日刊よしぞーplus:日刊と銘打ってますが週2~3回の更新です。
482 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/25(日) 05:38:21 ID:XRszeDsgO引用元:ほんわかMkⅡ
イブに姉夫婦のクリスマスに(プレゼント要員)
姪と甥の会話。
甥「サンタさんに今からプレゼントの変更できないかな」
姪「無理。もうサンタさん買っているもん」
甥「頼んだのと違うのがほしくなっちゃった」
姪「高いのはダメだよ。サンタさんから請求書くるよ」
俺「え!?請求書?」
甥「うん、去年お父さんがそういってた」
そんな姪と甥は小学高学年。未だにサンタを信じてる。
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/7634304.html
サンタさん!
ワタシに素敵なお嫁さんをください!!!
PR
この記事にコメントする
無題
良い子にしてなかった悪い子には黒いサンタがやってきてバケツに入った豚の血をぶっかけていくのですよ。
世の中マジ不平等。
今年こそはNORADにもう少し頑張ってもらって、サンタの飛行航路を解明してもらわないと。
毎年見失うとかちょー無能ですわ。
世の中マジ不平等。
今年こそはNORADにもう少し頑張ってもらって、サンタの飛行航路を解明してもらわないと。
毎年見失うとかちょー無能ですわ。
Re:無題
豚の血だったら一緒に肉もくれればソーセージできるのにね。
Re:無題
>よしぞーさん…それでもしラブドールが届いたらどうするんですか。
届いて何が困るというんだね?
届いて何が困るというんだね?
無題
そういや小学五年生の時、望遠鏡が欲しいと思ってたら、サンタさんから望遠鏡を貰ったんですよ。トイザらスのカタログに載ってた、15000円もする奴。
うちの両親がそんな高価なものをくれる訳がないので、どう考えてもサンタさんからのプレゼントなんでしょうが、子供心にサンタさん太っ腹過ぎると思いました。
うちの両親がそんな高価なものをくれる訳がないので、どう考えてもサンタさんからのプレゼントなんでしょうが、子供心にサンタさん太っ腹過ぎると思いました。
Re:無題
祖父母の可能性も…
Re:無題
>「家は仏教だから来ん!」
うちもwwwww
誕生日もなかったwwwwwww
うちもwwwww
誕生日もなかったwwwwwww
Re:無題
>↑なんで仏教だと誕生日まで無いんですか?www
ワタシに聞くな!!!www
ワタシに聞くな!!!www
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(03/26)
(03/26)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
プロフィール
HN:
よしぞー
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
派遣社員にジョブチェンジ
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
〇マイペースじゃないと生きて行けません。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
〇基本的にインドア派。
〇でも酒とうまい食い物の為ならどこでも行きます。
〇ルックス、知識、経済力、運動神経全てママンの体内に置き忘れて産まれてしまいました。
〇いわゆる低学歴低身長低収入。低スペック。
〇非モテ人生まっしぐら。
〇オンライン推奨。
〇来世でがんばろう。
アーカイブ
50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
