるんだよなぁ
http://2chcopipe.com/archives/51991240.html
昔のチオビタドリンクのCM
「世の中バカばっかりで疲れません?」
は間違ってなかった。
PR
この記事にコメントする
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
