忍者ブログ
日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。

407 名前:('A`)[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 10:00:24.88 0
女子とケンカすると男子が高確率で言われるブチギレセリフ20選

1. 私が悪いんだね
2. 私が悪いってことでいいじゃん
3. はいはい、私が悪かったですよ
4. どうしたいわけ?
5. そんな人だと気がつかなかった。私がバカだった
6. そんなこと言ってない
7. マジで意味わかんない
8. 最初に言ってくれればいいのに
9. あなただって○○だったじゃない
10. いつまでも同じことをネチネチネチネチ
11. それでも男なの?
12. またそれ?
13. どんだけ私が傷ついてるかわかる?
14. また私が悪者になるパターン
15. そういえば前にもこういうことあったよね
16. もういい知らない
17. 私たち合わないね
18. Twitterにもいま言った言葉かいてみてよ
19. 言葉じゃなく態度で示してよ
20. 氏ね!
引用元:2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51982914.html

あるあるすぎるwwww

まあワタシはケンカになる前にさっさと謝って(自分が悪かろうが悪くなかろうが)、二度とその人には近づかないようにするから問題ないけどね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
溜めるタイプか
内に秘めた怒りがリアルに怒髪を天へと衝きに行かせてしまった? すなわち怒髪は昇天してしまったのだ。昇天したのに現世に戻ったらオカルト!
砕天 2015/06/20 (Sat) 02:57 編集
Re:溜めるタイプか
昇天なんかしとらんわ!多分!
2015/06/20 (Sat) 14:22
無題
頭の回転が鈍いので口喧嘩は苦手でした
だから喧嘩はいつも暴力にものを言わせてました
相手(死ねば良いのに)も普通に暴力使ってました
一度だけ、何故か隣のクラスから審判が飛んで来た事がありましたが、邪魔だったのでそいつも蹴っ飛ばしておきました
ドラスタ娘 2015/06/20 (Sat) 06:13 編集
Re:無題
暴力はダメだろ…
2015/06/20 (Sat) 14:23
スポンサードリンク
ブログ内検索
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 19 20 21
22 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/24 七篠]
[03/18 七篠]
[03/18 七篠]
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。

〇基本的にインドア派。

〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。

〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。

〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。

〇非モテ人生まっしぐら。

〇オンライン推奨。

〇来世でがんばろう。
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]