日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
562 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/11(金) 22:55:29.06 ID:KJhrhLt3引用元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
結婚20年の記念にちょっといいレストランに行った。
そのあとは二人ともお酒大好きなんで子供だけ返して居酒屋に行った。
ベロベロに酔った旦那に、自分はこの20年幸せだったよ、と言われた。
私もこれまでは特段大きな問題もなく楽しく結婚生活してきたんで嬉しくなったんだけど、その後旦那が涙目になって謝ってきた。
曰く、自分がここまで幸せということは、嫌なことや面倒なことを全部私に押し付けたからじゃないかと思うようになって心苦しい、本当に結婚して以来これっぽっちも不幸と思ったことがないので。
もしそうならごめんネと言われた。
ああ、この人と共白髪になりたいなぁと思ったよ
http://ayacnews2nd.com/archives/52059411.html
>ああ、この人と共白髪になりたいなぁと思ったよ
ハゲたら別れるんですね、酷い!
「歳を重ねたい」のような表記にしないってことはそういうことなんだな!
酷い!!
PR
この記事にコメントする
Re:無題
なるほどそれなら仕方がないな!
ヒモか!
ヒモかぁ…('A`)
ヒモか!
ヒモかぁ…('A`)
無題
社会人一年生の19歳の時、組合のイベントでTDRのペアチケットを入手したので、ちょうど結婚20年目だった両親にプレゼントしました。
二人でいってらっしゃいって言ったのに当時厨房だった弟も一緒に行ったり、そもそも結婚記念日に行くと言ってたのに結局期限ギリギリになってから行ったり、相変わらずでした。
二人でいってらっしゃいって言ったのに当時厨房だった弟も一緒に行ったり、そもそも結婚記念日に行くと言ってたのに結局期限ギリギリになってから行ったり、相変わらずでした。
Re:無題
なんかサザエさん一家を想像してしまった
無題
うちの仲間内では結婚式にガンダムの曲(歌詞事態は恋愛物)をぶちかますんだが、後でガンダムの曲だとわかった新郎に慰謝料請求されたのを思い出した…
前回のヤミ金疑惑は否定させてもらうぞ(* ̄ー ̄)
小さな音楽事務所だ!(* ̄ー ̄)
前回のヤミ金疑惑は否定させてもらうぞ(* ̄ー ̄)
小さな音楽事務所だ!(* ̄ー ̄)
Re:無題
慰謝料って何事もなくても請求できるもんなのか?
何か実害あったん?
何か実害あったん?
Re:↑
ルパンとかジブリはなぜかOKなんだよ。
ガンダムだとオタクアニメの括りなんじゃない?
その人の中では。
ガンダムだとオタクアニメの括りなんじゃない?
その人の中では。
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
