日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
977 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)22:35:17 ID:vUt引用元:育児板拾い読み@2ch+
弟が声が低すぎて、弟宛てにかけてきたオレオレ詐欺(古)の犯人の女に父親に間違われて超上から目線で説教された。
978 名無しさん@おーぷん sage 2015/06/14(日)23:12:26 ID:2nw
>>977 まあちょっとkwskして行きなさいw
979 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)00:12:58 ID:i5Q
>>978
ありがとうございます。
当時、半年くらい前から変な所から頻繁に弟宛てに電話がかかってきてた。
毎回同じ変なヒーリングミュージックがかかって、後ろでざわざわ大勢の人が話してて、毎回違う人間(皆若い)が
「T君(弟)居ますか?」
と言う。
在宅時は本人に代わろうとすると
「あ、いいです、じゃ」
不在時に伝言言付かりましょうか?と言うとやっぱり
「あ、いいです、じゃ」
で切る。
気持ち悪いからNDに替えようか家族と相談してたある日。
弟と自分の二人で留守番してたら電話がかかってきた。
弟が出て、何か長い間話してるなと思ったら受話器叩きつけて興奮してる。
↓弟から聞いた話。
弟「はい〇〇です」
女「あ、Tさんいらっしゃいます?」
いつもの怪しい電話だったので、弟は名乗らずに
弟「Tになんの用ですか?」
女「(勝手に勘違い)お父様?Tさんの彼女です!ウフフ」
弟「彼女なんか居ませんよ?」
女「お父様は頭が古いんですね♪男女の仲は複雑なんですよ?私はTさんとお付き合いして現在妊娠中なんですよ?お分かりになりますぅ?」
弟は声が低い。電話に出ると、元接客業の父の方が遥かに声が若いwww
弟「彼女なら声わかんない?本人なんだけど?お付き合いなんてしてます?知らないんですけど?あなた誰です?」
女「?!嘘でしょ?!騙すなんてサイッテー!!」
・・・本人名乗ったら逆ギレして電話が切れたそうな。
あれから変な電話は来なくなった。
傷ついた弟は電話に出る声が少し高くなりましたwww
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/7998660.html
>>騙すなんてサイッテー!!
こっちのセリフだwwww
PR
この記事にコメントする
Re:無題
女性はわりかし「よそ行きの声」で電話出るよね。特に固定電話。
無題
年子の妹とは昔っから顔も声もそっくりで、唯一異なるのは身長だけ。すぐ姉妹と解ってもらえてました。本当声が同じなので、電話だと親ですらどっちなのか判りません。
厨房くらいから髪型も体格も変わったせいか、見た目で即姉妹と解ってもらえない事もあるようになりましたが、声はずっと同じです。身長差があるのも同じです。
同じ姉妹でも母と叔母は声全然違うんだけどなぁ。
厨房くらいから髪型も体格も変わったせいか、見た目で即姉妹と解ってもらえない事もあるようになりましたが、声はずっと同じです。身長差があるのも同じです。
同じ姉妹でも母と叔母は声全然違うんだけどなぁ。
Re:無題
>同じ姉妹でも母と叔母は声全然違うんだけどなぁ。
そのくらいの年齢になれば変わるんじゃない?
環境もあるだろうし。
そのくらいの年齢になれば変わるんじゃない?
環境もあるだろうし。
Re:無題
素晴らしいブーメランですな。
特大の「おまえが言うな」を進呈しよう。
特大の「おまえが言うな」を進呈しよう。
無題
お分かりになりますぅ?
続き
私もぉ、この年でぇ、妊娠とかぁ、困るんですぅ~。
なのでぇ、息子さんのしたことのぉ、責任をぉ、取ってもらいたいんですぅ。
とりあえずぅ、示談金としてぇ、2000万円~、振り込んでもらえますぅ?
って言うバカな話を録音した上でネタばらししてほしかったw
もちろん即通報でw
続き
私もぉ、この年でぇ、妊娠とかぁ、困るんですぅ~。
なのでぇ、息子さんのしたことのぉ、責任をぉ、取ってもらいたいんですぅ。
とりあえずぅ、示談金としてぇ、2000万円~、振り込んでもらえますぅ?
って言うバカな話を録音した上でネタばらししてほしかったw
もちろん即通報でw
Re:無題
ちゃんと振込先も確認後通報だよね
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
