忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

149 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/07/15(水)15:30:36 ID:1cC
高校の時、部活に好きな先輩がいた。
男女いる運動部だったけど、男女ともに好かれてた。
アタックする女子が何人かいたらしいが、どんな美人の子も玉砕したとのことだった。

明るくて面倒見が良くて、きれいな女の子を贔屓する男子部員が多いなか、先輩は女子部員の誰にでも態度が変わらなく優しくて、部活に熱心で、でもどこか心はここにあらずみたいなミステリアスな所があった。

私も何度も告白しようとしては、夜中に鏡を見て
「私じゃダメだよね」
とため息をついてた。

同じ学年の男子部員と笑ってじゃれたりしてる後姿を見ながら、
「先輩はみんなのものなんだからいいんだ」
とか、よくわからないこと思ったり、恋愛漫画読んで
「やっぱり駄目でも告白したい!」
と燃えたりした。

結局悶々と告白しないまま先輩の卒業を見送った。
「先輩は今頃どうしてるんだろう。素敵な人と結婚してるのかな」
とか既婚の今もたまに思い出してたが、上京した部活友人から、最近偶然会ったというその先輩の消息を知ることが出来た。

大学を卒業後、戸籍を女性に変え、素敵な男性と結婚してるとのことだった。

タイムマシンに乗って、昔の自分に
「その悩んでる時間を受験勉強しろ。ムダだから」
と教えてあげたい。
まあ先輩が幸せなのは何よりだ。
引用元:ほんわかMkⅡ
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8041532.html

ワタシも戸籍を女性に変えてみればあるいは…?


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、ブス専の男もいるし、可能性ありますよw
キョン 2015/07/21 (Tue) 19:36 編集
Re:無題
何気に酷いこと言われてる気がする…
2015/07/22 (Wed) 14:06
無題
私…小さい頃、転校した時、書類上は男子だけど女の子が来た!と先生にビックリされたり学校見学やらその他のお客様に女の子?って確認されたりしてたんだども…いまは見る影もないわ…
一緒のクラスに反対のパターンの子もいたけど(笑)
かぼ 2015/07/21 (Tue) 20:50 編集
Re:無題
なんだかイロイロと妄想が捗るシチュエーションね…w
2015/07/22 (Wed) 14:06
無題
終わりの二段落見るまで「またホモか」と思っていたのに。
毒されすぎでしょうか?
七篠 2015/07/22 (Wed) 06:36 編集
Re:無題
ちょっと待って、「また」ってどういうことよ!
2015/07/22 (Wed) 14:08
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]